株式会社タカラレーベンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-29 12:22:50
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市旭区白根8丁目720-42、-44(地番)
交通:
相模鉄道本線 「西谷」駅 バス11分 「千丸台団地」バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス・神奈川中央バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:66.50平米~84.23平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-shirane/
施工会社:株式会社レーベンコミュニティ
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.25 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-09 13:09:43

現在の物件
レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ
レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市旭区白根8丁目720-42、-44(地番)、神奈川県横浜市旭区白根8丁目9番3号(住居表示)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅から2.11km (自転車9分 ※自転車での所要時間は250m/分として計算しております。)
総戸数: 105戸

レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?

224: 匿名さん 
[2012-03-18 08:21:51]
222です。 

なるほど、言われてみれば確かにそうですね。
放射線に汚染されたコンクリートのことも気になっていたので、上記のレスの中にそのことに触れているものがありましたね。少し安心しました。 
内覧会同行業者をどこにするかも悩みます。。
225: 契約済みさん 
[2012-03-18 13:01:01]
近くまで行ったので見てきました。
外観はかなり出来上がっていましたがエントランスはこれからって感じでした。
敷地内の別の建物と戸建ての方にも着手していました。
226: 契約済みさん 
[2012-04-01 23:51:41]
来週はいよいよ内覧会ですね!不安もありますが今は期待の方が大きいです。

日曜日も突貫工事してました。工事も追込みしてますね。大和小田急建設さんは焦らず、しっかりしたものを作ってほしいです。
227: ご近所さん 
[2012-04-03 21:37:28]
yahooの不動産で間取りを見ると、かなりのタイプの部屋が掲載されていますが売れ残り多数なんでしょうか。
値引きも期待できそうですかね。
228: 匿名さん 
[2012-04-03 22:15:00]
売れないでしょうね。
利便性悪いですし、部屋も共用も設備普通です。
特徴をあげるとすれば、何もないから逆によいのかもしれません
229: 匿名さん 
[2012-04-06 23:00:26]
yahoo不動産、私も見てみましたけど、販売戸数10戸になってましたね。残り10戸ということはだいぶ売れたじゃないですか。
230: 匿名さん 
[2012-04-06 23:50:43]
本当の数字を出すとこなんて、ありません。高い買いものですから、心理的購買意欲を掻き立ててるだけです。本当の人気があるところは、どんなに不況でも即日完売出来ます。後はいかに営業マンの口が上手いか、ですよね。
231: 匿名さん 
[2012-04-09 15:45:36]
皆さん内覧会どうでした?うちは内覧会同行してもらいましたが、大きな問題はなさそうでした。とはいえ、それなりに汚れや傷、床なりの指摘はありましたが。。
このレスの書き込みが少ないので、契約したのはうちだけ??と心配していましたが、たくさん来場しててびっくりしました。
232: 契約済みさん 
[2012-04-09 23:08:07]
他の物件での噂もあり心配でしたが、非常に良い出来上がりでしたね。
指摘事項も細かい数点のみでした。

また眺望を気にされている方もいましたが、4Fからは満足のいく景色でした。
233: 契約済みさん 
[2012-04-10 01:02:21]
私も4Fだったのですが、
同行して頂いた方が駒込などの状況をよく知っていたようで、
そちらと比べると、かなり気合を入れて綺麗に仕上げているとのことでした。

実際、指摘は50件近くになりましたが、
次回の確認会までには直せそうなもの軽微なものばかりでした。

上記指摘のほとんどは、同行して頂いた方の指摘でして
それがなければ見落としたままで、後々問題になりそうなものばかりだったため
お願いした価値は十分あったと思っています。

同行して頂いた方曰く、
大きな問題がなかったので、かえって多くの細かい所に気づけた
とのことでした。
234: 契約済みさん 
[2012-04-10 08:58:09]
233さん
ちなみに後々問題になりそうな指摘箇所はどのようなものでしょうか?
ほとんど指摘しなかったのでちょっと心配になってきました。。。
235: 匿名さん 
[2012-04-10 09:40:23]

この質問に答えると、業者に顧客特定されます。チェックが気になるなら、ネットで調べて見て下さい。項目が多数載ってます。
236: 匿名さん 
[2012-04-13 23:53:27]
廊下とリビングの所のドア、狭くないですか?
ドアストッパーがついている関係で、あまり開かず、
ドアノブも邪魔するから大型の家電(400L後半の冷蔵庫)
やソファーが入らないかもと家電屋さんに言われたんですが、
みなさんどうでした?
237: 契約済みさん 
[2012-04-14 09:01:39]
そこは気にならなかったですね。
ただ、図面で確認すると90度全開することはなさそうです。

搬入時にドアノブもしくはドアを取り外す必要があるかもですね。
238: 匿名 
[2012-04-23 07:18:44]
もう皆さん引っ越ししましたか?住み心地はどうですか?
239: 匿名さん 
[2012-04-23 15:29:53]
駐車場が入らないのが残念です。他の場所を借りるか、車買い替えるか・・・
困っています。
240: 契約済みさん 
[2012-04-23 23:13:36]
よほど大きい車なのでしょうか?

駐車場の抽選結果はまだですし、アルファード、エルグランドのサイズでも駐車可能でした。

またきつい言い方かもしれませんが、契約時に確認はしたのでしょうか?
241: 契約済みさん 
[2012-04-23 23:17:37]
え?駐車場の抽選結果出てますよ。 

確認会がまだなんですか?
242: ミマタマタゾウ 
[2012-04-24 18:49:47]
スーパー銭湯は全く工事してないようですが
頓挫したんですかね
243: 入居待ちさん 
[2012-04-24 23:34:07]
スーパー銭湯は温泉を掘り当てたと営業の方が言ってたような…?
でも建設工事がまだですよね。
オープンするのかどうか心配です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる