東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-08 08:50:22
 

Brillia辰巳 CANAL TERRACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/
part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140366/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~103.61平米
売主:東京建物・日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:施工会社:長谷工
管理会社:管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2011-04-08 16:45:03

現在の物件
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE
Brillia(ブリリア)辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:山手線 東京駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き
総戸数: 232戸

Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5

773: 匿名さん 
[2011-09-12 11:46:59]
>769
渋谷区より港区・中央区の方が各上

渋谷区<港区=中央区 ってイメージかな。
渋谷区ってそもそも高級志向はないね。汚い・うるさい・臭いってイメージで。
そのリスクの替わりに見合ったメリットがなぁ・・・

あっ!!江東区の話か!!
江東区はいいところですよ。
774: 匿名さん 
[2011-09-12 13:24:59]
どなたか知り合いに「767と769どっちが格上だと思う」って聞いてみて?
775: 匿名 
[2011-09-12 23:24:02]
どっちが格上かっていうのよりもブリリア辰巳について直接的な有益な情報が欲しい。
776: 匿名さん 
[2011-09-13 18:38:12]
>775
有益な情報お教えします。
豊洲のモデルルームへGO!!ブリリア辰巳の貴方の知りたい情報なんでも手に入りますよ!!
777: 匿名さん 
[2011-09-13 20:28:20]
有益かどうかは判りませんが
①駐車場については3000円が先着順
②ミニバイク置場についてはまだ若干の余裕があるそう
③引渡しはH23/12/7予定との事 ※ローン控除(400万円枠)に間合う
④敷地内で液状化現象はなかったらしい
⑤ペットが犬猫2匹までOK(小型限定)
⑥あの都営団地は来年度には西側の街区から更地にする工事が始まるらしい
⑦錦糸町方面(北)へ向かうバスもある
⑧近隣の保育園に若干の空きがある
778: 匿名さん 
[2011-09-13 23:01:43]
江東区は頭の悪い人が多いからくだない見栄の張り合いが大好きです。
車のナンバーが好きなのもヤンキーが多い城東ならではの現象ですね。
779: 匿名さん 
[2011-09-13 23:56:12]
>775
住民スレで購入者に聞いてみたら?
780: 匿名さん 
[2011-09-14 00:18:40]
辰巳だけは、やめとけ。
CNNを見ててそう思った。あの辰巳の動画、youtubeにあるかな?
781: 匿名さん 
[2011-09-14 16:28:39]
契約者専用スレはすごいことになってますね。お隣のマンションのことで・・・
あの投稿は契約者とは思えませんね・・・
なぜわざわざあんな投稿を・・・
さすがに強烈ですよ。
782: 匿名さん 
[2011-09-14 19:50:02]
わざわざここで契約者専用スレの話しを書いてる貴方
投稿者なのがバレバレ??
783: 匿名さん 
[2011-09-15 08:53:39]
↑投稿者??貴方も投稿者なのでは?
784: 匿名さん 
[2011-09-15 08:56:50]
779さんのおっしゃるとおり住民版を見ただけですが?それで率直な意見投稿したまでです。
782さんは突っ込んでもらいたいのですか?ボケ役??
自分も投稿してるのに?日本語のわからない方なのかな???
785: 匿名 
[2011-09-15 17:55:44]
匿名掲示板ですから、快く思えない投稿も多いですが、あまりお気になさらずに…。
隣のマンションの強烈な住人さんですが、消息について有力な情報はありませんね。
自分のマンションにあれだけの迷惑を掛けているので、隣のマンションへの配慮など望める訳もないでしょう。
ゴミが降ってくるなどの実害があったとしても、管理組合を通じて申し入れ位の対応しかできないのでしょうかね。
786: 匿名さん 
[2011-09-15 21:39:25]
都内にヤンキーっています?
787: 匿名さん 
[2011-09-15 22:09:49]
いたらなんなのさ?
788: 匿名さん 
[2011-09-16 06:53:39]
いるんだ。ヤンキーって死語かと思ってた。
789: 匿名さん 
[2011-09-16 09:02:23]
>787
あなり何でもかんでも落ちているもの拾って食べちゃダメですよ!!
掲示板の趣旨と関係ないものはスルーしましょう。荒れる原因になりますから。
790: 匿名さん 
[2011-09-19 10:34:23]
ペットの足洗い場(無料)発見!
791: 匿名さん 
[2011-09-19 10:40:42]
囲いが取れてすっきりしましたね
東側も隣等間隔が判りやすくなりました
囲いが取れてすっきりしましたね東側も隣等...
792: 匿名さん 
[2011-09-19 18:10:45]
隣と近過ぎ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる