なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

243: 匿名さん 
[2011-04-08 14:17:44]
>>240

節度保ってる?
「大好き」「愛してる」「いつも想ってる」
自分の旦那がそんなこと他の女に言ってたら絶対に許せない。
家庭壊してまで、とでべろっぱは思ってなくても
K坊が受け入れられなければ壊れるんだよ。
244: 匿名さん 
[2011-04-08 14:21:56]
ここで、もし野次が入らなかったとしたら、あの二人何を話してたんだろうね。好き好きだけ?すぐネタ切れになってたんじゃないの?
245: 匿名さん 
[2011-04-08 14:23:55]
K坊の愚痴とか彼氏の愚痴とかじゃ?
246: とこ 
[2011-04-08 14:42:51]
>244さん
そうなんですよね。
チャチャを入れない方が早めに落ち着く気がする。

吊橋効果みたいに、障壁やトラブルがある方がのめり込んでしまうんじゃないかなあ。

下げますねー。
247: 匿名さん 
[2011-04-08 14:47:15]
だからそれを見てみたいんじゃないか!茶々いれてぶち壊したのはブタども。
248: 匿名さん 
[2011-04-08 14:57:18]
そうそうシコリナブーブー。
249: 匿名さん 
[2011-04-08 15:04:27]
今さらみんな後悔してるのが笑える。
250: 匿名さん 
[2011-04-08 15:08:11]
どこを読んだらそう読める?
251: 匿名さん 
[2011-04-08 15:10:22]
みんなでべが好きなんだね。シコリナじゃこんな議論ありえない。
252: 匿名さん 
[2011-04-08 15:14:58]
でべとはるかこのスレ何回も開いてるんだろうね。

はるかちゃん心の風邪治りましたか?
私は心の花粉症です。
253: 匿名さん 
[2011-04-08 15:18:24]
>>251
シコリナメアリ部屋だったら誰も騒がないさ。そもそもロムる気しないし。
254: 匿名さん  
[2011-04-08 15:26:05]
メアリ怒ってそう。
なんでシコリナとペアな訳?って。
255: 匿名さん 
[2011-04-08 15:44:29]
そう?私はシコにゃんも好きだよ。
256: 匿名さん 
[2011-04-08 15:51:21]
匿名さんで言われてもなぁ~
257: 匿名さん 
[2011-04-08 19:26:33]
239、243さんに同意。
でべとはるかが叩かれてたのは節度が無いからだよね。
暖かく見守るって、K坊が知らないにしろあの内容は
とても暖かい気持ちにはなれない。
258: 匿名さん 
[2011-04-08 19:28:30]
訂正↑温かく
259: 匿名さん 
[2011-04-08 19:37:57]
ここだけのやり取りでとやかく言う奴等、本当に心が狭いね。
そんなに人を責めて楽しい?
他愛ない話で癒されるなら、それでもいいじゃないの?
こんな論議自体バカバカしい。
260: 匿名 
[2011-04-08 19:45:13]
シコリナうるさい
261: 匿名さん 
[2011-04-08 19:48:54]
うるさい言うな
262: 匿名 
[2011-04-08 19:49:46]
シコリナウザイヨ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる