注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ティーアンドダブリューについて知っているかたいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ティーアンドダブリューについて知っているかたいますか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-06 09:38:51
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2011-04-10 11:24:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ティーアンドダブリューについて知っているかたいますか?

11: 入居済み住民(テック社施工物件) 
[2012-11-20 08:23:06]
> No.7

投稿記事(No.7)で引用されている不具合は、ティーアンドダブリュー社とは実質的に関係ありません。

私は、No.7で引用された元記事を投稿した者です。

引用された雨樋の不具合は、当家にあったものです。そして、その不具合は、当家の建築に携わったテックハウジングジャパン社の設計士および現場監督に起因するものであることは間違いありません。しかし、その両名は、ティーアンドダブリュー社には在籍したことも関与したこともありません。つまり、この雨樋の不具合は、ティーアンドダブリュー社とは実質的に無関係なのです。

そのような記事内容を根拠にして、ティーアンドダブリュー社の品質に対して疑問を呈することは不合理であると思います。同時に、自身の投稿記事が曲解されるおそれがあり非常に困惑しております。

このティーアンドダブリュー社の社長さんは、確かにテックハウジングジャパン社に在籍されていました。しかし、その社長さんとは、テックハウジングジャパン社が解散してしばらく経つまでは、ほとんど全く接点がありませんでした。ある事をきっかけに、その社長さんと実質的な対話関係を持つようになってからは、その当時の当家に未だ残っていた不具合の多くを解消することに、彼は尽力してくれました。彼のその誠実さは、実際に彼と会って話した方であれば感ずるところだと思います。

百聞は一見にしかず、です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる