株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス札幌医大前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クリーンリバーフィネス札幌医大前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-05-15 22:01:30
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス札幌医大前について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.117cr.com/main/idaimae/
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:未定
管理会社:(株)クリーンリバー

[スレ作成日時]2011-03-10 16:44:38

現在の物件
クリーンリバーフィネス札幌医大前
クリーンリバーフィネス札幌医大前
 
所在地:北海道札幌市中央区南5条西14丁目1324-1(地番)
交通:札幌市電 「西線6条」駅 徒歩2分
総戸数: 69戸

クリーンリバーフィネス札幌医大前

No.2  
by 匿名さん 2011-05-04 20:44:34
反響なさすぎ・・・
ダメだこりゃ。
No.3  
by 匿名さん 2011-05-05 11:52:30
場所が微妙すぎるな。
よほど割安な感じじゃなきゃ検討にも入らないかも。
No.4  
by 匿名 2011-05-06 13:31:10
見学行きました。
安くて広め?いいと思いました。場所もありだとおもいます。
No.5  
by 匿名さん 2011-05-06 14:56:59
現地が中途半端ですね。もう少し伏見に近かったらよかつたけど、中学校の学区も啓明だと歩きで25分はかかります。遠いよ・・・ 価格も下層階と上層階では1500万も開きがある。これじゃ上階は売れませんよ。値付けに失敗かもね。
No.6  
by 匿名 2011-05-06 15:25:57
見に行きました 僕は子供いないんで、まだ、学校の心配は関係ないかな?
でも病院など近いし、お子さんいるかたは、いいんじゃないんですかね?
No.7  
by 匿名 2011-05-08 23:46:50
クリンリバー賃貸っぽい
No.8  
by 匿名さん 2011-05-08 23:49:56
んなことないよ。

No.9  
by 匿名さん 2011-05-09 07:49:55
元町見ると買えないなあ
No.10  
by 匿名 2011-05-09 13:26:29
ほしい
No.11  
by 匿名 2011-05-09 13:33:18
クリーンリバーすんでる人の意見聞きたい
No.12  
by 匿名 2011-05-09 13:36:35
フィネス考えていたけど、10年前の中古見に行ったら、共用部分?エレベーター団地っぽくて、ビミョー。最近のもそうなのかな?
No.13  
by 匿名 2011-05-16 23:23:14
名前が嫌だ
No.14  
by 匿名さん 2011-05-17 15:31:15
日曜にモデルを見学したけどお客さんは見ませんでした。やっぱ人気ないですね。場所も中途半端だし、前面にマンションがあるので、眺望は悪そう。やっぱ価格が高いわー  CRの良いとこは低価格でしょう、ここときたら大手並みの金額。土地代が高かったのか、建築費が高いのかーどうも理解できん。パス
No.15  
by 匿名さん 2011-05-17 20:28:00
ここで高いというのなら中央区では無理。

バス便のグランデ位?
No.16  
by 匿名 2011-05-17 23:25:14
グランデぐらいしかないだろ
No.17  
by 匿名 2011-05-17 23:50:43
日曜日見に行きました、
売れてるようでしたよ?!
No.18  
by 匿名さん 2011-05-18 00:08:36
ほとんどがキッチン見てリビングに入る設計ですよね。
特に3LDKが。 しかも今のシステムキッチンは段差もなく平らにまっすぐだから丸見え。
No.19  
by 匿名さん 2011-05-21 09:24:43
ここが医大前なら、ライオンズは「札幌駅前」だよな( ̄▽ ̄;)
No.21  
by 匿名 2011-05-21 22:59:06
見学行きましたよ〜場所いいと思いました、でもうちにはちょいと高いのしか残って無かった(T-T)
No.22  
by 匿名さん 2011-05-21 23:03:36
19
あほすぐる

医大すぐそばやんけ!!
ちゃんと地図みろや!!

大京タワーなんて札駅までタクシーだろ!!!
あほすぎる!!
No.23  
by 匿名さん 2011-05-22 11:26:23
電車多分うるさいよね。
あと施工も大丈夫かな?
No.24  
by 匿名 2011-05-27 01:05:34
見学行ったけど、電車の音気にならなかったけど
No.25  
by 匿名さん 2011-05-27 09:47:49
施工に何か問題あるのですか?
No.26  
by 匿名さん 2011-05-27 14:38:59
電車沿いに住んだことあるけどそんなにうるさくはなかった。閑静とまでは言わないけども。
むしろ車のほうがうるさかったりするから石山通り沿いよりは快適なんじゃないかな。
No.27  
by 匿名さん 2011-05-27 14:56:40
北1条通りに面したマンションに住んてますが、
二重サッシならあまり気にならないと思うよ。
No.28  
by 匿名 2011-05-27 18:57:08
施工主さん大丈夫?
No.29  
by 匿名 2011-05-27 19:17:00
モデルタイプ売れてましたよ〜
No.30  
by 匿名さん 2011-05-28 09:22:07
自転車なんですか?いろんないみで
No.31  
by 匿名 2011-05-28 12:46:40
いみわかんな〜い?
No.32  
by 匿名さん 2011-05-28 16:50:44
そ~何でしょうか??
No.40  
by 匿名さん 2011-05-28 21:37:52
なぬナムナムをしらない!
No.41  
by 匿名 2011-05-28 21:39:38
うけぴ いみわかんなし
No.42  
by 匿名さん 2011-05-28 21:44:37
ここ、終わってるな。
No.44  
by 匿名 2011-05-28 21:47:36
でも売れてん -_・)?じゃん
No.45  
by 匿名さん 2011-05-28 22:00:33
お寺~病院シリ~ズですか?
No.46  
by 匿名さん 2011-05-28 22:14:34
学園シリーズも有りますが!
No.48  
by 匿名さん 2011-05-28 23:15:23
ナムナムとか女学園とかそんなアホなことしかこのスレには書けないやつがいるのか・・・低脳め!
No.50  
by 匿名 2011-05-29 00:06:12
それでも売れ残るよりはいんじゃないの?
No.52  
by 匿名 2011-06-01 02:43:21
契約しちゃいました。地場デベで心配もあるけど大手よりも全然安いし住んでる家の近くで良い。 今でてるデベの中では利便性も一番いいと思いました。 この辺住んでるから良いですよ。あとはちゃんと建ててよクリーンリバー!。
No.58  
by 匿名さん 2011-06-05 08:02:47
フィネスが一番!!!!!!!!!!!!!
No.59  
by 匿名さん 2011-06-07 09:43:10
桑園は完売なんですか?
No.60  
by 匿名 2011-06-07 12:01:00
フィネス 最高
No.61  
by 匿名さん 2011-06-07 13:02:10
桑園は7割ほど売れたらしいですよ。
No.62  
by 匿名さん 2011-06-07 18:35:27
桑園売れてるね。
No.63  
by 匿名さん 2011-06-09 09:47:47
すごい!!
No.64  
by 匿名 2011-06-09 22:43:47
さすがっすね!!
No.65  
by 匿名さん 2011-06-10 09:57:23
フィネスが一番!!
本州の方々も買い始めてるね!!
No.66  
by 匿名 2011-06-10 12:13:52
桑園が完売したら、次は医大前完売でしょ
No.68  
by 匿名 2011-06-10 17:51:17
Cタイプほしい。 場所は好き。
No.69  
by 匿名さん 2011-06-10 22:39:22
じゃ、買いに行こう!
No.70  
by 匿名 2011-06-11 00:49:35
近くにすごい安い八百屋あるよ。 スーパー近いドラッグストア近い内科近い地下鉄は遠いけど市電はすぐ。 不便かな?。完璧に近いと思う。
No.71  
by ご近所さん 2011-06-11 00:59:12
すごい安い八百屋ってどこ?

何年か前の強風で壊れて、少し南に移動した八百屋のこと?
No.72  
by 匿名 2011-06-11 09:55:58
そうだと思います。
No.73  
by 匿名 2011-06-11 13:22:38
そうだ買いにいこ〜
No.74  
by 匿名さん 2011-07-04 10:29:04
こちらも桑園のようにもう売れてないんですか?
No.75  
by 匿名さん 2011-07-05 03:37:12
桑園ほどは売れてないですが、確かFタイプはもう無かったと思います。
それ以外の間取りはまだ選べるくらい残ってたかと。
No.76  
by 匿名さん 2011-07-07 09:48:49
そうですか
No.77  
by サラリーマンさん 2012-01-12 00:00:30
Cタイプ買いました。
中央区の新築分譲マンションを5軒見ました。
柱が気になりましたが、周辺環境と価格と販売員の対応で判断しました。
あと、構造も他のマンションと比較してもマズマズですよ!
ちょっと円山よりのマンションはここの購入価格とほぼ同じでしたけど、
販売員の対応が気になり申し込みキャンセルしました。
妻と子供は満足しているようなので、私も出来上がりを期待しております。
No.78  
by 匿名さん 2012-01-12 00:02:48
中学校が近ければ決めてたかも。
No.79  
by 匿名さん 2012-01-16 22:21:13
CR団地も、歩合で質の悪い営業マンとセコい仕様でなければ、検討に値するのだが。(笑)
No.80  
by 匿名さん 2012-01-16 23:30:02
安い割に質が高いとおもうんだが。
UNIQLOみたいに最近のトレンドでしょ。
ちなみに私は、CR住民ではないですが。
No.81  
by 匿名さん 2012-01-17 00:36:40
首都圏からの転勤族です。
札幌のマンションは安くて広い!
もう、向こうには戻れないね。
CRの100平米超の部屋を検討中。
価格は浦和の半額、東京都心の3分の1未満ですよ!
道産子の方にはこの凄さは解らないんだろうね。
No.82  
by 匿名さん 2012-01-17 08:26:34
じゃあ庭付き一戸建てを購入すればいいですよ。
ガーデニングし放題、騒音問題なし。
地下鉄沿線にもたくさん土地はあります。
No.83  
by 匿名さん 2012-01-17 12:47:26
5000万出したら中古だが夜景の見える豪邸が買えるよね。
No.84  
by 匿名 2012-01-17 21:46:48
ここの購入を考えてますが 値下げ交渉に応じてもらえる可能性はあるんでしょうか?CRは結構値下げすると聞いたんですが…
No.85  
by 匿名さん 2012-01-17 23:15:25
交渉次第です。
No.86  
by 匿名さん 2012-01-30 20:13:04
毎週入るチラシがウザイです。
No.87  
by 匿名さん 2012-01-30 23:46:04
毎週、チラシが入るってことは、まだかなり売れていないのかな?
No.88  
by ご近所さん 2012-02-01 14:10:38
まだまだ在庫が残っていますよ。一度モデルに足を運んだら電話攻撃がうるさい。
そんなに売れないのだったらもっと値引きしなくちゃダメだと言ってやったよ。
No.89  
by 匿名さん 2012-02-17 21:57:49
なかなか順調じゃないですか。
残り10戸だそうです。
特に広めの4LDKが一気に売れましたねー。
買いませんでしたが、既に見えているロビーラウンジ等
洒落た感じに仕上がってます。

春には完売ですかね!
No.90  
by 匿名さん 2012-02-18 01:08:47
春には完売ですかね!(キリッ

↑笑うところ?
No.91  
by 匿名さん 2012-02-18 01:20:27
ここってまだ出来てもいないし、まだ売っていたのか。
販売早すぎなんだよなあCR
No.92  
by 匿名さん 2012-02-18 08:59:32
そうかな
ほかとかわらんとおもうが・・・
No.93  
by 物件比較中さん 2012-02-21 13:34:06
モデルを見たがたいしたことないな・・・ 相変わらずオプションだらけ。うまくコーディネート
されているが壁紙から壁面ボードまで高いオプションの数々。リビング・キッチンにいたっては
どれが標準だか営業に聞かないとわからない始末。売れてないんだから全部無料で付けてもいいのでは?
もともとクリーンリバーのマンションは安い定番だか、ここは何故か高くてコンニャクマンションだった。
検討する気も起こらんよ。
No.94  
by 匿名さん 2012-02-21 18:14:19
ならわざわざ見に行くなよ(笑)
No.95  
by 匿名 2012-05-15 22:01:30
>89
CR社員さんだよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる