株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート代々木上原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 上原
  6. 2丁目
  7. ディアナコート代々木上原
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-09 07:36:23
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。4月29日(金)~5月5日(木)事前案内会開催決定!

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/yoyogiuehara/index.html
売主:株式会社モリモト
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2011-04-14 22:37:09

現在の物件
ディアナコート代々木上原
ディアナコート代々木上原
 
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1129-48他(地番)
交通:小田急小田原線 代々木上原駅 徒歩6分
総戸数: 35戸

ディアナコート代々木上原

No.1  
by 匿名さん 2011-04-14 23:06:37
モリモトのことだから絶妙な価格設定で売り切るんだろうけど
間取りが結構微妙。
No.2  
by 匿名 2011-04-14 23:32:48
こちら低地だそうですが、現地をよく知る方状況ご教示いただけますでしょうか。
No.3  
by 匿名さん 2011-04-14 23:36:39
1階は地下、2階も半地下になる部分がある感じですよね?
値段安いけど、それは条件が悪い低層階かなと思います。
まともなのは3階以上で、それなりの値段でしょうね。

期待してますが。
No.4  
by 匿名 2011-04-15 09:59:11
2LDKの65㎡って3階でいくらくらいですかね。
No.5  
by 匿名さん 2011-04-15 10:11:42
坪330くらいで出てるのは全部2階以下ですよ。
たしか77平米8500万円が3階だと言ってたので、65平米7200万円くらいですかね。
No.6  
by 匿名さん 2011-04-15 13:42:49
この土地ってどんな感じですか?
周辺事情教えてください。
No.7  
by 匿名さん 2011-04-15 15:29:42
周辺は大きい住宅が多いね。
マンションまでに行く道程はソコソコ自慢出来る(笑)

この立地自体は南側が高台なのでここの上層階は高台から見たら二階とかになるのかなあ。
高台の方から南側は邸宅街が広がる。

ずっと南にディアナコート上原や、建設中のプラウド上原なんかがある。
立地的にはそっちの方が上である事は間違いない。

ここの良いところは、駅に近い。
代々木八幡も普通に使えるし。
あと代々木公園もまあ近い。
周辺は静か。
井の頭通り、山手通りもすぐなので車使いにも便利。

デメリットは北側住戸は日当りが見込めなさそうなところか?
北西、北東住戸なら何かしら陽は入るかな。
No.8  
by 匿名さん 2011-04-15 15:47:38
なるほど、詳しい解説ありがとうございます。
自分でも足を運ぶつもりですが、大変参考になりました。
やっぱりここは、上原のいわゆるほんとの高級住宅街ではないものの、それに近い、それなりにいい住宅街なんですね。
斜面に建っているということで、日当たりがかなり気になります。
おそらく上層階しか日が入らないのではないかと。
事前案内会楽しみですね。
No.9  
by 契約済みさん 2011-04-15 17:14:24
プラウド見たけどココも 3LDK の洋室ひと部屋は窓ないのかな?
















No.10  
by 匿名さん 2011-04-15 17:54:44
予定販売価格(※100万円単位)
68.27m2(3LDK) / 6,700万円台
71.38m2(3LDK) / 7,100万円台
73.74m2(3LDK) / 7,400万円台
77.03m2(3LDK) / 8,500万円台

予定販売価格帯(※100万円単位)
60.06m2(2LDK)/5,600万円台 〜 86.83m2(3LDK)/9,400万円台
No.11  
by 購入検討中さん 2011-04-15 18:17:27
僕が買えるのは「60.06m2(2LDK)/5,600万円台」になりますね。。

やっぱりこれだと、地下2階ってやつでしょうか。
2LDKのこの広さで、上層階は6千万超えですよね。。
No.12  
by 匿名さん 2011-04-15 18:34:29
7000前後でしょうね。。
No.13  
by 購入検討中さん 2011-04-15 18:34:31
プラウドより立地は落ちても駅には近いのは車持ってないと便利。値段もプラウドより全然安いし。でもそんなに広くないのに3LDKばかり。2LDK、1LDKがあればいいのに。部屋数が多いと子持ちが多そうでいやかも。
No.14  
by 匿名さん 2011-04-15 19:02:14
角部屋は全部で何部屋あるのかしら・・ 
No.15  
by 匿名 2011-04-15 20:53:01
うーんさすがモリモト。微妙な値付けだなぁ。65㎡7200万は高いような安いような。西向き2階は陽は少しははいるのかね?
No.16  
by 匿名 2011-04-15 21:22:53
駅までのアプローチに坂道はありそうでしょうか?書き込みをみるとありそうなのですが、毎日と考えたときにどうなのかと思いまして。
No.17  
by ご近所さん 2011-04-15 21:28:15
代々木公園駅へは坂道ありません。代々木上原へは坂道上がって下るです。
No.18  
by 匿名 2011-04-15 21:32:13
なんと、そうなのですか。ありがとうございます。毎日使うのは上原だと思うのですが登り下りは辛いですかね?
No.19  
by 匿名 2011-04-15 21:43:58
代々木上原駅へ行く坂道は、プラウド代々木上原がある緩やかな坂道をのぼります。井の頭通りに出て、上原銀座商店街を通り坂下に代々木上原駅がありますよ。7分以内に着くと思います
No.20  
by 匿名 2011-04-15 21:55:49
皆様大変ありがとうございました。イメージが湧きました。また現地も確認しようと思います。
No.21  
by 匿名さん 2011-04-16 00:40:00
角部屋じゃない部屋は、リビング以外はほぼ窓無しって感じ。。。内廊下にポーチがあって、主寝室の窓が強引にそこに面してたり、流石にエッ?って作り。まあ、上原だけど低地で高級感は皆無だな。
No.22  
by 匿名 2011-04-16 11:59:38
設備、デザインはいいよね。しかも駅近。
ただ、間取りがなぁ

リビング、どうして折れ曲がった部屋にするんだろう。普通の長方形が使いやすいのに
No.23  
by 購入経験者さん 2011-04-16 13:54:14
3LDKを広々リビング2LDKに変更出来るプランを考えているからだよ。
No.24  
by 匿名さん 2011-04-16 14:08:50
でも、やっぱり値段は若干抑えめだから、いーんじゃないでしょうか
No.25  
by 匿名さん 2011-04-16 15:09:06
内廊下でポーチは珍しいですね。地下や一階レベル以外の部屋の価格帯が知りたいです。やっぱり3階以上?
No.26  
by 匿名 2011-04-16 15:31:59
高いだろうな。
ここは諦めた。
No.27  
by 匿名さん 2011-04-16 15:38:21
上層階だろうね。
ネーミングはディアナだけどコンセプト的にはピアースだな。
ディアナコート上原はフラッグシップ間取りは広々ルーバル付き110平米2LDK17000万くらいだったが
ここは一番広いので80平米台3LDK9000万。
自信を持った立地ならそういうオンリーワンの間取りを作っても良いはずだが、無難な
ファミリータイプを高級住宅街の端っこに作った感じになった感は否めない。
ただ井の頭通りでなかったのをポジティブに考えていいかな。
モリモトファンでかつディアナに住みたいという人にはソコソコいい条件だと思う。
No.28  
by 匿名 2011-04-16 17:03:24
ここ三階南向きでも目の前は道路真正面じゃないか?どこ選んでもお見合いになりそうだね。
No.29  
by 購入検討中さん 2011-04-16 18:22:49
住居系だからお見合いは仕方ないのでは?
No.30  
by 匿名さん 2011-04-16 18:23:51
うん。というか安いから仕方ないよね。
でも、地下はいくら安くてもいやだなあ。
お見合いは我慢するが。
No.31  
by 匿名 2011-04-16 19:14:14
地下は嫌
No.32  
by 匿名さん 2011-04-16 23:45:24
戸数が少なめなのが気になる。
No.33  
by 匿名さん 2011-04-17 00:28:44
少ない方がイイじゃん。
管理費負担の比率は高くなるけど。
No.34  
by 匿名さん 2011-04-17 17:11:21
戸数は少なくとも50程度はあったほうがいいでしょう。
管理費修繕費が、年数が経つにつれて大きく変わってきますし、共有部分のゆとりをはじめ、物件としてのスケール感が違います。
一般に、規模が相当程度以上ある物件のほうが資産価値が落ちにくいです。
実際生活するうえでも、管理組合の運営など、ある程度の戸数があったほうが楽です。
一人や二人、変な人や管理費修繕費を払えない人がいても、カバーできますからね。

No.35  
by 匿名さん 2011-04-25 00:22:10
ここ最近のモリモト物件の中で、ここはいまひとつ盛り上がらないですね。なぜだろう。
No.36  
by 購入検討中さん 2011-04-25 00:54:49
ここ、どの間取りも難ありであんまり欲しいプランがないんだよね
基本狭めってのもあるけど敷地も低層ならではの余裕ってのを感じられない
高級住宅地の恥じっこに無理して建てた感が強いからかな
No.37  
by 匿名 2011-04-25 06:50:46
お金あったら私は欲しい!静かだし周りは綺麗な家だし代々木公園も駒場公園も行けるから場所もいいのに。上原だって買い物楽しめるし。
No.38  
by 匿名 2011-04-29 20:56:29
MR行ってきました。さすがディアナ、一枚板のドア、収納、フローリングなどピアースとの差をまざまざと見た気がします。価格はHP記載の客寄せはおいておいて、平均坪360といったところでしょうか。サラリーマンにはきついですわ。
No.39  
by 匿名さん 2011-04-30 19:48:22
>35
現在の需要というか状況に対して、ちと高いからじゃないでしょうか。
No.40  
by 匿名さん 2011-04-30 19:59:43
モリモト、管理会社はどうなの?

No.41  
by 匿名さん 2011-05-02 00:31:52
設備は最高
だけど間取りが好きじゃない
バルコニーがリビングに入り込み、変形のリビング
No.42  
by 匿名さん 2011-05-02 19:57:22
設備最高ですか?
MR見ましたが、個人的には、まあ普通でした。

あと現地はどんな感じでしょうか。
上原二丁目の中でもやや格下な場所であることは承知の上ですが、それにしても若干さびしい感じというか、じめっとしたイメージがあるんですが気のせいでしょうか。

No.43  
by 匿名 2011-05-02 21:20:53
井の頭通りの有名なパン屋さんルヴァンの道から上原二丁目に行く道に入っていくと森に入ったかのような静かな環境で別世界…。さびしい印象はありますが、逆に変な人やうるさい人が入ってこないので、良い環境が保たれている高級住宅街。やはり空気が違うな~という印象
No.44  
by ご近所さん 2011-05-03 11:37:01
まあコートジボワール大使館あたりを中心とした邸宅外から比べれば周辺も含め寂しいけど
そしたらもうプラウドにするしかないよね。
あの立地なら文句無いでしょ。
全体的な価格はプラウドの方が高いが8000万くらいの予算があれば手に入れられる部屋も
ありそう。
No.45  
by 匿名さん 2011-05-05 19:52:10
ここ、最高にいいですね
No.46  
by 賃貸住まいさん 2011-05-05 20:16:30
価格は平均価格坪350万です。
低層階はそれ以下ですが、傾斜地なんで日照は悪そうです。
この場所にしてはお買い得だと思います。

No.47  
by 物件比較中さん 2011-05-05 20:56:05
ボイドなのに250mmですか、遮音性どうなんでしょう
No.48  
by 匿名さん 2011-05-07 23:06:12
しかし盛り上がりませんね...

しかし、モリモト、この物件を上目黒と同時期に持ってきた意図はなんだったんでしょうかね。
2件あるといううわさの恵比寿は、まだですかね。
No.49  
by 匿名さん 2011-05-08 00:00:15
MRの予約が取れません。

行かれた方、Dタイプの3階だとおいくらくらいか教えて頂けませんでしょうか?

No.50  
by 匿名さん 2011-05-08 01:26:16
MRの予約、とれないなんてこと、ないと思うけどなー
No.51  
by 匿名さん 2011-05-08 20:45:45
>48
上目黒の販売は、ほぼ三菱が主導だもん
No.52  
by 匿名さん 2011-05-10 14:04:05
Dタイプは8000前後かな
No.53  
by 匿名さん 2011-05-10 14:20:45
他プラウド代官山と恵比寿とどっちがいいだろうと検討してましたが、上原もいいですね。住みやすそうな印象。
No.54  
by 匿名さん 2011-05-10 14:33:54
わたしはディアナ代々木上原がいいかも!代官山と恵比寿なら恵比寿!駅から近いし便利。恵比寿・代官山・中目黒と遊びに行ける。
No.55  
by 匿名さん 2011-05-10 17:59:13
ディアナをプラウド恵比寿の場所でやってくれたらよかったのになあ
No.56  
by 匿名さん 2011-05-11 00:57:23
上原の物件がおわったら、次は恵比寿を販売するそうですよ。
No.57  
by 匿名 2011-05-11 01:16:00
恵比寿はここよりどのくらい高い?
No.58  
by 匿名さん 2011-05-11 22:20:21
ピアースで仕様が下がる分と恵比寿で高くなる分を考えると、坪あたり+30~40万くらい?なんてね。
No.59  
by 匿名 2011-05-12 05:23:39
上原&恵比寿はどっちも好き
No.60  
by 匿名 2011-05-12 06:21:06
最上階の角部屋を買います。
No.61  
by 匿名さん 2011-05-12 12:16:54
購入者?南向きのめぼしいところはもう売れてますよ
No.62  
by 匿名さん 2011-05-12 20:29:16
今週末MR行く予定の者です。
Dタイプとおもってたんですけど、やっぱりもう無理でしょうか?
No.63  
by 匿名さん 2011-05-12 21:09:49
半地下の2Fの部屋は空いてるかもしれません
No.64  
by 匿名さん 2011-05-13 11:51:51
>>49さん
MRの予約がとれないほど人気が高いんですか?
今週末・来週末の事前案内会の予約フォームを見る限り、
5月14日(土)の10:00、13:30
5月15日(日)の16:30
5月22日(日)の16:30
以外は空いてるようですが…
No.65  
by 匿名さん 2011-05-14 22:56:26
こことプラウド恵比寿だとリセールはどっちが良いでしょうかね。
やっぱり立地麺から恵比寿ですか?
No.66  
by 匿名さん 2011-05-23 20:26:19
こちらは半分以上既に売れているらしいです。
角部屋も最上階はなかったような。

No.67  
by 匿名さん 2011-05-23 20:33:29
ほとんど残ってないでしょ。
上目黒ピアースと違って、モリモト単独の販売だし。
No.68  
by 匿名さん 2011-05-23 21:19:55
>>64
実際のところ事前案内会の盛況ぶりってどうだったんでしょうね。それにしても予約の時点では午前の部に空きがあったんですね、日照や周辺の見学を兼ねる人が多いのかなと思っていたので少し意外でした。

あと気になるのは夜道の雰囲気や、駅までの道のり、途中の店舗とかかな。これは自分の目で見るのが一番なのでしょうけど、実際歩いてみた方の感想など聞けたら嬉しいです。
No.69  
by 匿名 2011-05-23 23:18:17
先着順は瞬間蒸発って訳ではなかったんですね。ついにモリモトも普通の価格に戻ったって訳か。
No.70  
by 物件比較中さん 2011-05-24 11:16:42
明治生命の社宅跡かな。

上原の駅はあの規模の割に改札が一つ、かなり北沢よりなんで実際は徒歩10分くらいかかりそう。
朝の通勤なら緩やかな下りの代々木八幡・公園使うことになりそうですね。
ただ上原は耐震補強工事が終了して駅としての魅力がぐっと高くなりますね。
No.71  
by 物件比較中さん 2011-05-24 12:18:57
施工会社についての書き込みはありませんが、東海興業ってどうなんでしょうか?
大京とか、財閥系の大手のデベでもやっているみたいですが、あんまり良いイメージはありません。
No.72  
by 匿名さん 2011-05-25 15:23:13
なーんかこの板静かだと思ったら。
やっぱ、早かったか。。。。。。
優先は全戸売れちゃって、一般の6戸が来月抽選だそうな。
戸数も少ないし、結局1ヶ月で売り切りか。
No.73  
by 104 2011-05-25 20:47:06
早かった?遅かった?
No.74  
by 契約済みさん 2011-05-26 11:53:10
ゼネコン私も少し気になりましたが、調べたらむしろ
三井・野村・住友・大和・東急など大手の実績が多く
それだけでの少し安心になりました。
No.75  
by 匿名 2011-05-26 13:18:25
デザイン監修も施工もディアナコート代沢と同じでディアナコート代々木上原には力が入っている…と住宅最前線に紹介されてましたね。

とても人気があるみたいでびっくりしました!
No.76  
by 匿名 2011-05-26 23:28:14
ここ池の跡らしいな
No.77  
by 匿名さん 2011-05-27 07:02:46
あれ〜、情報ソースは教えてくれないの〜??
No.78  
by 匿名 2011-05-27 08:00:18
76さん
ここは池はなかったよ~
No.79  
by 匿名さん 2011-05-27 10:47:18
どうせ、プラウド上原のNo.250の受け売りだろ(笑)
しょーもないな。
No.80  
by 匿名さん 2011-05-27 11:19:32
そうだよ。池があったのはプラウドだろ。
No.81  
by 匿名さん 2011-05-27 11:21:00
池があったかどうかは知りませんけど、現地行かれた方ならわかるように、ここは明らかに谷戸だったエリアです。湿地帯くらいはあったかもって気がしますね。
No.82  
by 匿名 2011-05-27 11:36:47
図書館で見たよ。古地図…ここもプラウドさんも池から外れてた。
あんまり言うと周りの邸宅に申し訳ないので、、渋谷区は池多いよ。。
No.83  
by 匿名さん 2011-05-27 11:53:28
78さん、82さんは紳士的だね。
感想や噂で書くのも自由だし、ちゃんと配慮しながら根拠を明かして書くのは親切だし、本来見てる人が欲しい内容じゃないかな。
No.84  
by 業者 2011-05-28 22:36:28
この掲示板、業者が自作自演やっているやっているような
No.85  
by 匿名 2011-05-29 11:31:03
業者ですか?
古地図は見てよかったですよ。古地図でうちは川に家が建っているようですが、、
渋谷区が道路にちゃんと整備し震災も大丈夫でした。
No.86  
by ビギナーさん 2011-05-29 22:39:16
私的には、結構よい物件では
あると思っているのですが
他とくらべてあんまりコメントが伸びないのは
何かあるものなんでしょうか?
No.87  
by 匿名さん 2011-05-29 22:46:34
戸数もそんなに多いわけじゃないし、先着順住戸が多い物件だし・・・
それでスレがのびないんじゃないの?
スレが異常にのびた中目黒は価格と立地のインパクトがすごかったけど、ここは何かすごい特徴があるわけでもないしね。モリモト物件としては、こんな感じではないでしょうか?
No.88  
by ビギナーさん 2011-05-29 22:54:35
87さん
ありがとうございます!!
結構気になっているので、
良くも悪くも色々知りたいな、なんて思ってしまいました
まあ、悪いことはホントは
いならいんでしょうけど。。
No.89  
by 匿名さん 2011-05-31 12:52:26
ここって、二重床とはHPに書いてあるけど、二重天井って書いてないね。
ディアナコートなのに、二重天井じゃないのかね??
No.90  
by 匿名さん 2011-05-31 19:04:42
さすがにそれはないんでないの?
電話してきいてみたらすぐわかるべ
No.91  
by 匿名さん 2011-06-03 15:00:19
抽選も含め、ここはもうほぼ完売と考えていいのでしょうか?
No.92  
by 匿名さん 2011-06-03 15:47:40
72さんがおっしゃってる、優先が完売で6/12~の一般販売6戸なんじゃないですかね?
No.93  
by 匿名さん 2011-06-04 19:04:16
二重天井です
No.94  
by 購入検討中さん 2011-06-04 22:49:26
今日行ってきました。
凄い人でしたよ。
あと6戸しかなく、来週末が申込期限で公開抽選とのことです。
No.95  
by 購入検討中さん 2011-06-05 00:06:54
自己居住の方はもう先着順で決めているだろうから投資用かな
No.96  
by 匿名さん 2011-06-05 22:22:10
今日行かれた方いらっしゃいますか?
よかったら、どんなかんじだったか教えていただけますか。
よろしくお願いします。
No.97  
by ビギナーさん 2011-06-06 20:13:52
あとは日曜日の抽選で
基本的にすべての入居者が決まるってことですね
No.98  
by 契約済みさん 2011-06-06 21:14:23
>>97
そうだけど先週末に要望書書いている人は投資用での購入っぽい人が多かったらしい
正直この規模で賃貸とかには出して欲しくないなー
No.99  
by ビギナーさん 2011-06-06 21:52:43
>>98
なるほど。
ちなみに、今の段階で投資用かどうかとかはわかるものなんですか?
しつもんばかりですいません。
No.100  
by 契約済みさん 2011-06-06 23:39:46
>>98
今回は自分でみていないですけど、
ロクに話も聞かずに40台や50台の男性が一人で申込みをしているのみたことないですか?
いざ住んでも理事会は全部委任だし、マナー悪い借主がついたりしても住んでないから放置状態になります。
大規模なら多少いいんですけど、これくらいの小規模だとゴミの出し方とかいろいろきめて実行しないといけないので
No.101  
by 匿名さん 2011-06-06 23:57:26
ディアナコート代沢やピアース中目黒と比較するとやっぱり高くなっちゃったね。
それでもまだ他社物件よりは安いけど・・・。
うーん結局は下がる下がると言われながら全てのマンションが高いままだね^^
てかもはや今の値段が下がりきってるのかもね。
No.102  
by ビギナーさん 2011-06-07 00:21:40
>>100
そうなんですね
そういう購入者もいるんですね
確かにそれ聞くと賃貸にだされるのは基本嫌ですね
いろいろな人がいるとは思うので
あるていどはしょうがないけど
気持ちよく暮らしたいものです
No.103  
by 匿名さん 2011-06-07 09:16:17
このエリアは自己住居として購入する方が圧倒的多いんじゃない?
優先販売の時も地元の方が買うケースが意外と多いみたいで、二世に親が援助して買ってるように見えたな。
賃貸借りるより、買えるから買って住む。いざという時は貸すか売る感じでしょうね。
ちなみに、優先販売だから自己住居、一般販売だから投資、ってまるで関係性が無いような。。。(笑)
No.104  
by 匿名さん 2011-06-07 10:55:44
103さんと同じ考えです。現地見に来てる方も親子でしたし、娘さん夫婦に買ってあげるのかな?と感じました。
神宮前、原宿周辺に住んでる方が息子さん、娘さんにこの周辺に買うケースが多いのかなって思います。
No.105  
by 買い換え検討中 2011-06-10 23:18:21
でもモリモトはやっぱりいやだ。
No.106  
by 匿名さん 2011-06-11 12:24:02
営業のレベルの低さにびっくりしてやめました。
もともと立地・仕様も好みじゃなかったんだけど。
No.107  
by 匿名さん 2011-06-11 12:30:00
ここを投資用とか言っている人ってwwwww
No.108  
by 匿名さん 2011-06-11 12:50:26
おっ、わざわざネガな個人的感想。
一般販売の抽選を明日に控えて、頑張って倍率下げてちょ。
No.109  
by 匿名さん 2011-06-11 13:02:05
↑かわいい。
No.110  
by 匿名さん 2011-06-13 11:50:35
みなさん抽選当たりましたか?
No.111  
by 匿名さん 2011-06-13 14:24:22
公式サイトのトップページも、完売後にいつも表示される「お問い合わせ受付中」に変わってる。
一番高い倍率の部屋はどこだったんだろ…
No.112  
by 匿名 2011-06-13 20:34:45
だいだい2~3倍で、一部屋だけもっと高かったらしいですよ。どこかは聞いてませんが。
No.113  
by 物件比較中さん 2011-06-13 23:55:17
2階(実質半地下1階)が2、3倍
3階が6倍
No.114  
by 匿名さん 2011-06-14 00:07:50
モリモト物件、相変わらず即完ですね。ここも早かったし、ピアース恵比寿もあっという間だ。
No.115  
by 匿名さん 2011-06-14 11:01:11
好調ですね。上原に住みたいのか?モリモトファンなのか?相乗効果なんかな。
No.116  
by 匿名さん 2011-06-14 14:53:10
中々の倍率だったのですね。安くも無いけど、高くも無い、相変わらずの絶妙価格か。
でも、ここのコンクリって放射性物質、大丈夫なんだろうか。東海興業はどこから仕入れてるのか、竣工後ガイガーカウンターで検査して高い数値になったら、どうすのか(キャンセル出来るのかね)などなど、今売り出し中、建設中の物件ってこのあたりのフォローしてるのかしら。と疑問に思うのは私だけ??
No.117  
by 匿名さん 2011-06-14 20:06:04
たしかに安くはなかったですね。
とはいえ、一部を除いて、高買いというほどでもないですが。

次のモリモト期待です。
恵比寿の次はどこやるのかな。
No.118  
by 匿名さん 2011-06-16 00:47:49
しかし、早いな

次はどこをやるかご存知の方いますか?

No.119  
by 匿名さん 2011-06-16 15:55:45
物件概要がなくなってる、もう終わったんだね。なんか寂しい…
No.120  
by 匿名さん 2011-06-16 19:06:17
わかります。
でも、大丈夫ですって。すぐに次が来ますよ。
>119

谷あれば山ありです。
No.121  
by 匿名さん 2011-06-17 00:27:46
ピアース恵比寿もあっという間かな?
じゃーもう間に合わないかな。
No.122  
by 匿名さん 2011-06-17 07:32:14
コンクリートと放射性物質の不安について、誰もレスしない、ポジばかりって、今やモリモト営業ばかりか、この板は。
No.123  
by 匿名さん 2011-06-17 11:21:08
<<121

多分、あっと言う間だね。
29戸だから、ここよりもむしろ捌けるのが早いかもしれません。
No.124  
by 匿名さん 2011-06-17 12:06:03
122さん
不安だろうけど、あえて見ないようにしているのかな。
あとここは終了しているから、コメント書かないと思うし、寂しいからぼやきみたいなものだよ…
No.125  
by 購入検討中さん 2011-07-04 23:46:38
次はどこら辺でるんですかね?
No.126  
by 匿名さん 2011-07-05 19:37:38
次は、桜新町?
No.127  
by 匿名さん 2011-07-05 19:50:05
桜新町なの?
確か、どっかで見たな!
No.128  
by 匿名さん 2011-07-05 19:59:24
桜新町かどうかわかりませんが、城南エリアであることはまちがいかと。
No.129  
by 匿名 2011-07-05 22:06:59
得意の城南か
No.130  
by 匿名さん 2011-08-08 12:15:47
モリモトから桜新町のアンケート来たね。
次の案件は桜新町だね。
No.131  
by 匿名さん 2011-08-08 22:50:16
桜新町、駅近でなかなか良いですよ。田都で探している人は多いので、これまたすごいスピード勝負になると思います。三井の用賀で決めきれなかった私も、今後こそはと狙ってます。すぐに事前説明会押さえないとだ。
No.132  
by 匿名さん 2011-08-09 11:07:28
用賀のパークホームズよりはリーズナブルな価格でしょうね。

問題は田園都市・新玉線だな。
あれは出来れば乗りたくないからね。
No.133  
by 匿名さん 2012-06-17 13:39:22
ほぼ出来上がってきましたね。キャンセルとかでてるのかなー

ガレージ部分からエントランスまでの石張がマンションギャラリー行ったときに聞いてた物より太くて高級感ない感じになってたのですが、どなたかご存知ですか?
No.134  
by 匿名さん 2012-06-17 16:20:19
外観の色、やさしい明るい色で癒されるというか、かわいい色ですね。近所に住んでいるので、見るたびにうらやましく思います。
高級感は近くのプラウドですね。
No.135  
by 匿名さん 2012-06-17 18:45:59
八雲も代沢もそうだが最近のディアナは高級感に欠ける気がする。
六年くらい前の上原や砧のディアナまでかな。
高級感があったのは。
No.136  
by 匿名さん 2012-06-18 00:17:30
「高級感」って微妙な言葉ですね。
上品と思うかどうか、または全体感としてしっくりくるかどうか?
高級感って言葉がちょっと違うニュアンスかと思います。

私はというと、良い雰囲気だと思います。
No.137  
by 匿名さん 2012-06-18 11:13:28
近くのプラウドはかなり豪華なエントランスで
全体的にはハイセンスで重厚な感じに仕上がりましたね。
こちらはこじんまりな感じで確かにかわいい?感じかもしれません
No.138  
by 匿名さん 2012-06-18 12:02:29
137さん、同じ意見です。
すぐ近くのプラウド上原は重厚で豪華で高級。初期のプラウドに戻ったような雰囲気ありますね。

ディアナコート代々木上原、スタイリッシュ?良い意味でカジュアルでかわいいです。好感もてますよね。
No.139  
by 匿名さん 2012-06-18 13:08:36
かわいい感じなんですね。プラウドもそうですが、近くに住んでたら見てみたいですねぇ・・・苦笑
見れる方が羨ましいですね。
No.140  
by 匿名 [女性 30代] 2016-03-16 22:31:21
現在、このあたりのマンションを検討しています。ディアナコート代々木上原も候補のひとつです。住民の方にお聞きしたいのですが、物件自体はかなり良さそうなことはわかるのですが、この町自体は住みやすいですか?実際住んでみてどうでしょうか。子供がいるので、治安など気になります。あとはファミリー世帯など多いのか、お祭りや子育てで地域コミュニティなどに支援してもらえるかとか気になります。
No.141  
by 匿名 [男性 40代] 2016-03-17 22:58:44
お祭り盛んですし、古くからの店やおしゃれな店も混在してますよー 
コミュニティは最近、オンラインのサービスを使い始めているみたいです^ グルメ情報や防犯情報などが流れてくるので引っ越したばかりだったり、新しい方にとっては便利です。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】

No.142  
by 匿名さん 2016-04-07 08:53:09
中古だと6302万円~10794万円の査定になるようです。

https://www.ieshil.com/buildings/86161/ 

すごいですね。億ションです。

お祭りが盛んとのこと、いいな、行ってみたいなと思います。おしゃれなお店も多そうですよね。代々木上原のパン屋さんに行ったこともあるので、もっと開拓したいです!
No.143  
by 匿名さん 2016-04-27 15:19:05
装備などは一通りついている感じですね。
細かい点ですがSICのスリッパ掛けいいと思いました。
クローゼットにミラーがついているなどちょっとした配慮がいいと思いました。
No.144  
by 匿名さん 2016-06-09 07:36:23
もう完売しちゃったんでしょうか。全戸引き渡し済物件とありました。代々木上原駅まで徒歩6分なので、新宿、渋谷方面にもアクセスが便利そうですよね。

SIC、スリッパかけついているんですか!珍しい。
クローゼットのミラーも、後付けでつける人がいるくらいですもんね。ちょっとした心遣いのオプションが価格に反映されているということなんでしょうね。

中古物件が出たら検討したいなと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる