住宅なんでも質問「江戸川区の瑞江辺りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 江戸川区の瑞江辺りってどうですか?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2023-11-06 21:43:51
 削除依頼 投稿する

 東京とは思えない??環境が気に入ったのですが、実際住んだりして何かご存知の方
情報をお願いします。

[スレ作成日時]2005-08-21 14:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

江戸川区の瑞江辺りってどうですか?

82: 匿名 
[2010-02-16 20:28:35]
エクセルシオールカフェもないよ!
83: 匿名 
[2010-02-16 20:29:32]
タリーズもないよ!
84: 匿名はん 
[2010-02-24 21:51:02]
餃子の王将も有りますよ・・・
85: 匿名 
[2010-02-25 07:07:47]
瑞江は結構色々あるんですね。春江付近でお薦めの飲食店はありますか?
86: 匿名 
[2010-02-25 07:07:49]
瑞江は結構色々あるんですね。春江付近でお薦めの飲食店はありますか?
87: 匿名さん 
[2010-02-25 11:50:37]
瑞江に引越しを予定しています。
瑞江はスーパー多いですよね。
肉、魚、野菜が美味しいスーパーがあったら教えてください。(価格が安いではなく)
やはりライフでしょうか?
88: 匿名 
[2010-03-27 07:23:48]
瑞江のティプネスはいつオープンですか?
89: 匿名 
[2010-05-04 11:03:57]
ティプネスオープンしてますよー
90: すみれ 
[2010-05-23 00:36:24]
不良が多いですよ。
ヤンキー家族をよくみます
91: 匿名さん 
[2010-05-24 14:13:48]
多いって、どのくらいいれば多いわけ?
昔に比べれば激減してますよ。
ドンキにいるヤンキーも習志野ナンバー多いしね。
確かにいるが、一概に瑞江住民とは限らない。
92: 匿名さん 
[2010-05-24 21:26:33]
多いよ。パチンコも多いし、なんだかな。
93: 匿名 
[2010-08-21 11:25:29]
ドンキホーテの地下にできたたい焼きやはどうですか?
94: ケロッぴー 
[2010-08-23 14:38:43]
普通だケロ
95: 匿名さん 
[2010-08-24 02:19:27]
ドンキホーテのある街・・・・・・・・・・・・まともな人間なら住みたくありませんな。
96: 匿名さん 
[2010-08-24 08:46:13]
まともな人間なら、そんな発言はしませんよ?
97: 住民でない人さん 
[2010-08-24 09:45:06]
風営法で深夜営業というのは規制されていて、それを受け入れるということは
他の風営法規制商売、ゲームセンターやパチンコ、キャバクラ風俗等に対しても寛容という意見もあります
将来性を考えたら・・
98: 匿名さん 
[2010-08-24 11:04:57]
全ての嫌悪施設を受け入れてくれる懐の深い街なんだね、感動した。
99: 匿名 
[2010-10-16 09:40:44]
瑞江の街ってどうですか?衣食住全て整ってます?
100: 匿名さん 
[2010-10-16 12:08:55]
瑞江=人間最後にお世話になる都内最大の施設がある街
その為か霊柩車を多く見かける街です
区画整理により昔よりきれいになりましたが、
そのイメ-ジは拭えません
住所的には瑞江ではなく春江町ですが、
施設名は瑞江です
101: 匿名 
[2010-10-16 16:32:51]
葬儀所の近くに半年前から住んでいますが、余り気になりませんよー  まあ、人にもよるのでしょうが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる