なんでも雑談「全国の放射能濃度一覧」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 全国の放射能濃度一覧
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-12 09:19:51
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 原発・放射能について| 全画像 関連スレ RSS

全国の放射能濃度一覧
http://doko.in/micro/

*福島は機器点検等のための欠測等
*単位:1μGy/h(マイクログレイ毎時)≒1μSv/h(マイクロシーベルト毎時)
*文部科学省が各都道府県等からの報告に基づき作成
*調査期間:2010/3/16~2010/3/17
*X軸:時間 Y軸:マイクログレイ
*情報元:文部科学省
http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1303723.htm

[スレ作成日時]2011-03-17 23:12:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

全国の放射能濃度一覧

23: 匿名 
[2013-10-10 03:19:58]
まだやってんのか放射脳
似非学者を信じる情報弱者は
福島の子供に同じことが言えるのか
24: 匿名 
[2013-10-10 03:22:11]
自然レベルよりも下にしたのは民主党だ
解る?
25: 匿名さん 
[2013-10-10 03:26:21]
工作員うざい
でてくんな
26: 匿名さん 
[2013-10-13 09:45:54]
【放射性物質】安心して食べられる外食の店は?9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1351522088/l50
27: 匿名さん 
[2013-10-28 11:33:02]
★安倍晋三総理のお食事、

安倍総理がいくらフクイチでパフォーマンスを演じても,四六時中お家で何を食っているか
ちゃんと調査すればわかります。
西日本でできたおコメ、西で育った牛の肉、豚の肉、西で飼っている乳牛のミルク、
などでしょうね。
 安倍総理が言わなくても、奥様の顔が語っています。   山口産コメです。

『 東日本の貧乏人は放射性食材を食え 』ですよね。


28: 匿名さん 
[2013-10-29 18:13:34]
ビート・たけしの お気軽ホイホイ放言、”原発安全論”

『相変わらず原子力発電に反対する人もいるけど、交通事故の年間死者数を考えて、
自動車に乗るのを止めましょうとは言わない。
やっぱり使った方が便利だからね。どうも原子力発電というとリスクばかり言う
傾向があるけれど、実際、おいらたちはもっとリスクのある社会に生きている。
変質者に刺される確率のほうがよほど高いって(笑)」
(新潮45で放言)
29: サラリーマンさん 
[2013-11-15 07:45:37]
ぎょっ!
魚類の放射能って意外なところで溜まっている。エラや皮に蓄積されている。
皮ごと食べたり、頭ごと食べる魚料理は多い。

ご用心!
30: 匿名さん 
[2013-11-15 18:16:22]
どうして農薬は敬遠されるのに、放射能だと食べて応援になっちゃうんだろう。身体に影響でるのが数年後だからって、国はいい加減すぎるよ。
原発20キロ圏内で、米作らせるなんてきち がいすぎる。海外はこぞって日本の食品を輸入禁止してるのに。でもなぜかオリンピックが東京に決まった後は、アメリカは東京とか神奈川県だっけ、禁止からはずしたんだよね。金からむとホントろくな事にならない…
子供達の健康よりも、日本経済なんだもんね。それだって、国民がいないとどうにもならない事なのに。
31: 匿名さん 
[2013-11-15 19:09:43]
ホント、食べて応援?
みんなで仲良く癌になりましょうってことかな?
この先何年続くかわからない放射能汚染。
なんか日本は終わったかんじするなぁ~
32: 匿名さん 
[2013-11-17 16:14:15]
チェルノブイリから受け継いだもの、

CHERNOBYL LEGACY.

http://www.youtube.com/watch?v=Bkznw_BkEyA
33: 匿名さん 
[2013-11-19 21:07:22]
国連科学委員会】福島事故で健康への影響無し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1371266539/l50

放射性物質って人体に影響無いんだな。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1360253641/l50

徹底討論■放射能汚染■日本は本当に安全なのか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1315256656/l50
34: 匿名さん 
[2013-11-19 21:18:52]
>>33
フクイチの事故で東北と関東地方に降ってきた放射性物質。
放射線の被爆による健康への被害はない、という前提で、今の政府、地方自治体、
NHK以下のマスコミ各社も、福島産の農産物の販売不振に対しては『風評被害』
と、盛んに報道している。

本当にそうなのか? 
一方では、一部の報道機関や言論人が言っている『本当は怖い汚染状況』は、
単なるウソ情報なのか?
 日本の弱体化を狙う外国勢力が、国論を混乱させているデマ情報だ、という
指摘も盛んに出ている。

でも、それは本当だろうか?
外国の意図がどうあれ、実態としての放射線被害に対して 日本人の健康はどう
いう状況なのか?
我々、情弱の国民にとっては、結局、相変わらずダマサレ続けられなければ生きて
いけないらしい。
35: 匿名さん 
[2014-02-25 12:31:45]
はんだ
36: 匿名さん 
[2014-03-01 18:20:03]
PM2.5
37: 匿名さん 
[2014-03-01 18:53:50]
あの水の行方が気になる。
38: 匿名 
[2014-03-01 21:52:22]
海じゃね?
39: 匿名さん 
[2014-04-27 17:43:44]
「日本は安全ですか」 とアジアの人から手紙が来ました。
何と書こうかと・・・・・・
40: 匿名さん 
[2014-04-27 19:05:57]
>「日本は安全ですか」 とアジアの人から手紙が来ました。
>何と書こうかと・・・・・・

「愛知県から西は安全です」と返事してはどうでしょうか。
東日本の太平洋側は、北は岩手県から南は静岡県まで汚染しています。
41: 匿名さん 
[2014-04-28 13:45:30]
>>40
>日本の海については、「愛知県から西は安全です」と返事してはどうでしょうか。
>東日本の太平洋側は、北は岩手県から南は静岡県まで汚染しています。

正直に書くことが大事でしょうね。 ウソを書いたら安倍晋三総理と同じになって
しまいます。
日本の海も北太平洋沿岸は、そこで取れたものは魚も貝も放射能で汚れていますよ。
これが正直な返事ですね。
42: 匿名さん 
[2014-05-02 10:57:09]
●原発再稼働、進める方針を明言 安倍首相、ロンドンの講演で
 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398988061/l50

 安倍晋三首相は5月1日(日本時間2日早朝)、ロンドンの金融街シティーで講演し、
経済成長の実現に向けて原発再稼働を進める方針を明言した。
日本とEUの経済連携協定(EPA)に関し、2015年中の交渉妥結に意欲を示した。

 経済成長のためには安定的で安いエネルギー供給の実現が不可欠とし

「世界のどこにも劣らないレベルの厳しい安全基準を満たした原発を、慎重な手順を踏んで再稼働させる」と表明。
英国と原子力技術の開発に取り組む考えを明らかにした。
 http://news.livedoor.com/article/detail/8794401/
 
宣言は勝手だが、今、フクイチ原発の海の放射性物質の汚染状況は、どうなっている?
東京五輪までに、汚染除去ができなければ、世界に向けて放った公約の違反だから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:全国の放射能濃度一覧

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる