なんでも雑談「江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-28 08:17:14
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

江戸っ子の心意気が豊洲に打ち込まれます。

粋でいなせな街・豊洲!食通が集まる街・豊洲

魚河岸「豊洲」ばんざい!
石原都知事ばんざい!
新市場豊洲ばんざい!

これからは豊洲が著しい発展をします。

「へい、いらっしゃい!お客サン、今日は豊洲からいい魚!入ってますよ!」

[スレ作成日時]2011-04-12 12:22:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江戸っ子が期待する豊洲新市場始動!

691: 匿名さん 
[2011-06-04 10:52:51]
日本橋→築地→豊洲という流れで、江戸の食文化のDNAを継承するわけですから。
692: 匿名さん 
[2011-06-04 11:04:38]
フィッシャーマンズワーフって、都知事が言ってたやつだよね。
まぁ、そのまま実現されるんじゃない?

ネガっても意味ないような。
693: 匿名さん 
[2011-06-04 11:50:04]
設計図が発表されるのは6月末ですか?
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l34300.htm
695: 匿名さん 
[2011-06-04 12:14:37]
基本設計が発表されたら、またお祭り騒ぎですかw
696: 匿名さん 
[2011-06-04 14:45:26]
基本設計のようなものはもう既に何年も前から出てるんだから、そんなに騒ぎにはならないでしょ。
697: 匿名 
[2011-06-04 15:21:43]
このご時世きお祭り騒ぎ出来るだけマシさ。
698: 匿名さん 
[2011-06-04 16:33:52]
基本設計できたら、青写真みたいなのが出てくるんじゃない?

そりゃ盛り上がるでしょー。

楽しみですね。
699: 匿名さん 
[2011-06-06 00:40:16]
築地は良く利用するので、豊洲新市場の詳細が気になります。
うちからは築地より遠くなって乗り換えも有るので、電車は難しいでしょうが、バスが充実して欲しいです。
700: 匿名さん 
[2011-06-06 04:46:13]
6月末は早すぎるような。
夏の終わりには青写真が出てくると予想。
702: 匿名さん 
[2011-06-06 07:38:18]
土壌汚染は、既に契約終わっててあとは工事するだけじゃない?
悔しいのは分かるけど、もうネガるネタなくなっちゃうね~~。(笑)
703: 匿名さん 
[2011-06-06 08:25:44]
>>699
LRTで新市場、晴海、築地、銀座とつなげるようです。
704: 匿名さん 
[2011-06-06 08:29:02]
>>702
ネタがまた一つ減ってしまうのは寂しいです。
705: 匿名 
[2011-06-06 08:48:15]
夏終わり頃には新市場のニュースがでて盛り上がると思いますよ
706: 匿名たん 
[2011-06-06 10:35:42]
アーバンドックシティから
キャナルウォークを歩き
フィッシャーマンズワーフでランチ。
レインボーブリッジを眺めながら
ビックドラムの横の公園で一休み。

さすが豊洲だぜ!
なんかお洒落だぜ!
707: 匿名さん 
[2011-06-06 10:42:21]
豊洲公園からの夜景も綺麗だけど

豊洲新市場からの夜景は最高に綺麗でしょう 
 
709: 匿名さん 
[2011-06-06 11:10:33]
お勉強の時間だよ (にっこり)

週刊ダイヤモンド最新号 マンションの新常識「値崩れする湾岸・タワー物件」
http://dw.diamond.ne.jp/

711: 匿名さん 
[2011-06-06 12:37:47]
まぁまぁ
税金投入で観光地化して資産価値もアップするんですからいいんじゃないですか?(にっこり)
712: 匿名さん 
[2011-06-06 13:58:09]
>>706みたいな化石のような価値観だと
市場が出来たら資産価値が上がると皮算用するんだ

トラックが未明から大集結するだけなのに

観光地が資産価値って東京在住とは思えない価値観だな
713: 匿名たん 
[2011-06-06 15:03:11]
>>712
あなたは一度、東京都主催の説明会にでも出席されたほうが
よろしいですよ(ホッコリ)

トラック用の新国道が浜離宮から有明までできるのご存じ?(ホッコリ)
トラックの弊害をこうむるのは晴海の西側と有明ですよ(ホッコリ)
714: 匿名さん 
[2011-06-06 15:14:27]
それに駐車スペース7,000台ありますから 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる