明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ下赤塚(旧称:クリオ下赤塚)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. クリオ下赤塚(旧称:クリオ下赤塚)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 10:15:48
 削除依頼 投稿する

クリオ下赤塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目185番5(地番)
交通:
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩13分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩13分
都営三田線 「高島平」駅 バス10分 「おいせ坂上」バス停から 徒歩6分 (国際興業バス)
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.50平米~78.62平米
売主:明和地所


施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-04-12 09:16:28

現在の物件
クリオ下赤塚
クリオ下赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目185番5(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩12分
総戸数: 67戸

クリオ下赤塚(旧称:クリオ下赤塚)ってどうですか?

407: 匿名さん 
[2012-03-04 16:28:22]
交流会などやって何かしらいさかいやトラブルがあったら嫌ですね。
顔を合わせないわけにはいきませんから。
408: 入居予定さん 
[2012-03-04 16:34:29]
長い付き合いですので、お隣さん同士はなるべく仲良くしたいなと思いますが、それでもすれ違ったときにちょっと会話できるくらいでいいです。
409: 入居予定さん 
[2012-03-04 16:44:11]
406さん、私もです。
うちも子供2人いますが、人には人の家庭があるので頼ったりしませんでしたよ。

381の方は「子供たちを連れて外に出て同じマンションのママ友と合流してみんなで夜中まで歩いて帰る夫たちを待ちました」と言ってますが、地震で危険な時に子供外に出すなんて非常識すぎます…
子供もかわいそう。夜中までって自分のうちで寝ていないってことでしょ…

もっと親ならしっかりしてください!
ママ友の前に自分の子供のことを考えてあげて…
410: 匿名さん 
[2012-03-04 16:49:41]
マトモなマンションに住んでたら、外に出るより、マンション内に居た方が安全ですけどね。
411: 入居予定さん 
[2012-03-04 18:02:14]
>共助という言葉ご存知ですか。共に助け合うこととご理解ください。震災で共助はとても大切なことがわかりました。

マンション住民に頼らずにいた方もいるのですよ。ご理解くださいね。
しかしながらこういった方は、一軒家に住んで町内会長でもおやりになればよろしいのに。
分譲マンションではこういう方は疎まれるのに、本人は全く気がついてないんでしょうね。
412: 入居予定 
[2012-03-04 18:11:48]
もういいじゃないですか。

挨拶したら挨拶を返す。
その程度のモラルさえあれば…

今の賃貸マンションには返さない人いますからね(笑)

さっ内覧会に引き渡しと忙しくなりますね~
413: 入居予定 
[2012-03-04 18:13:52]
412訂正です。
挨拶をされたら挨拶を返す。です。
失礼しました。
414: 入居予定 
[2012-03-04 18:19:06]
賃貸と違ってイヤならすぐ引っ越しなんて出来ないのでトラブルなく住みたい。
ただそれだけです。
よろしくお願いします。
415: 匿名さん 
[2012-03-04 19:11:21]
393です。
誤解を生んだようで大変失礼しました。けっして押し付けるつもりはありません。理事長してましたマンションでは、乗り気でなかったお父さん方がお子達につられ参加、結果、風船釣りにはまったり、家族同志で遊んだり、マンションがとても大家族的になりました。毎月第3日曜日の二時からは交流の日として当番制で企画しました。最初は数家族の時もありましたが私が理事長になってからは消化訓練も兼ね全員参加をお願いし、参加はすごく増えました。前に進むにはやはり工夫と努力です。
416: 匿名 
[2012-03-04 19:17:52]
415さん、しつこいです!!

そんなにおやりになりたいなら、絆が深まった前のマンションの方々でやって下さい!!

417: 匿名 
[2012-03-04 19:20:27]
全員参加をお願いって冗談じゃない…

この方は嫌われてるのに気付かないような勘違いな人なんでしょうね
418: 入居予定さん 
[2012-03-04 20:16:40]
>誤解を生んだようで大変失礼しました。けっして押し付けるつもりはありません。
いえ、誤解を生んだとかでなくただ単にあなたがKYなだけかと、、、。
押し付けるつもりはないのなら、もう書き込むのおやめになっては如何ですか?
挨拶だけで充分だと言ってる住民の方が多いのに、学習しない方ですね。しつこいし本当迷惑です。


422: 匿名 
[2012-03-04 21:42:15]
ただの荒らしでしょ(笑)

409さん、誤解されてますよ。
夜中まで歩いてたのはご主人達だと思いますよ。
交通機関が止まってましたからね。
423: 匿名さん 
[2012-03-04 21:50:50]
なんか、うんざりしながら参加している、前のマンションの人たちの顔が
思い浮かんでしまう。

そんなに気に入ってんのなら、ずっと前のマンションに住んでいてください。
424: 匿名 
[2012-03-04 22:29:42]
流れ読まずにぶった切ってスマソ

みなさんカーテンはオプションですか?

自分で付ける方は、内覧会の時に自分ではかるのですか?良いカーテン屋さんあったら教えてください。
425: 匿名さん 
[2012-03-04 22:49:51]
我が家はカーテンはオプションではないです。内覧会のとき自分で計って気に入ったもの買いにいきますよ。
426: 匿名 
[2012-03-04 23:08:38]
うちも内覧会の時に計ってオーダーカーテンにします。
ネットである程度調べてから、家具屋もカーテン屋も色々回りましたよ。
427: 匿名 
[2012-03-04 23:17:35]
424です

ありがとうございます〜
オプションだと高くって自分でやろうと思ってたのですが、そういう人も結構いるのですね〜

内覧会はカーテンのサイズはかったり、部屋や床のチェックしたり色々大変そうで、乗り切れるか不安ですー
428: 匿名さん 
[2012-03-05 07:10:40]
415です。おはようございます。
> なんか、うんざりしながら参加している、前のマンションの人たちの顔が 思い浮かんでしまう。 
と思われるでしょう。ところがどっこい、住民の方は喜々として参加されました。秘訣教えましょう。担当の輪番制です。自分番の時、少ないと恥ずかしいから頑張ります。お子達や家族の喜ぶ顔見れば皆さんもやって良かったと思われるでしょう。もちろん私も逃げません。理事会の役員として頑張ります。
429: 匿名 
[2012-03-05 08:52:27]
はい!もうおしまいにしてください!

荒れるもとです。

話題変えまーす。

みなさんお買物はサティ?みらべる?
私個人的にはみらべるで、サティにも頻繁に通うようになるかな。

関係ないけど東武練馬のミスドがあったとこ、何ができるんだろう。長いこと工事してるけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる