神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫山
  6. ジークレフ宝塚武庫山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34
 削除依頼 投稿する

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gclef-tm84.jp/
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定)
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

現在の物件
ジークレフ宝塚武庫山
ジークレフ宝塚武庫山
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18-1(地番)
交通:阪急宝塚本線 宝塚駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ジークレフ宝塚武庫山

868: 匿名 
[2012-10-27 09:51:46]
我が家もフロアマニキュアをかなり迷いましたがお値段が…。
もう少しお安かったらやるのになぁ〜
なので自分達でマメに頑張ることにしました!
869: 匿名さん 
[2012-10-27 15:04:27]
食洗機高すぎないですか?後からつけたほうが安いかなと思うのですが、みなさんどうされますか?
870: 契約済みさん 
[2012-10-27 17:58:58]
フロアコーティングは一般業者でも良いとこたくさんありますよ。
871: 匿名 
[2012-10-27 20:25:12]
今日、インテリアオプション説明会行ってきました。
うちはLDK、玄関、廊下だけフロアマニキュアつけましたよ。荷物いれた後からだと大変かと思って。
市販より食洗機は確かに高いですね。ただ扉面が違う色になりそうなんで仕方なくつけました。

あとはセルフィールと水まわりのコーティングを悩んでます。
872: 契約済みさん 
[2012-10-28 10:07:53]
セルフィールもコーティングも一般業者なら半額程度でできます。

うちは引渡し後に自分でお願いした業者で施工してもらう予定です。
873: 匿名さん 
[2012-10-31 18:22:04]
フロアのコーティング、水性か油性どちらにするか悩んでいます。どうされますか。
874: 匿名 
[2012-11-01 21:28:36]
一般的に油性の方が効果は長いのですが、水性でもそれなりの値段のものなら、10年くらいもちますよ。
875: 匿名 
[2012-11-02 07:57:40]
そうですね。どちらでも溶剤の中身や施工業者で値段は全然違うと思います。

昨日マンション前を通ったら新しいトントン坂がほとんどできていました。今は公園に着手してるみたいです。
駐車場のパレットも入ってましたよ!
876: 契約済みさん 
[2012-11-07 12:45:17]
駐車場の抽選が外れた時は直ぐに近くの駐車場を契約しに行かないとダメだよね。
ちょっとそこんところが難関だわぁ
878: 契約済みさん 
[2012-11-26 23:48:34]
これまでGoogle Map等の地図では空き地だったんですが、ようやくマンション名が入りましたね。


只今、リビングのカーテンで悩んでます。皆さんどんなものにする予定ですか?
879: 匿名 
[2012-11-27 21:10:51]
家具選び、楽しいですよね。でも内覧会で実際部屋を見るまではイメージがつかず…ということで我が家は内覧会以降に決めます。。いよいよ来週ですね!
880: 契約済さん 
[2012-11-29 20:48:31]
いよいよ内覧会が迫ってきましたね!
我が家は実際に住んでから家具やカーテンを徐々に買い足したり買い直したりするつもりです。
今の家具を置いてみないとカーテンの色のイメージがつかめなくって…。

いつ買うにしろ新居のことを考えるだけでワクワクしますね♪
881: 匿名さん 
[2012-12-03 21:25:28]
なかなかお部屋のイメージって難しいですよね。
モデルルームに行ってどんなのがいいのか悩んでいるところです。
でも、それも楽しいですよね。
882: 購入済さん 
[2012-12-05 22:38:37]
先日マンションの前を通ったら、前の道路や駐車場、玄関周りがほぼ完成していました!
ランプなどもついていて素敵でした。
ますます内覧会が楽しみになってきました。
883: 匿名さん 
[2012-12-10 02:50:00]
内覧会、いかがでしたか?
884: 匿名さん 
[2012-12-10 13:21:38]
見てきましたよ!内覧会!!
よい感じでした。思ってた通り!玄関が広い。玄関に飾り台もおけますしね。
クロスや換気扇の裏、洗面台の棚などよくチェックしてくださいね。
早く住みたいわぁ~(笑)今から、インテリアなどかなり楽しみです。
885: 契約済みさん 
[2012-12-10 18:52:58]
思ってた通りだったのですね!我が家はまだなので楽しみです。
ちなみに換気扇の裏とはどの部分ですか?内側?不備があったのでしょうか。
886: 匿名さん 
[2012-12-11 22:28:12]
これから検討予定なのですが、実際の建物の中は見れるのでしょうか。
モデルルームだとなかなか想像ができなくて、できたら見れるとうれしいなと考えています。
まあ、聞いてみるのが一番ですよね。
887: 匿名 
[2012-12-12 08:19:09]
現地モデルルーム内覧の受付やってましたよ〜。
888: 匿名 
[2012-12-12 08:23:59]
フロアマニキュアなのですが、みなさんレギュラー、ナノどちらにされましたか?まだ悩んでいます…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジークレフ宝塚武庫山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる