なんでも雑談「地震があったら上げるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 地震があったら上げるスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 05:44:32
 削除依頼 投稿する

地震があったら上げてねー

[スレ作成日時]2011-03-22 16:29:42

 
注文住宅のオンライン相談

地震があったら上げるスレ

3618: 匿名さん 
[2022-04-04 10:33:37]
石川県能登地方規模マグニチュード 4.3
3619: 伝さん 
[2022-04-04 19:33:45]
福島で震度4
3620: 令和を斬る 
[2022-04-06 08:16:33]
地震が多いのは確か。
3622: 評判気になるさん 
[2023-05-16 22:32:12]
NHK党立花孝志党首の親友
全てを当ててきた実業家堀江貴文氏が詳細に語る巨大地震https://youtu.be/HzrrbN9zQHo
3623: 評判気になるさん 
[2023-05-16 22:39:24]
https://youtu.be/uvABjT2JoW0

NHK党党首立花隆氏の親友である世界一の天才堀江氏語る
3624: 伝さん 
[2023-07-29 19:36:54]
関東 ちょっと揺れた
3625: 匿名さん 
[2023-10-18 10:16:36]
約24年前の寄居高校学園祭のフェラ後夜祭 いや懐かしいですなー 寄居高校のフェラ女王こと保泉沙織と鈴木ゆかりのフェラ祭りは サイコーでした。サイコー??? 誰か俺もフェラさせたかいますか 情報求ところで埼玉県北部の小中高校生はうざいですなーとくに 寄居地区の小中高校の皆さんコロスケナリヨ 本庄地区の小中高校の皆さんコロスケナリヨ 熊谷地区の小中高校の皆さんコロスケナリヨ 深谷地区の小中高校の皆さんコロスケナリヨ 上里地区の小中高校の皆さんコロスケナリヨ この世代はキテレツのコロ助をしらないだろうな涙 そして大沢先輩チンぶをフェラしあう沙織先輩とゆかり先輩には興奮しました。そして沙織先輩かゆかり先輩の陰部に精液をかけた写真を5000円分の電子コードで差し上げます。電子コードは Google,amazon,RAKUTEN限定です。 こちらのメールに送信願います。 wagyuso@sendapp.uk
3626: 伝さん 
[2023-11-10 10:01:42]
今ちょっと揺れたわ
3627:     
[2024-01-01 17:03:00]
みんな大丈夫???
3628:   
[2024-01-01 17:04:43]
お正月番組が全部,飛んじゃったなぁ...
3629: 名無しさん 
[2024-01-01 17:14:17]
現在
日本海側全域、津波警戒情報発令
12地域津波到達 最大観測1m20~
3630: 匿名さん 
[2024-01-02 05:29:38]
番組なんてどーでもいいよ。
朝から深夜までいつも通りのゴミ芸人だらけのメディアなんだから。

スゲーのはCM中、津波情報流さねーんだよ。
すごいね。テレビ局って。
国民には「CM中はCMだけ見てろ。避難情報見せねーよ。CM見て死ね」って事らしい。
CMをテロップ地獄で汚したくないらしい。
BPOとか胡散臭い連中も何も言わない。見て見ぬふり。
どこが倫理だよ?
災害情報よりカネ(スポンサー様重視)だろ?
3631: マンション検討中さん 
[2024-01-02 06:36:16]
>>3630 匿名さん

だからNHKがあるんだよ
災害や緊急時はNHKを見るのが常識
3632: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-02 06:48:23]
おいお前NHKか?NHKをぶっ壊ーす
3633: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-02 07:28:22]
>>3632 口コミ知りたいさん
3634: マンコミュファンさん 
[2024-01-02 07:35:12]
3635: 職人さん 
[2024-01-02 08:41:01]
中卒馬鹿太郎は信用ならん!!
3636: 匿名さん 
[2024-01-02 09:28:33]
中卒はあかん!(笑)
3637: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-02 10:27:54]
地震があったからって政治家女子48党(NHK党)のガーシー参議院議員に色々暴露された橋本環奈や浜辺美波を司会にしたNHKを信用するのかよ。武士は食わねど高楊枝っていうだろお前らはよ。岸田は立花孝志先生の指導力を見倣えよ
3638: 匿名さん 
[2024-01-03 05:36:40]
中卒馬鹿太郎も糞豚野郎も大嫌いです!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる