なんでも雑談「煙草が月末から出荷停止」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 煙草が月末から出荷停止
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-13 20:41:21
 削除依頼 投稿する

煙草のメイン製造工場が震災で壊滅して現時点でも入荷困難
月末には出荷停止
禁煙出来ればいいのだが急には無理だ
困った

[スレ作成日時]2011-03-26 10:41:14

 
注文住宅のオンライン相談

煙草が月末から出荷停止

26: 匿名さん 
[2011-03-26 14:34:54]
>24
考えるトリガですから、詳細は自分で調べてくださいね。
27: 匿名さん 
[2011-03-26 14:38:10]
煙草のほうが比較にならんくらい大きいことがわからないのですか?
喫煙者はバカが多いということでしょうか。
足し算なんて・・・
28: 匿名さん 
[2011-03-26 14:49:26]
↑非喫煙者の馬鹿という奴ですね。
29: 匿名さん 
[2011-03-26 14:53:53]
>27

>核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。特に喫煙者に顕著…

非喫煙者もリスクが上がる。
喫煙者はそれ以上にリスクが上がる。

マスクは非喫煙者もした方がいいと思いますが…。
”マスクしろ”ではないですよ。判断はご自分で。
31: 匿名さん 
[2011-03-26 14:58:39]
30
言葉を選んでますよね、枝野は。
32: 匿名さん 
[2011-03-26 18:12:27]
淘汰ということでいいですよね。
タバコは害があると言われ続けても、やめられず、
ゆっくりとした自殺してた皆さん。

ご自分の意思で、ご自分の生命を守れなかったグループは
アウトということで…
34: 匿名さん 
[2011-03-26 19:23:18]
コンビニで3カートン買ってきた
店員さんに「これも買占めになるのかな?」と言ったら
「これは、問題ないんじゃないですか」と言われたw
35: 匿名さん 
[2011-03-26 20:10:20]
>核実験を行った数年後…肺がんが特異的に上がる。特に喫煙者に顕著…

結果は数年後に出るらしいから、マスク3カートンをオススメするよ。34
36: 匿名 
[2011-03-26 20:25:41]
今から禁煙しても遅いですか?
37: 匿名さん 
[2011-03-26 20:28:14]
今、禁煙しても肺のタールは明日に取れるものではないでしょう。
38: 匿名さん 
[2011-03-26 20:30:05]
「ただちに命の危険にかかわるようなことはないと思われます。」
39: 匿名さん 
[2011-03-26 20:33:20]
マスク3カートンも… ね。
41: 匿名さん 
[2011-03-28 10:21:29]
急げ若者よ
が無くなるよ
42: 匿名さん 
[2011-03-28 11:08:01]
去年の10月前に買いだめした人が多く
全ての押し入れに今も大量にのカートンで びっしり
あるはず
値上げに備えた買い溜め備蓄が
勝ち組
43: 匿名 
[2011-03-28 11:29:22]
いっぱいあるよ
44: 匿名さん 
[2011-03-28 11:30:18]
もうないよ。
45: 匿名さん 
[2011-03-28 11:33:43]
このニュースの後、ドキドキしながら深夜にコンビニ行きました。
普通にありました。
一部の人には水以上のパニックかと思いましたが、昨年の値上げで禁煙する方が増えたのでしょうかね?
2週間、街からタバコ無くなったら、かなりの禁煙促進になるかも。
....でもね、今となってはタバコ類の税収は貴重でしょうね。

あまり話題になりませんが、被災地の一時避難のTVでも喫煙してる方を結構みかけます。
タバコって救援物資ではないですよね。
46: 匿名さん 
[2011-03-28 14:05:12]
今や救援物資にタバコが無い。
ある避難者は持参のタバコを吸い尽くし寂しい思いをしていたら
自衛隊員が「吸いませんか」と言って私物のタバコをくれたそうだ。
いい話だな。
困った時はお互い様だよ。
俺も個人で送る寄付物資にタバコ3カートン梱包して
「喫煙者の皆さんで分けてください」と手紙つけて地元自治体経由で送りました。
47: 匿名さん 
[2011-03-28 14:09:26]
「ただちに健康に被害が出るレベルではありません」
 
48: 匿名さん 
[2011-03-28 14:10:27]
核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか…
49: 匿名さん 
[2011-03-28 14:12:02]
肺・呼吸器系にへばりついたタールに
プルトニウム、セシウム、放射線ヨウ素がペタペタと絡みつく様子を…
50: 匿名さん 
[2011-03-28 14:12:50]
国の確信犯的な出荷停止?
51: 匿名さん 
[2011-03-28 14:15:21]
>46
>いい話だな。
いい話です。少しの間でも和んだことでしょう。
援助物資として送るあなたは心優しい人です。
>1-45が考慮になかったというのであれば…)

…それとリスクは別の話です。
52: 匿名さん 
[2011-03-28 14:16:04]

核実験から数年後には世界中で肺ガン患者が激増?
肺に吸引した体内のプルトニウムを通常呼吸で排出できると思う?
違うだろう。
被曝しても深呼吸すれば大丈夫なんて枝野くらいしか言わないよ。
53: 匿名さん 
[2011-03-28 14:19:20]
>>52
かなり興奮されているようですが・・・・節煙中?? 禁煙による禁断症状??
54: 匿名さん 
[2011-03-28 14:23:10]
>あまり話題になりませんが、被災地の一時避難のTVでも喫煙してる方を結構みかけます。
>タバコって救援物資ではないですよね。
マスクしてる人を多く見るな。
55: 匿名さん 
[2011-03-28 14:32:08]
>....でもね、今となってはタバコ類の税収は貴重でしょうね。

貴重ですが減ってしまのは仕方ないでしょう。
止めようがないのですから…

それも含めて、震災、原発災害。
その税収も含めて頑張らないと。
5年後は喫煙率が下がりますかね?
56: 匿名さん 
[2011-03-28 15:00:00]
>困った時はお互い様だよ。
>俺も個人で送る寄付物資にタバコ3カートン梱包して
>「喫煙者の皆さんで分けてください」と手紙つけて地元自治体経由で送りました。

地元自治体経由で送ってしまいました~(後悔泣)

というやつですかね。毒入りの寄付物資だな。
57: 匿名 
[2011-03-28 15:10:22]
煙草も吸わないやつは頭が悪いな
58: 匿名さん 
[2011-03-28 15:12:47]
マスクをすることをオススメするよ。
肺・呼吸器系にへばりついたタールにプルトニウム、セシウム、放射線ヨウ素がペタペタと絡みつくのはまずいからね。
59: 匿名さん 
[2011-03-28 15:14:13]
>57
>煙草も吸わないやつは頭が悪いな
悪態が最期の言葉か…
60: 匿名さん 
[2011-03-28 16:57:07]
喫煙リスク高まったな。
コレを機に禁煙した方がいいんじゃない?
手遅れかな。
61: 匿名さん 
[2011-03-28 17:49:54]
喫煙者も停止
62: 匿名さん 
[2011-03-28 18:06:08]
>>60
私も禁煙者ですが、
タバコの流通止まったら、強制喫煙者増えるでしょうね。
社会にとっては良いことだと思います。
私はストック5カートンあるので、しばらくは大丈夫ですが、
最悪、長期にわたって出荷停止になったとしても、禁煙により他人様に迷惑かけるのだけは抑止したいと思います。
64: 匿名さん 
[2011-03-29 02:40:34]
体内摂取の経路と排出
プルトニウムを嚥下し消化管に入った場合、そのおよそ0.05%程度が吸収され、残りは排泄される。
吸収されたプルトニウムは、骨と肝臓にほぼ半々の割合で蓄積される。
皮膚との接触については、傷が無い限り吸収されない。

>最も重要な取り込み経路は、空気中に粒子状になったプルトニウムの吸入である。
気道から吸入された微粒子は、大部分が気道の粘液によって食道へ送り出されるが、
残り(4分の1程度)が肺に沈着する。
65: 匿名さん 
[2011-03-29 02:45:40]
>「気道から吸入された微粒子は、大部分が気道の粘液によって食道へ送り出されるが…」
喫煙者は排出能力が落ちるようですね。

>「核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。
>特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、
>プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。」
66: 匿名さん 
[2011-03-29 02:49:06]
政府、東電、マスコミ
やっとプルトニウム漏れを公表しましたね。

「プルトニウムの調査は21、22日に実施した。1、2号機から500メートル~1キロ離れた5地点で土壌を数百グラム採取し、日本原子力研究開発機構が分析。その結果、全地点の土から原子炉内で発生するプルトニウム239、240が検出され、うち2地点からプルトニウム238も検出された。」
67: 匿名さん 
[2011-03-29 02:50:03]
国の施策によるもの、、、というのは考えすぎでしょうか?
「煙草が月末から出荷停止」
68: 匿名さん 
[2011-03-29 02:57:11]
マスクすること。
できれば、出荷停止を機に禁煙をオススメしますよ。
69: 匿名さん 
[2011-03-29 02:58:30]
JTに質問すれば、「喫煙と原発事故リスク」を説明してくれるのだろうか?
「因果関係は証明されておりません。」かな?(推測ね)
70: 匿名さん 
[2011-03-29 11:40:52]
>禁煙出来ればいいのだが急には無理だ
スレ主悠長だな。
71: 匿名さん 
[2011-03-29 11:41:57]
スレ主不在
72: 匿名さん 
[2011-03-29 11:42:59]

スレ主を非難するなら投稿するな。節電しろ。
73: 匿名さん 
[2011-03-29 11:47:24]
ここには菅政権の消費税増税派がやたら多いな。
税制優等生のタバコ税が減額すれば消費税増税に拍車がかかる。

日本は人災と増税の2重苦で経済・生活劣等国になるよ。
74: 匿名さん 
[2011-03-29 12:43:45]
>スレ主を非難するなら投稿するな。節電しろ。
釣りスレだから出てこない。
75: 匿名さん 
[2011-03-29 12:47:36]
>73
>税制優等生のタバコ税が減額すれば消費税増税に拍車がかかる。
減るモノは仕方ないでしょう。
単に対策を考えるだけですよ。

どうぞ国を救うべく喫煙してください。
喫煙を止めてませんよ。
身を挺して国難を救った英雄として賛辞を送りますよ。
76: 匿名さん 
[2011-03-29 12:48:59]
>日本は人災と増税の2重苦で経済・生活劣等国になるよ。
ならないよ。タバコ税ごときで。
77: 匿名さん 
[2011-03-29 13:04:21]
75,76は同一人物。必死君。
78: 匿名さん 
[2011-03-29 13:06:10]
>日本は人災と増税の2重苦で経済・生活劣等国になるよ。
この世にはいないから関係ないか。
79: 匿名さん 
[2011-03-29 13:07:52]
>77
>75,76は同一人物。必死君。
悪態しかでないか。
ぽかーんと喫煙している状態だね。
80: 匿名さん 
[2011-03-29 13:08:42]
タバコ税払う英雄に賛辞
81: 匿名 
[2011-03-29 14:22:15]
ばんざい
82: 匿名さん 
[2011-03-29 14:28:24]
>ここには菅政権の消費税増税派がやたら多いな。
別に「菅政権の消費税増税派」ではないではないよ。
復興税として、期間限定目的税として作ればいいんじゃないですか?
「がんばれ日本」を形にしないとダメでしょ。
気まぐれな寄付なんかじゃ足りないです。

「期間限定(1,2年) 煙草税も\50上げてもいいよ」
くらいの意見が出てくるかと思ってましたが…、
妙に保守的な喫煙者のようで。
83: 匿名 
[2011-03-29 14:29:28]
保守の意味を勘違いしてるような
84: 匿名さん 
[2011-03-29 14:47:07]
では?あなたはどうだと? 
83は単なる茶々かいな。
85: スレ主 
[2011-03-29 15:50:10]
辞めようとしたけど辞められない。
禁煙したい
86: 匿名さん 
[2011-03-29 15:52:53]
その発言が一番情けないのであ~~る。
止めれないなら開き直れ!!!! 吸っていいけど本数減らせ!!!
87: 匿名さん 
[2011-03-29 17:16:11]
>煙草が月末から出荷停止
再出荷時には、復旧支援寄付金付煙草を発売。
煙草一本につき10円の寄付。(期間1年間)

でいいんじゃね。
バンバン買って、バンバン吸って国難を救え。
88: 匿名さん 
[2011-03-29 17:30:32]
復旧支援寄付金付でなくても、
バンバン買って、バンバン吸って国難を救え。

喫煙者に期待しているぞ。
89: 匿名さん 
[2011-03-29 17:31:05]
禁煙不要だ。スレ主。
90: 匿名 
[2011-03-29 17:31:14]
>>84
論理のすり替え乙
91: 匿名さん 
[2011-03-29 17:32:47]
「放射性物質+喫煙」で
喫煙者は復興した東北を見ることはないだろう。

尽力した君たちを忘れない
(~かも。)
92: 匿名 
[2011-03-29 17:34:04]
↑必死くん
93: 匿名さん 
[2011-03-29 17:35:11]
↑無能君
94: 匿名さん 
[2011-03-29 17:36:10]
ドンドン吸えばいいじゃない。ガンバレ喫煙者。
95: 匿名さん 
[2011-03-29 17:37:39]
出荷再開まで、洋モクで繋げ!
喫煙習慣を継続せよ。
96: 匿名さん 
[2011-03-29 17:38:50]
ぺんぺん草でもいいじゃないか。 味が少し違うかな?

ガンバレ喫煙者。国難を救え。
97: 匿名さん 
[2011-03-29 17:40:36]
洋モクっていってもほとんど国内産でしょ?
ほんとの海外産のタバコは葉っぱもスカスカだし味もひどいものですよ。<同じ商品でも。

尚、昨年のタバコ増税から喫煙者は貢献してる上、その貢献者は激減してます。。。。
また、タバコって実は放射線も発してたりする......つか、どの土地でも建物でも放射線出てますけどね。
98: 匿名さん 
[2011-03-29 17:44:23]
輸入しろということだよ。
中国産でも、北○○産でもいいじゃないか。

ペンぺん草よりいいじゃないか。
99: 匿名さん 
[2011-03-29 17:45:37]
>尚、昨年のタバコ増税から喫煙者は貢献してる上、その貢献者は激減してます。。。。

激減してないよ。
禁煙に失敗したという、記事が出ていたが~
100: 匿名さん 
[2011-03-29 17:46:24]
殆ど減ってないよね。貢献者。
愛国者だからさ。
今回も期待しているよ。
101: 匿名さん 
[2011-03-29 17:52:52]
>また、タバコって実は放射線も発してたりする......つか、どの土地でも建物でも放射線出てますけどね。
そういう認識ということで了解すますた~。
結構だと思います。
喫煙続行、、、、
むしろ税収アップのために3割増しで喫煙よろしく。
102: 匿名さん 
[2011-03-29 17:55:32]
欠品になったとしても、道路にも落ちているよ。
シケ煙でいいじゃないか。
103: スレ主 
[2011-03-29 18:32:48]
皆に吸え吸え言われるから意地になってやめてやる(^w^)

無理かなぁ(;_;)
104: 匿名 
[2011-03-29 18:33:40]
↑やめるな
105: 匿名さん 
[2011-03-29 18:46:35]
>103
↑やめろ 

どっちでもいいや
106: 匿名 
[2011-03-29 20:01:13]
やめるもん(;_;)
107: 匿名さん 
[2011-03-30 00:48:00]
手遅れ。答えは数年後。
108: 匿名さん 
[2011-03-30 01:18:17]
マスクしろマスク。

>「核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。
>特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、
>プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。」
109: スレ主 
[2011-03-30 07:03:41]
手遅れなの( ̄○ ̄;)?
110: 匿名 
[2011-03-30 07:04:29]
そうでもない
111: スレ主 
[2011-03-30 10:08:13]
手遅れじゃないの?(^w^)
112: 匿名さん 
[2011-03-30 11:28:51]
スレ主
>禁煙出来ればいいのだが急には無理だ
>困った

薬を使う、カウンセリングを受ける。それ以外の禁煙はだいたい急にするもんだと思ってるんだけど
113: 匿名さん 
[2011-03-30 12:22:08]
112にして
スレ主登場か~
114: 匿名さん 
[2011-03-30 12:29:00]
僅か4日しか経ってないけど
115: 匿名さん 
[2011-03-30 12:41:01]
肺のタール、、、急には取れない。
手遅れかどうかは、数年後に結果が出る。
116: 匿名さん 
[2011-03-30 12:43:07]
>僅か4日しか経ってないけど
販売停止まであと何日?
それまでに対策を考えたいのでしょ?東電みたいな奴だな。
117: 匿名さん 
[2011-03-30 12:43:27]
禁煙チャンス!
       禁煙チャンス!
              禁煙チャンス!
118: 匿名さん 
[2011-03-30 12:47:35]
全てが手遅れ的だな
119: 匿名 
[2011-03-30 12:47:46]
今こそタバコを止める時です。物資の不足に計画停電、これ以上ストレスを溜めて、具合が悪くなるだけ。
120: 匿名さん 
[2011-03-30 13:05:18]
>販売停止まであと何日?
>それまでに対策を考えたいのでしょ?東電みたいな奴だな。

なに訳のわからないこと書いてるの?
3月30日現在コンビニには煙草あふれかえってるよ。

吸い続けたいやつはいっぱい買っときゃいいし、この際やめたいやつはやめりゃいいし。
121: 匿名さん 
[2011-03-30 13:06:30]
ふぁ?
スレ主の話だろ。馬鹿。
122: 匿名さん 
[2011-03-30 13:11:03]
>なに訳のわからないこと書いてるの?
>3月30日現在コンビニには煙草あふれかえってるよ。
そりゃ結果だろ。
相談日は2011-03-26 10:41:14な~
わざとボケて書き込んでいるのかな >120
123: スレ主 
[2011-03-30 14:16:47]
禁煙する事にしました
( ̄・・ ̄)
124: 匿名 
[2011-03-30 14:18:48]
被災地から離れていても
喫煙してると数年後に癌になるの?
125: 匿名さん 
[2011-03-30 14:26:47]
112はスレ主に向けたレス
126: スレ主 
[2011-03-30 14:43:34]
125
前にパッチで被れて禁煙失敗した(;_;)

薬が使わないとやぱ禁煙は無理?

自力は難しいですよね(;_;)
127: 匿名さん 
[2011-03-30 14:46:38]
吸えない環境に自分を置くのが一番。
刑務所とか・・・
128: 匿名さん 
[2011-03-30 14:48:52]
>>126 by スレ主
計画停電による節電ができてるなら
計画出荷停止への対応として節煙から始めるべきでしょう。
「止める」じゃなくて「減らす」が肝心。
1本吸うたびに税金経由して被災地へ寄付してるつもりになっては負けですよ。
たばこの税金は管轄省の天下り先企業へすべて流れるんですから。
129: 匿名さん 
[2011-03-30 15:15:39]
>1本吸うたびに税金経由して被災地へ寄付してるつもりになっては負けですよ。
へ~負けなんだ。
そういう心意気なのね~。
時限付の復興支援の目的税化でも、、、負けなのかな?

>たばこの税金は管轄省の天下り先企業へすべて流れるんですから。
今更、10円、20円変わらないだろ。
今までずっと負け続けて、
天下り先企業へ流し込み続けているわけなんだからさ~

理不尽と思いながらも喫煙か~ニコ中の体を恨むしかないな。
130: 匿名さん 
[2011-03-30 15:22:38]
1年とか期限を区切っての値上げならいいんじゃない。
131: 匿名さん 
[2011-03-30 15:25:45]
喫煙者は金持ちが多いから、値上げおkだよ。
132: 匿名さん 
[2011-03-30 15:26:38]
もう100円値上げしてみよう
133: 匿名さん 
[2011-03-30 15:28:04]
煙草工場が壊れたのだから、
価格に反映されるのは自然な事だな。
134: 匿名さん 
[2011-03-30 15:29:24]
3年待たずに、また値上げになるかもね。
135: 匿名さん 
[2011-03-30 15:30:52]
JT関連、焼け太り
136: 匿名さん 
[2011-03-30 15:34:09]
”煙草は毒だから止めろ”と言っても、
喫煙者は買ってくれるから”煙草商売”は楽勝ですな。

”一時出荷停止”の報に喫煙者は心配してくれるし。
137: 匿名さん 
[2011-03-30 15:42:10]
■たばこの税負担率は、64.5%
 http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/index.html

■高負担税物品間の税負担率の比較
 http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/hikaku/index.html

特に後者の高負担税物品の比較をみると、ビール&ウィスキーはあと20~40%課税できるかな。
国の非常事態なので、みなさんご協力願います。
138: 匿名さん 
[2011-03-30 15:43:18]
酒税も上げていいと思うよ
139: 匿名さん 
[2011-03-30 15:44:32]
>137
煙草工場復旧のための値上げだからさ
140: 匿名さん 
[2011-03-30 15:45:51]
>137
煙草の税率が高いのは知っているけど、
煙草工場復旧のためなら、、、、

仕方ないね
(理由はなんとでもなるだろ)
141: 匿名さん 
[2011-03-30 15:48:30]
>たばこの税金は管轄省の天下り先企業へすべて流れるんですから。
そういう人たちが煙草の値段を決めているのですからね~
142: 匿名さん 
[2011-03-30 15:50:48]
>137
1年間限定 復興支援でプラス50円もダメなのかい?
(もちろん酒税も)
143: 匿名さん 
[2011-03-30 16:03:39]
>■たばこの税負担率は、64.5%
> http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/index.html
>■高負担税物品間の税負担率の比較
> http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/hikaku/index.html
>特に後者の高負担税物品の比較をみると、ビール&ウィスキーはあと20~40%課税できるかな。
>国の非常事態なので、みなさんご協力願います。

酒税がタバコ税ほど上がらないのは、買い控えが顕著になるからでしょ?
メーカー間の競争もあるし、、、
煙草はそれがない。

”煙草の不買運動”でもすれば、値上げを止められると思うのだが、それは無理だし。
値上げの前に買いだめするようでは…
むしろ”要求高”のアピール。

中毒商売に填った人の負け。
144: スレ主 
[2011-03-30 16:12:31]
1日から禁煙する
( ̄・・ ̄)
禁煙出来ると信じたい
(^w^)
145: 匿名さん 
[2011-03-30 16:15:53]
マスクしろマスク。
肺はタールでベトベトだぞ。

>「核実験を行った数年後、肺がんが世界中で特異的に上がる。
>特に喫煙者に顕著である。喫煙者は肺に入った異物の排出機能が低下しているため、
>プルトニウムが排出できず蓄積し、肺がんを引き起こすのではないか。」
146: 匿名さん 
[2011-03-30 16:22:09]
>1日から禁煙する
当日の宣言ならエイプリルフールという誤魔化しも可能です。あれ?再来年の1月1日のつもり?
147: 匿名さん 
[2011-03-30 16:28:01]
”スレ主”
↑この時点であれだろ、、、
148: 匿名 
[2011-03-30 16:29:10]
エイプリルフールの言い訳しないよ(;_;)
4月1日から禁煙する
( ̄・・ ̄)
149: スレ主 
[2011-03-30 16:30:37]
↑ハンネ変えるの忘れた
マスク買ってきます(^w^)
150: 匿名さん 
[2011-03-30 16:36:43]
マスク買ってきます(^口^)

こうじゃね
151: スレ主 
[2011-03-30 16:59:41]
マスク買ってきます(;`皿´)
152: 匿名さん 
[2011-03-30 17:07:23]
悔しいです だな
153: スレ主 
[2011-03-30 17:32:15]
はい(;_;)
154: 匿名さん 
[2011-03-30 17:51:31]
マスク買いにいって、タバコ買ってくるんだろうなぁ。間違いなく。
155: スレ主 
[2011-03-30 18:33:12]
煙草買わないよ(;`皿´)
156: 土地勘無しさん 
[2011-03-31 13:15:26]
これから禁煙する人がんばれ・・・
と心にも無いこと言ってみた。

禁煙する人増えたら揉め事多くなりそうだと
思うのは俺だけ?
157: 匿名さん 
[2011-03-31 15:48:32]
揉めない。大丈夫だよ。
もしも…禁煙する人が増えたとしても、
一週間もしたら禁煙頓挫しているから。
158: 匿名さん 
[2011-04-03 19:20:58]
禁煙しよう
159: 匿名 
[2011-04-03 19:21:56]
>もしも…禁煙する人が増えたとしても、
>一週間もしたら禁煙頓挫しているから。

ワロタ
160: 匿名さん 
[2011-04-04 18:10:51]
で、タバコは本当に品薄なんですか?
161: 匿名さん 
[2011-04-04 20:49:01]
おい スレ主よ。
己の、ふがいなさに唇を噛んでる頃か?
それとも開き直って一服タイムか?
162: 匿名さん 
[2011-04-04 21:41:21]
163: 匿名 
[2011-04-05 19:46:57]
禁煙できた?
164: 匿名 
[2011-04-06 06:57:28]
禁煙なんてやめとけ
165: スレ主 
[2011-04-06 11:45:06]
格闘してますが禁煙続行中
でもかなり苦しんでます(涙)(;_;)
166: 匿名 
[2011-04-06 13:27:05]
やめとけ
167: 匿名さん 
[2011-04-06 19:24:40]
むりすんな
168: 匿名 
[2011-04-07 19:06:48]
無理だろうな
169: 匿名さん 
[2011-04-08 12:35:48]
11日から出荷するって本当か?
170: 匿名さん 
[2011-04-09 15:48:46]
マイセン消える
171: 匿名さん 
[2011-04-09 16:07:42]
>>169さん
11日は本当です。タバコ屋さんで聞きました。
でもどの位、入手できるかは分からない、
発注通りには入らないだろうって言ってました。
172: 応援団 
[2011-04-10 11:26:32]
スレ主、応援してるよ~!
手に入らない、これほどいいきっかけはない。


私は昨年の値上げをきっかけに止めました。
今のところ続いてます。
でも太りました…orz

173: 匿名さん 
[2011-04-10 13:01:33]
↑禁煙なんか体に悪いぞ
174: 匿名 
[2011-04-12 17:03:42]
172さん
ありがとうございます!
(≧∇≦)
175: スレ主 
[2011-04-12 17:04:45]
↑匿名直すの忘れた(T_T)
176: 匿名さん 
[2011-04-12 19:34:48]
太るぞ
177: スレ主 
[2011-04-12 19:48:15]
太るのやだけど頑張る
(T_T)
178: 匿名さん 
[2011-04-12 20:01:38]
いいな~、やめたい…
マイセンからフィリップモリスに
切り替えました。味は全然大丈夫だわ。
179: スレ主 
[2011-04-12 20:16:45]
178さん
やめるとお金貯まるかも(≧∇≦)
180: 匿名さん 
[2011-04-12 20:25:59]
>>178
私、かなり前に赤ラークからネクストに落とした際に、最初の5日間くらい、煙があんまり出なかったんですが、普通に煙出ました?
181: 匿名さん 
[2011-04-12 21:27:19]
煙も匂いも気にならないです。
随分前はフィリップモリスだったからかな。
10年以上マイセンだったけど。
やめたら、お金たまるだろうな。夫婦二人分だし。
182: スレ主 
[2011-04-16 08:45:54]
181さん
やめましょうよ(≧∇≦)
そして小銭貯めましょう♪~θ(^0^ )
183: 匿名さん 
[2011-04-17 09:42:07]
>>180
1mmものは樹脂でガサ増やして=濃度下げて
1mmにしてるのもあるから
184: 匿名さん 
[2011-04-17 09:50:31]
「お一人様1個まで」という張り紙あったが、昨年買い溜めした分が底付いたので、ドキドキしながら「3個ダメ?」って聞いたらJTじゃなければOKとのことなのでカートンで買えました。
ぁぁ不要な心配してたみたい(^^;
185: 匿名さん 
[2011-04-17 16:03:56]
まだ15カートンある
186: 匿名さん 
[2011-04-18 07:57:59]
やめてから自販機に目を向けることもなかったんだけど
ほんとに赤ランプずらりなんだね。
いやいや、これは愛煙家にはきつい状況だわ。
187: 匿名さん 
[2011-05-05 18:59:04]
夏は、自販機停止してくれ。(飲料も)
188: 匿名さん 
[2011-05-06 01:44:48]
赤ランプずらりでも、なんとかしている。
今年の夏だけでしょ?電源落としていいよ。なんとかするでしょ。
189: 匿名さん 
[2011-05-06 01:55:17]
福島の煙草は、他の産地の煙草と混ぜ合わせて、放射能レベルを希釈するのかな?
(牛乳でやった手法と同様に)

タールと一緒に放射性物質を肺に入れるのだから、
食べ物と違って排出されづらいだろうに。

どういう基準でOK出すのだろう?
ホウレン草と同じ基準じゃ、マズそうなんだが…。

>9
みたいな危険もあるようだから、
御用学者でない有識者の意見が聞きたいな。

しかし、聞いたところで…、
病気になっても因果関係を示せずに終わるような。
190: 匿名さん 
[2011-05-06 02:01:26]
福島の煙草葉は汚染されたの?
どれくらい汚染されたの?
191: 匿名さん 
[2011-05-06 07:23:07]
あれだけコンビニあるんだから何も自販機でなくてもいいじゃんね。
売る物があれば、の話だけど。
192: 匿名さん 
[2011-05-06 07:26:43]
GWに正月以来で会った義弟のおなかが妊婦のようにせり出していてびっくり。
彼も強制禁煙させられた口だそうだが。
193: 匿名さん 
[2011-05-06 16:52:56]
>義弟のおなかが妊婦のようにせり出していて
煙草止めて太ったということかな?
この短期間にびっくりするほど太ったと?
194: 匿名さん 
[2011-05-06 16:54:40]
短期間で異常に太ったのなら、一度、医者にみてもらった方がいいぞ。(老婆心)
195: 匿名さん 
[2011-05-06 16:57:40]
放射性物質入りの煙草はマズイな。

どんな基準。

どんな対処。

どんな方針なんだろう。
196: 匿名さん 
[2011-05-06 21:21:14]
好きで毒を吸ってた僕ちゃんが、今更なに抜かす。
これからも吸い続けてフィルターよろしく浄化してくれ
197: 匿名さん 
[2011-05-12 09:05:26]
神奈川の茶葉から基準値以上のセシウム検出。
198: 匿名さん 
[2011-05-12 10:52:50]
もんじゅは、なんとか安定停止してもらわないと困りますね。
199: 匿名さん 
[2011-05-12 19:33:15]
>>196
がんばるよ
200: 匿名 
[2011-05-12 20:48:44]
煙草にも放射能の影響あるの?
201: 匿名さん 
[2011-05-13 15:34:59]
放射性物質が降って葉に付いたと聞いたな。その後どうなったかは知らない。
202: 匿名さん 
[2011-05-13 23:02:27]
こんな時こそ、JTが葉タバコ農家に利益還元しろよ。

毒薬の売人の取締どもよ。東電に隠れて 澄ましてんじゃねえよ。

お前らも身銭切るように。
203: 匿名 
[2011-05-13 23:15:33]
やぱそうか(T_T)
怖い(T_T)
204: 匿名さん 
[2011-05-15 01:10:56]
東電とJTと何の関係があるの
205: 匿名さん 
[2011-05-15 15:53:41]
ああ、君はそのままでいいんじゃない。何もしなくていいよ。ボケキャラだからね。
206: 匿名さん 
[2011-05-16 23:14:16]
うえ~ん、キャスターが製造中止だって(T_T)
20年以上吸ってたのに、、、

年貢の納め時だな。禁煙するか(>_<)
207: 匿名さん 
[2011-05-17 09:33:56]
年貢を納めてたのに…が正解だな。
208: 匿名 
[2011-05-17 17:11:31]
こんな毒草
未来永劫、全種類、出荷停止になればいいのに。
209: 匿名さん 
[2011-05-17 23:54:25]
↑野蛮ですね
210: 匿名 
[2011-05-18 00:51:55]
?どーして?
211: 匿名さん 
[2011-05-18 08:25:51]
>未来永劫、全種類、出荷停止になればいいのに。

長い目で見れば、そういう行程で事は運んでいるでしょう。
212: 匿名 
[2011-05-18 16:38:18]
タバコなんかこの世から無くなれ
213: 匿名さん 
[2011-07-07 13:50:25]
煙草大増税記念カキコ
一律¥50の値上げで


復興支援との事
214: 匿名さん 
[2011-07-07 13:57:04]
酒もこの世からなくなれ。
215: 匿名 
[2011-07-07 14:45:05]
酒は勘弁してっ!
216: 匿名さん 
[2011-07-07 14:58:19]
税金取るところがなくなるぞ~
どうぜ中毒患者達なんだから、いくら値上がりしても税金払ってくれるぞ
217: 匿名さん 
[2011-07-07 14:58:32]
パチンコと競馬もこの世からなくなれ。
218: 匿名さん 
[2011-07-07 16:06:11]
娯楽を取り上げると犯罪率が増える傾向にあるみたいですよ。
219: 匿名さん 
[2011-07-08 09:13:10]
タバコ大増税
220: 匿名さん 
[2011-07-08 12:24:40]
漫画とテレビと音楽とゲームと映画もこの世からなくなれ。あとスポーツもなくなれ。
221: 匿名 
[2013-11-25 20:50:37]
早くタバコという名の麻薬がこの世の中から無くならないかな~
222: 匿名 
[2013-11-26 09:10:10]
麻薬大国日本
223: 匿名 
[2018-11-26 11:15:25]
吸わない者からしたら、出荷停止を望んでいる
224: 匿名 
[2021-01-13 11:58:14]
んだんだ
225: 匿名さん 
[2021-01-13 20:41:21]
>>215 匿名さん

同じく酒は勘弁して(・_・、)

お酒しか楽しみがないんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる