住宅なんでも質問「8畳の寝室のベッド。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 8畳の寝室のベッド。
 

広告を掲載

インシグニア [更新日時] 2013-03-20 22:25:05
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】キングスダウンのベッド| 全画像 関連スレ RSS

これまで布団生活で、ベッド生活に憧れています。
このたび、晴れてマンションを購入しました。
寝室は8畳ですが、ここに置けるベッドでどういうものがいいのか物色中です。
大塚家具にしかないと言われるキングスダウンのベッドを見に行きました。
他にも寝心地の良いものがないか、結構値の張るものですし、そうそう買い替えないと思うので、十分検討してから購入したいと思っています。
オススメのベッドや広さなど、ご教授ください!

[スレ作成日時]2004-04-13 01:51:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

8畳の寝室のベッド。

22: 匿子 
[2004-04-19 14:02:00]
別の掲示板でもベッドの話題がありましたよ。
そこではシーリーという米国でナンバーワンのメーカーがよいと書かれていました。
私も見たことも寝たこともないのですが、ちょっと興味を引かれています。
どなたかご購入されたかた、いらっしゃいませんか?
23: これかな? 
[2004-04-19 22:58:00]
24: ニトリ 
[2004-04-20 01:17:00]
ホームセンター・ニトリにも同じ名前の物があるようです。
同じ物だったら、かなり安いと思います!
25: インシグニア 
[2004-04-23 11:54:00]
明日、まずはショールームに行ってみたいと思います。
報告は後ほど。
26: 匿名。 
[2004-04-23 17:43:00]
どこのショールームに行くのか決められましたか?
27: インシグニア 
[2004-04-24 00:03:00]
明日は駒込のシーリーショールームに予約を入れました。
どんな寝心地なのか、じっくり比べてきたいと思います。
もし、気にいったら、多慶屋やニトリも覗きに行きたいと思います。
28: インシグニア 
[2004-04-24 20:26:00]
シーリーのショールームに行きました。
場所がちょっとわかりづらく、小さなショールームでしたが、詳しい説明が聞け、寝心地も試せました。
寝心地でいえば、置いてある米国直輸入のクラウンジュエルのサファイアは、本当にウォーターベッドに寝ているような、ふわっと浮いている感じでした。
柔らかさも、高さもいいと思いました。サイズが標準でロングなので、ワイドダブルでちょうど良い大きさでした。
でも、マットのみの金額がキングスダウンのパラディソと同じくらいでした。
次のオパールという少し薄めのマットも同じサイズですが、値段はインシグニアと同じくらいです。
隣にインシグニアとオパールを置いて、寝比べなければわからない気がします。
ただ、説明で大きく違ったのは、シーリーのベッドの耐久年数が、10〜15年と、キングスダウンに比べてかなり短く、その期間は値段やクラスに比例しないこと。
日本で作っているポスチャーテックコイルのタイプと変わらないそうです。
値段は倍くらい違うのに。
その点がどうなんだろう…? と思います。
キングスダウンで言われたように、50〜60年持つとしても、実際そんなに長くは同じベッドを使わないかもしれませんが、4〜5倍の開きがあるものが同じ値段だというのは???
いただいたカタログには、「コイル耐久性能No.1」と書かれていて、2〜3世代ベッドを受け継ぐと書かれています。
説明してくれた人の勘違いなのでしょうか?
29: ピエール 
[2004-04-27 13:57:00]
日本ベッドのホテル用ポケットコイル仕様ダブルマットレスもお勧めです、
http://www.urban.ne.jp/home/dtktoku1/こちらも覘いてみてはいかがでしょう。
30: 家具屋 
[2004-04-27 18:33:00]
大塚家具のキングスダウンは値引きの方法を探せないでいますが、シーリーなら、ネット注文で安くしてくれるところと、埼玉のほうに値引きしてくれる家具屋を見つけました。
シーリー ベッド で検索すれば出ますよ。
31: 値引き。 
[2004-04-28 17:58:00]
埼玉の家具屋さん、見つけました。
三●家具卸ですよね?
2割引きだと言われました。
キングスダウンの大塚とは大きく違いますね!
32: 匿名 
[2004-04-30 14:18:00]
シーリーは御徒町の多慶屋でも扱ってましたよ。
日本製のものと米国製のいいクラスのもあります。
だいたい2割引くらいだったと思いますが、現金支払いになります。
ベッド周り品も手に入るようです。
33: インシグニア 
[2004-05-01 09:45:00]
ピエール様、URLありがとうございました。
こちらはショールームが広島なのですね。
寝心地を試しに行くのが難しいかと思われました。
せっかく情報をいただいたのですが、申し訳ないです。
34: 匿名さん 
[2004-05-01 10:32:00]
ここのスレいいですね。
ベッドに関する情報がほしかったので助かります。
大変参考にさせていただいてます。
ご推薦のものがあれば、具体的に製品名まで教えていただいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
35: インシグニア 
[2004-05-03 11:52:00]
34さん、どういうベッドが希望なのか、なにか具体的なものを書かれた方が、情報は集まると思いますよ。
サイズや固さの好み、価格帯など、譲れない点とか。
36: 34 
[2004-05-03 12:16:00]
どうも35さん、ありがとうございます。
実はあまり知識がないのでここで情報集めたいと思っているんです。
やはりキングスダウンのクイーンサイズですね。
ゆったりした寝心地のいい(少し固めの)ベッドを探しています。
他にもお勧めがあれば教えてください。
キングスダウンは値引きしているところはないのかな?近くのO家具しかないのかな?!
37: noko 
[2004-05-03 12:49:00]
私も今年の12月に入居予定のものです。
今まで布団派だったのですが
7畳の寝室になったとともにベットにしようと思っています。
ここのサイトでベットのこと、わかりやすく教えていただいて助かります。
Wサイズ、キングサイズぐらいを捜しているのですが
みなさんはどのぐらいの予算を目安にしているのか
参考までに うかがいたいのですが・・
恥ずかしながら、うちは予算が少ないので10万前後ぐらいで・・
と考えているところです。
一生ものなので少し無理してでも・・・とも思っているのですが・・
38: キングスダウン派 
[2004-05-03 14:00:00]
8畳の部屋にキングスダウンのセミダブルを2つ置いてます。
2つをぴったりくっつけて夫婦+子供(7歳)で十分ゆとりがあります。
布団部屋というのにぴったりで他の家具はクローゼットだけですが、寝心地は満足しています。
新婚さんだとダブルとかクイーン,キングなどになることが多いとおもいますが、
将来お子さんが生まれた場合、だいたいベッドは母&子供になり、
父は布団になるご家庭が多いです。
部屋が広ければ+シングルベッドもありですね。
我が家は子供が1人で寝るようになったら2つのベッドは離して、1人でのびのび寝ます。
いつまでも続かない新婚生活(笑)です。
キングスダウンはやはり高価なので、ヘッドボードでしたっけ?(頭上の板)
あれはつけませんでした。別になんの問題もないし少しですが部屋が広く使えます。
39: mii 
[2004-05-03 23:28:00]
こんばんはー。お久しぶりです(^o^)
DINKSで7,1畳の洋室にキングスダウンの
クィーンです。ヘッドボードはムリして(笑)つけましたよー。
部屋に入った時のぱっと見がいい感じです(笑)

部屋が8畳とかあると、セミダブルふたつとか、置けて
いいですよね・・将来、新婚生活が終わった時に?
別々にのびのび寝るのもいいなぁって思ってます(笑)
40: インシグニア 
[2004-05-04 19:39:00]
>キングスダウン派さん
いいですね、セミダブルを2つですか!
それもキングスダウンでなんて、羨ましいです。
わが家も、シングルを2つで考えてみたのですが、パラディソをシングル2つ(ヘッドボードなし)置くとなると、50万を超えてしまいます。
それにベッド周り品とかも考えると、かなりの金額に上ってしまうので、諦めつつあります。
ワイドダブルが精一杯かなぁと…。
41: のびのび 
[2004-05-06 23:31:00]
はじめまして。

ベッドのことなんて、あまり 深く考えたことなかったので、ここを見つけたときは、
目から鱗・・・でした。  キングスダウンってなになに?って感じです。
 
 いつか流行っていた ウォーターベッドってやつはどうなんでしょう?
寝心地やこれからチャレンジする方いますか?

私もできれば一人のびのび寝たい。ダブルなんていう時期はもうとっくにいやじゃー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:8畳の寝室のベッド。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる