大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千里佐竹台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 佐竹台
  6. プレミスト千里佐竹台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-07-22 19:55:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト千里佐竹台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市佐竹台1丁目25番36(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩5分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩18分
間取:3LDK、4LDK
面積:69.28平米~88.69平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通 関西営業部
復代理:アースシティ

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/52100/satakedai/
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-03-12 00:34:45

現在の物件
プレミスト千里佐竹台
プレミスト千里佐竹台  [第1期1次・2次・第2期1次]
プレミスト千里佐竹台
 
所在地:大阪府吹田市佐竹台1丁目25番36(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

プレミスト千里佐竹台ってどうですか?

174: 匿名さん 
[2011-08-27 09:50:18]
ここ全然書き込みないけど大丈夫?
モデルルーム見に行く予定だけど、心配になるわ(汗)
検討中の人がいたらメリット、デメリットを教えてください。
175: 匿名さん 
[2011-08-27 10:02:06]
大丈夫。
問題ございません。
176: 匿名さん 
[2011-08-27 10:54:45]
間取とディスポーザ無し、ALL電化が気にならないので有れば、良いマンションと思いますが。
177: 物件比較中さん 
[2011-08-29 16:36:32]
ライオンズの口コミ(その2)でプレミストは人件費未払と書いてありました。

こちらのスレには何も書かれていませんでしたが、何かご存知でしょうか?
178: 匿名 
[2011-08-29 17:36:26]
大和ハウスの残業未払のことでは?

30億くらいあったと思います。
経営的にも企業イメージ的にも痛いよね
179: 匿名 
[2011-08-29 22:36:05]
残業代の未払いなんか日本中に蔓延している。
180: 匿名さん 
[2011-08-29 22:53:27]
この物件と関係有りませんよ、しかし売れているのですか?
181: 匿名さん 
[2011-08-29 23:42:02]
大丈夫!
問題ございません!
182: 匿名さん 
[2011-08-30 10:15:49]
もう全部売れてしまったのかと思っていました。まだあるのですか?
183: 匿名さん 
[2011-08-30 22:14:49]
ダイワ系列はまずいことをしてきている。イメージで売ろうとしている。コマーシャルがそのとおり。
184: 購入検討中さん 
[2011-09-06 10:23:40]
HPを見ると残り19戸のようです。
185: 匿名さん 
[2011-09-18 22:48:11]
あと18戸ですね。
186: 匿名さん 
[2011-09-24 22:30:23]
あと9戸ですね。
完売目前。
三菱地所のパークハウス並みに早かった!やるな!
187: 匿名 
[2011-09-25 21:32:35]
>186
マンションの心臓部分である構造面では、販売中の周辺マンションの中では断トツ一番でしたからね。
そこはさすが大和ハウスのマンションと言うべきかなあ。
188: 匿名さん 
[2011-10-06 23:45:36]
あと8戸
ここからが長そう~
189: 匿名 
[2011-10-07 02:17:35]
>187さん

ダントツという言葉の使い方が間違ってますね。

二重床神話というデベの目くらましにだまされた方の自己満足でしょうけど。
190: 匿名さん 
[2011-10-07 20:31:37]
構造面の話になると、正直建築の素人にはわからないです。
会社を信用するしかないです。
192: 匿名さん 
[2011-10-07 21:57:33]
今時薄いスラブ厚などでやっていませんよ、昔の話、二重床、二重天井はいいですがメンテナンスがしやすいメリットですよ、コンクリートスラブも200以上に成っていますし二重床でなくてもボイドスラブ250~300も多くなり又2重天井も多くなりましたからね、ダントツはいい過ぎ。
193: 匿名さん 
[2011-10-07 22:23:27]
>>192
同じ南千里エリアに直床従来工法でスラブ200㎜、二重天井空間7㎜という、さすがに今となってはチープ過ぎる構造の物件があったのは驚きでしたが、そこ以外の物件も並の構造でしたし、ダントツでなくてもかなりの差は感じますよね。
もちろんその分、価格差が少し出てますが、それでもここは順調に売れたようなので、やはり構造は住戸の最も核な部分とよく分かります。もちろん個人の好みもあるでしょうし、なんとも言い切れないとこですけどね。
195: 匿名さん 
[2011-12-19 03:47:46]
あと2戸どぇす。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる