なんでも雑談「また今週も月曜日が来てしまった・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また今週も月曜日が来てしまった・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 16:47:53
 削除依頼 投稿する

また毎日終電帰りの日々が始まるのかあ・・・。会社行きたくないなあ・・・。

[スレ作成日時]2011-04-18 06:24:17

 
注文住宅のオンライン相談

また今週も月曜日が来てしまった・・・。

341: 匿名 
[2013-02-25 13:40:03]
あるよ。
342: 匿名 
[2013-02-25 15:17:28]
あと4日だ頑張ろう!
343: 匿名 
[2013-02-25 16:14:56]
んだ。
344: 匿名さん 
[2013-02-25 21:43:04]
338です。お疲れ様です。やっとどうにか仕事も終わり帰れます。

楽しみですか。。。。

友達もいないので親と出かけたりするくらいの淋しい休日です。
学生の頃の友達はほとんど結婚して子育てに追われる日々、それぞれに忙しく
私の悩みなんて他人事。それはお互い様。

生活のリズムも違い、見栄っぱりの私は相手に合わせることができないので
どんどん敬遠され相談する相手もいなくなりました。

職場ではストレス発散で関係ない人に迷惑かけたり情けない限りで孤立状態。
人の幸福を素直に喜べないから、つい余計な事いい嫌われ、

自業自得ってわかっているんだけど。。
345: 匿名さん 
[2013-02-25 21:51:40]
お疲れ様です。そこまでご自分のことを客観的に見られるなら、少しずつ変わって(変えて)いける気かします。
投げやりにならないで、地道に歩いていきましょう。
346: 匿名さん 
[2013-02-25 21:57:39]
338です。
残念なことにこのような掲示板だから隠している本心が吐き出せるんです。
ほんとは気がちっさいんですね。

では楽しみも無い自宅に帰ります。
帰って寝るだけの生活か・・・・・・なんだかなぁ
毎日毎日
347: 匿名さん 
[2013-03-03 20:23:47]
また月曜日っす
348: 匿名さん 
[2013-03-04 12:41:23]
月曜日だ。昼過ぎても憂鬱だな。毎日金曜日なら良いのにね。電車の中で高校生が仲良く笑いあってるの見てうらやましいと思います。自分との闘いだよね、毎日!首にならなきゃ退職まであと25年かあ。知り合いが宝くじ当たった夢みたらしいけど自分は夢すら見ないな!
349: 匿名さん 
[2013-03-05 18:31:57]
この頃1ヶ月、一週間がやたら長く感じる。

1ヶ月前、2ヶ月前が、すごく昔のように感じる。なんでだろ


350: 匿名 
[2013-03-05 19:05:11]
寒いから?


351: 匿名さん 
[2013-03-06 18:40:45]
暖かくなってみんなウキウキしてるのかな。

私はこの時期なんか心がザワザワして気が沈みます。
こんなん私だけなのかなぁー
352: 匿名さん 
[2013-03-10 23:11:42]
難しい決断の月曜日。
353: 匿名さん 
[2013-03-11 06:35:34]
また来た月曜日。
354: 匿名さん 
[2013-03-11 07:00:04]
出た月曜日!
355: 匿名 
[2013-03-11 08:32:11]
来た月曜日!
357: 匿名さん 
[2013-03-11 08:45:17]
↑いいからグタグタに付き合え
358: 匿名さん 
[2013-03-17 15:30:44]
あれ?
359: 匿名さん 
[2013-03-18 00:35:36]
しまったあああぁぁぁ
月曜になってたああぁ
もう寝る!!
360: 匿名 
[2013-03-18 04:16:14]
来ました月曜日
361: 匿名 
[2013-03-18 07:14:40]
地震で起こされてだるいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる