住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ガス VS オール電化 Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-22 22:12:11
 

福島県にある原発は全て再稼動はなさそうな状況です。
東京電力はもちろん、他の原発を抱える電力会社も根本的に
オール電化推進戦略の見直しが必要な状況です。

環境はどんどん悪くなりつつありますが、まだまだスレは続きます。

[スレ作成日時]2011-04-22 18:28:04

 
注文住宅のオンライン相談

ガス VS オール電化 Part21

967: 住まいに詳しい人 
[2011-05-19 21:02:44]
なんやかんや、めんどくさい人達が多いようで、自作自演だの下らない事を言っている。
自分は、この掲示板の過去の文章など深く読んではいません。そんなひまな人間ではありません。
どうやら途方もなく、不毛な議論を繰り返してばかりの様なので、自分はもう二度と書き込みません。

最後に言っておくと、自分はエコキュートの業者でも無い上に、
オール電化の住宅に住んでいる訳でもありません。
昼間は普通にシステムエンジニアをしてます。
一日中書込みをしている暇な方もいらっしゃるようですが、
ちゃんと仕事をしないと、家族を養っていけませんので。

また、発電によるCO2の排出について。
自分は、今の政府が踊らされている「人間活動によるCO2の排出による、地球の温暖化」
という一見確立されたかのような理論には賛同していません。
この理論には実は一切の直接的証拠が無いんですよね。
世界の多くの学者が提唱している「地球温暖化によるCO2量の増加」
こそが真実であると考えています。
こちらは証拠も出そろっていますしね。
とまあ、こんなところで書いていてもどうってことないんですけどね。
だから、火力発電でのCO2とかはどうでもいいんです。
目がチカチカしなければどうでもいいんです。

それでは、失礼しました。
永遠に不毛な議論をお楽しみください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる