三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浅草橋西レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 鳥越
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 浅草橋西レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-24 20:04:12
 削除依頼 投稿する

JR総武線「浅草橋」駅(西口)徒歩8分、総戸数77戸。
ザ・パークハウス 浅草橋西レジデンスについて情報交換しましょう。
購入検討中の方よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/asakusabashi77/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-10 16:00:09

現在の物件
ザ・パークハウス 浅草橋西レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区鳥越1丁目5番5(他1筆)(地番)
交通:総武線 浅草橋駅 徒歩8分 (西口)
総戸数: 77戸

ザ・パークハウス 浅草橋西レジデンスってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2011-03-10 17:33:48
あれご近所でもパークハウスなかったっけ
No.2  
by 匿名 2011-03-10 21:14:49
こっちを売り出すのでもう一件の方は売り急いでるみたいですね。
No.3  
by 匿名 2011-03-10 22:53:48
62㎡の3LDK…
No.4  
by 微妙ですね。 2011-03-16 17:51:35
9駅10路線使用可能という謳い文句ですが、裏をかえせば、どの駅も近くない、近くのパークハウスを検討からはずしましたが、検討する人は、実際に歩いた方がいいです。駅入り口まで、7分でもホームまでさらにかかります。それでも納得なら買ってもいいのでは。
No.5  
by 物件比較中さん 2011-03-16 20:44:22
11戸の事業協力者はネックですね、管理組合の運営上、自分達の意見が通りにくいかもしれないですね。
No.6  
by 匿名 2011-03-28 23:15:32
賃貸に出されそうなマンションですね。
永住型ではないのかな。管理が心配。。。
No.7  
by 物件比較中さん 2011-04-02 16:26:30
地震後この物件の地盤が気になりました。浅草という地名は浅い草という意味で、昔は湿地だったことをイメージできますよね。
No.8  
by 匿名さん 2011-04-07 23:56:29
液状化マップだとセーフのようですね。ギリギリですが。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
No.9  
by 匿名 2011-04-11 01:55:46
坪230くらい?
No.10  
by 匿名 2011-05-15 19:56:47
いよいよモデルルームオープンですね。
この前の物件より間取りにバラエティあって期待大です!
No.11  
by 匿名さん 2011-05-19 20:32:43
この前の物件を検討しましたが、藤和不動産から、三菱地所に変わったら、値上げしたのでやめました。財閥け系は割高ですね、加えて、地震による資材の高騰や、来年消費税が上がる可能性もあり、それでも割安なら、仕様が、下げられている可能性もあるかもしれないですね、
No.12  
by 匿名 2011-05-20 13:17:28
値上げって?
12月に藤和不動産から聞いた予定販売価格と、1月に三菱地所レジデンスから聞いた正式価格では、後者のほうが安かったけど?

財閥系が全般的に高いことは否定しませんが、それなりに理由はあると思います。
「財閥系」というブランド力自体もその一つ。
その理由に共感・納得できるかは、その人の価値観によって違うでしょうけど。

ま、私は納得できなかったクチですけどね(^^;
No.13  
by 購入検討中さん 2011-06-02 23:17:44
モデルルーム行ってきました。
内装のカラーリングは好みではなかったのですが
私が買えそうな低層階ではもう選べないとか(>_<)
あのフローリングだと家具のカラーも限定されますよね。。
色を妥協するか、予算オーバーだけどカラー選べる階にするか悩み中。。。
No.14  
by 匿名さん 2011-06-10 23:09:31
蔵前通りの影響ってどんなもんでしょうか、交通量わりとありますか?
No.15  
by 匿名さん 2011-06-11 01:16:08
けっこうありますね。
22時過ぎればかなり落ち着きますけど。
No.16  
by 匿名さん 2011-06-11 10:57:28
蔵前橋通りは「幹線道路」になるんでしょうか?
すいません、いまいち幹線道路の定義がわからなくて……
No.17  
by 匿名さん 2011-06-22 18:02:09
すっごい購入に悩んでいます。おかず横丁があって浅草にも秋葉原にも近いって結構魅力ですよね。でも間取りがイマイチですよね〜。余り売れてないみたいだからもう少し待てば少しでも安くなりますかねえ。あと地権者って気になりますよね?皆1Rタイプだし。。
No.18  
by 匿名さん 2011-06-22 20:05:19
買っちゃえ、買っちゃえ!^^
後で気に入らなくても売れるでしょ、都心だし。
公式サイトに価格帯出てたけど随分安くない?
これなら第一期でほとんど売れちゃいそう。
No.19  
by 物件比較中さん 2011-06-23 00:07:50
そうそう、買っちゃえばいいんだよ、消費税も段階的に上がるから買うなら今。かもかも
No.20  
by 物件比較中さん 2011-07-01 22:11:49
価格を随分詳しく公表してますね~
価格で勝負!なんでしょうか、財閥系なのに…
でも魅力的なのは否めませんね。特に駐車場が8000円って!?もちろん機械式でしょうが…
No.21  
by 匿名さん 2011-07-02 20:24:54
確かに割安ですよね。坪単価230万位で相場ですけど上層階にいってもあまり金額変わらないのは◎ですかね。秋葉原には近いし、これから楽しみな地域でコレだけ閑静なら再販も問題なさそうですね!
No.22  
by 匿名 2011-07-02 23:03:33
すみません・・
質問なんですが、再販ってなんですか??

それと、道路沿いだと思うのですが、実際は閑静な場所なんですか?

見学しに行こうか迷ってたので…

宜しくお願いします。


No.23  
by 匿名さん 2011-07-02 23:14:15
たぶん将来売却することを言いたかったのかと…
大通り沿いだから決して閑静ではないですね。
ただ繁華街からは離れていますが。下町のビル街、とでも言えばいいのでしょうか。
No.24  
by 物件比較中さん 2011-07-03 22:30:46
おかず横丁やスーパー、ドラッグストアが近所なのは良い点だけど、
南向きの間取りは蔵前橋通りの交通量がネックに感じます。

北や東に面した間取りは、間取りはいいけど向きがなぁ。
実際要望入っているのでしょうか。
No.25  
by 物件比較中さん 2011-07-04 00:59:16
中層階までは隣接する建物があるので階数検討の際は要注意です。
あと図面見て気がつきましたが、東棟は壁が乾式ですよ。
No.26  
by 匿名さん 2011-07-04 20:28:49
No25の方へ。教えて下さいませんか?乾式壁なのは、戸境がですか?そうだとしましたら、余り良い話ではないですね。。
No.27  
by 匿名さん 2011-07-04 20:36:24
蔵前橋通りの騒音についてレスされている方がいらっしゃいましたが、モデルを見たところ、旭硝子のレゾネーター(吸音剤)入りペアガラスを使用してましたよ!窓閉めてさえいれば気にならないと思いますよ〜。
No.28  
by 25 2011-07-05 19:52:11
26さん
はい、戸境が乾式壁です。
間取り図で壁が真っ黒じゃなくて白なのが乾式壁の意味です。
乾式は遮音性が心配ですね。
まあ完璧な物件なんて無いわけですが。
No.29  
by 匿名さん 2011-07-06 00:16:44
気になっているのですが、このマンションって他のマンションと違って、書き込みがすくないですよね。購入希望者はあまりいらっしゃらないという事なのでしょうか?
No.30  
by 匿名さん 2011-07-06 14:34:29
29さん
私も少しそう思ったのですが、人気が無いってことは無いようです。こちらの物件はほぼ買うという方のみ要望を受けるというやり方なのに、南向きはかなり要望が入ってました。登録前なのに既に抽選決定な部屋もあるそうで…。
地味だけど値ごろ感のあるマンションですよね。

書き込みが少ないのは他の近隣の分譲物件と条件が重ならないから、同業他社が見ていないからかも…。
No.31  
by 匿名さん 2011-07-06 18:15:12
30さん。参考になりました。確かに新御徒町周辺には幾つか物件が出てますが、ターゲットが異なる様に感じます。両国の方が掲示板見たら盛り上がってたので、何処が違うのか気になっておりました。有難う御座いました。要望が一杯との事。今から検討してもすぐ売れちゃうかな。
No.32  
by 30 2011-07-06 19:15:49
31さん
今季、両国は戦国時代ですからね。皆さん必死なのでしょう。
普通なら値段で妥協して両国って感じでしょうが、こちらが思いの外お安かったので、我が家はあちらに行く理由が無かったです。
ただ、我が家は夫がもう少し広さが欲しいとどうしても納得してくれないため、本当に、本当に!残念ですがこちらを見送ることになりそうです。3LDKのSICが気に入っていたのですが…。
ご希望の広さに合うなら良いお買い物だと思います。夜は蔵前橋通りはさほど交通量もありませんし、こちらの物件は駐車場も嬉しいお安さです。
個人的には担当の営業さんも質問したことをきちんと調べて返して下さる女性で、とても好印象でした。
お部屋は間もなく第1期登録開始でしたよね。急げば間に合いますよ。
私が行ったときは3LDKなら南東角がほぼ全て要望があり、東側は半分くらい?まだ余裕ありでした。一番人気が高いのは南向の2LDKで、抽選決定なのはこちらだったようです。間取りもなかなか上手く出来ていて、お値段もお安いですからね…。
31さんにとって良い物件だと良いですね。
No.33  
by 匿名さん 2011-07-06 20:50:44
30、32さん。31デス。ご丁寧に有難う御座います。大変参考になりました。間取り図見ると確かにちょっと狭いんですよね。思いっきり悩んでみます!
No.34  
by 匿名さん 2011-07-07 00:49:31
抽選になるのはどのタイプですか?2LDKの角部屋でしょうか?
No.35  
by 匿名さん 2011-07-07 07:54:08
おそらくAタイプ、BタイプとCタイプです。販売さん側でかぶらない様に調整している様ですが。
No.36  
by 匿名さん 2011-07-10 21:43:03
お手頃感のある物件ですね!
しかも駐車場が安い!なんで?!
No.37  
by 匿名さん 2011-07-13 22:22:10

ウチは駐車場の必要性が無いので、

毎月の管理費・修繕金が高いように見えて迷ってます!
No.38  
by 匿名さん 2011-07-14 00:37:07
三菱地所の物件は管理費修繕費が高いです。
前の浅草橋物件よりは、戸数が多いからか若干安くなっているようですが…
No.39  
by 匿名さん 2011-07-14 13:28:14
管理費は安い方が嬉しいですが、内容次第でしょうか…。セコムのセキュリティが充実していた気がします。
修繕費は消えていくものではありませんし、足りなければ細やかな修繕がしにくいです。最初だけ安いケースもありますから、長期の計画を出してもらったうえで判断されたほうが良いですよ〜。
No.40  
by 匿名 2011-07-18 00:55:17
エコポイントはついてないんでしょうか?
ホームページには記載がないようですが・・・
No.41  
by 匿名さん 2011-07-18 08:03:16
40さん
どのマンションもそうですが、エコポイントは麻生政権時に組まれた有限の予算が原資になっており、現政権では特段手当てがされなかったため、予算が残り少なくなっています。
工事は7月開始分まで対象であり、この物件も仕様・適用条件を当然満たしてはいますが、エコポイント予算が物件引き渡し時まで残っているのか怪しいため、広告に載せるのは辞めたのだろうと思います。
でも、台東区には住宅取得補助制度があるらしく、毎年やるかは分からないですが、数十万円貰えるらしいです。
一度モデルルームに行かれてみてはどうですか?
No.42  
by 匿名 2011-07-18 21:27:14
41さん、よくわかりました。ありがとうございます!
No.43  
by 匿名さん 2011-07-19 14:55:26
>41
それは台東区の行政制度ではなく国が実施している住宅ローン減税制度では?
No.44  
by 匿名さん 2011-07-20 00:13:03
遂に今週末契約です!
抽選にならなくて本当に良かったです。販売員の皆さんが頑張って調整されたようですね。
他に申し込まれた方いらっしゃいますか?
No.45  
by 匿名さん 2011-07-20 01:16:37
43さん
調べればすぐ分かることではありますが…こちらをご一読くださいね。
http://www.city.taito.lg.jp/index/benri/denshi/myhome.html
No.46  
by 匿名 2011-07-25 15:24:16
契約状況どんな感じ?
残ってるのは、公式サイトTOPに載ってる部屋のみですかね。
No.47  
by 匿名さん 2011-07-26 14:01:24
好調らしいですよ〜。
徐々に選べる部屋のタイプが狭まってきてるみたいなので、早めに問い合わせされたほうが良いかもです。
No.48  
by 匿名さん 2011-07-26 19:08:17
東棟は乾式壁で、南棟は湿式壁のようですが、お値段にも反映されているのでしょうかね?
No.49  
by 匿名 2011-08-27 00:53:45
残りの部屋、売れてるのかなぁ?
No.50  
by 近所をよく知る人 2011-09-18 00:06:58
2階は大通りに面していることもあって人気がいまひとつなんでしょうかね。
No.51  
by 匿名さん 2011-11-13 15:10:08
契約が終わった後、引き渡しグループの中にとんでもないやつが出てくることをお気をつけましょう。
今回の1-1-1-7の浅草橋同じ会社の物を買って、とてもストレスがたまっています。今回ボタンの位置を変えて下さいと頼むところ、見積もり40万もきました。全額こちらに負担させようとしています。しかも、マンションのボタン位置は説明してないけど、費用は会社負担しませんのコメント=======三菱レジデンスの対応がこんなもんかと初めて分かりました。
No.52  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-13 15:26:10
皆さんは是非、部屋のスイッチなど、よ~く説明を受けてから買いましょう。とくにモデルルームと違う部屋の場合、この会社は何も説明しないので、最後は精神的にやられるのが買主だと思います。説明してなくても、三菱レジデンスが悪いと自分でも言ってるのに、この部分の費用は負担しませんと買主に言いつけます。
 しかも上目線で、買主に自分の意見ばかり言うので、最後の最後は騙されないように気をつけて下さい。この件に関して、こちらはまだもめているんですが、このグループ長は私は三菱レジデンスを代表して、いま意見を述べていると私達買主にこう説明しています。
 ではこちらが直したいけど、見積もり出して下さいと言ったら、現場管理費用、一般管理費、仮設費だけでも10何万も加えて、スイッチの位置を変えるだけで42万に相当する請求がきます。自分のミスを認めて、ただし、会議で通したので、会社は負担しませんと言います。
確認会は何の意味であるかが、分かりません。
同じ会社の物件をかうなら、是非気をつけて下さい。
同僚はいつも三井、野村とかいいと言ってますが、三菱レジデンスは良くないと言ってますが、私は三菱の名前を信用して買ったんですが、まさかこんなもんかと信じられませんでした。
この問題はまだ未解決です、納得できていません。多分上の上司はこんなこと、まだ分からないでしょうね。
No.53  
by 匿名さん 2011-11-13 21:00:49
変なスイッチ入っちゃったみたいですね?大丈夫?
No.54  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-13 22:12:11
私達買主に渡した書類やモデルルームはみたでしょうの責任転嫁で、キチンのスイッチは位置をはっきり表明していません。最後の時、お水が入るじゃないんですかと聞くと、入らないと引き渡し会に弁解されました。どうやってみてもお水と油が一番つくところで、台処の真中にコンセントとお風呂のボタンを設置するのはあり得ないでしょうと思い、モデルルームみたく一番横にずらして下さいとお願いするところ、費用は御客さんが負担してくださいとコメントが来ました。
 なので、こんな嫌な思い出は次このマンションを買う方に同じ苦しみ、同じもめごと、しないようにここで買主にお勧めします。おそらく同じ会社なので、仕様は同じだと思います。
まだこの件は終わっていませんが、引き渡し部門はどうもすみませんでしただけの返事です。
No.55  
by 匿名さん 2011-11-14 07:30:55
値段相応の物件だったって事じゃないですか?
パークハウスブランドにしては値段がかなり抑えれれましたし、
藤和とくっ付いたのが失敗って言われてますね。

この手の話には声のデカイ内乱屋さんを連れていけば、ぶち壊せる確率が高いですよw
No.56  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-14 19:31:36
4000万を出して、安いか、高いかの問題じゃないですよね。

ただこのレベルの三菱レジデンスかとは思いました。そもそもご案内してくれたのも藤和の人間ですし、とても親切な方でしたね。印象は良かったです。
今は完全に信用できなくなりました。アフターフォーローも悪そうです(苦笑)
No.57  
by 契約済みさん 2011-11-17 11:37:34
>ザパークハウス浅草橋 さん

申し訳ないですが文章がわかりにくいのですが、こういうことでしょうか?

内覧会で確認したところ、キッチンのスイッチが水や油の影響がありそうな位置にあった

モデルルームと同じ位置へ変更するように三菱地所レジデンスへ依頼

三菱地所レジデンスはスイッチの位置は使用上問題ないが、設計上ベストな位置ではないことは認める。
その点は買主へ謝罪。
使用上問題ないことから、スイッチ位置変更に伴う工事額は買主負担

「台所ん真ん中にお風呂のスイッチやコンセント」というのがよくわからないのですが、ガスレンジの前などですか?
他の買主の方の意見もまとめて対応されたほうがよろしいのではないでしょうか。
No.58  
by 匿名さん 2011-11-17 14:29:27
ホームページ見ました
http://www.mecsumai.com/asakusabashi77/modelroom/index.html

お風呂のボタンとコンセントがモデルルームでも
台処の真中に設置されてるではないか
No.59  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-17 20:16:30
ほかの買主と話ができればいちばんいんですが、入居してからじゃないと、話ができないんでは?

私が買った部屋はモデルルームと違って、オープンキチンではないタイプです。モデルルームと同じようにコンセントとコントローラの位置から判断すると、随分違うものです。コンセントの位置の高さは油とお水が飛ぶことで、安全に問題があると思い、スイッチの位置を変えてもらえないかのことでした。
 
No.60  
by 契約済みさん 2011-11-17 21:46:11
確かに、入居前だと買主同士で連絡をとるなどはむずかしいかもしれませんね。


でも、お風呂のコントロールパネルはともかく、コンセントは調理台の前でないと不便な気がします。
例えば、ミキサーをだして使う時は調理台において使いますし。
No.61  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-19 16:15:07
ミキサーを使う時は一時のことですが、毎日掃除とお水、油が飛ばされることが、一番大変と思っているんですが、気にならないでしょうか? まさか毎日その位置に差しっぱなしですか?水が入らないように~ キッチンは狭いので、プラスチックのミキサーなど隣にコンロが三つもついているのが不安じゃありませんか?

 どうして買う前、気付かなかったでしょうも毎日ストレスがたまり、それに、三菱から他のマンションから意見がなかったと言うのも、納得できない。まさか、この角度は本当にお水、油が入らないでしょうか?販売会社は買主が問題を提出する人がいないと言います。皆さんがそう思えば、私も心配しないし。。。(苦笑)
No.62  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-19 16:33:49
床の事、気づいてなく、失敗したと思いました。ボルペンが落ちたら、すぐ床に跡がついてしまいました。木のフロアと思っていたのに、今回がパンフレットに確認したら、シートでした。何で気付かなかったでしょうと思い、もう遅いだね。だから、この物件は高くないと思いました。やっぱり足の下はざらざらですね。どうせ4000-5000万を出すなら、シートじゃないほうを選びたいですね。

他の買主はこのへん、ちゃんとみてますか?私はうわべだけばかり見て、今は後悔しています。
No.63  
by 匿名さん 2011-11-19 20:25:08
コンセントの位置、他のマンションのモデルルームも似たようなものだと思うのですが。
例えばコスモスイニシア錦糸町。
http://www.east-duo.com/kinshicho/modelroom/index.html

コンロで何か煮炊きをしていて、隣でミキサー、ボールとか調理道具をだしていても大丈夫では?

シート?よくわかりませんが、読みなおしてから投稿したほうがいいですよ。よくわかりません。

No.64  
by 買い換え検討中 2011-11-20 00:50:22
同じマンションを検討していた者ですが(結局諸事情で申し込みませんでした)、
床がシートなのは事前に情報提示を受けており知っていました。
本物のフローリングなら、もっと価格が高かったでしょうね。
コンセントのことはよくわかりませんが。

高い買い物なのでできるだけ気持ち良く入居したいですね。

No.65  
by 匿名さん 2011-11-20 14:07:25
最近のマンションはシートが多くないですか?
私は契約者ですがシートであることは特に気になるポイントではありませんでした。
もちろん人によってこだわるところは違いますけどね~
No.66  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-20 17:27:00
シートは、嫌いですね。もう仕方、ないんです。木の足の接触感はやはりちがうもの!失敗はいつもあるものです。まあ、最初から、このマンションを買うのが、スーパーで野菜を買うと同じ感覚だったので、今さら。。。
No.67  
by ザパークハウス浅草橋 2011-11-20 17:45:44
調理場はやはり、綺麗にしたいですね。テーブルじゃあるまいし、使う時ちょっと置くぐらいで、そこに置きっぱなしですか?
 やはり安全性に欠ける設計に間違いありません。
 シートフローリングですが、今後掃除する時、とても不便と聞きました。安いから、しかたがないのも良く分かりましたし、そのへんはよく説明してくださったのが64番さんはラッキーですね。うちは何も説明もなく、でしたね。聞かないのが悪いですか?気付かないのが悪いかな?!
 確認会の意味も分かりません!
 説明する人だちもよく分かっていないような気がします。何を説明すべきかを。。

 
 主人は買い替えしなさいと言っています。何よりもこの会社の人の態度が悪すぎると言っています。パンフレットはすべてですって言いわけしますね。何で見ないですかって。。。。今、素人に向かって、そんな話しをする営業マンはいかがですか?
  消費者の気持ちを考えないのが。。。
No.68  
by 匿名さん 2011-11-21 09:04:16
ザ・パークハウス浅草橋のスレでも書き込んでいらっしゃいますよね。
ご不満があるのはわかりましたが、ご自分の感情と実際のやり取り、事実がごちゃまぜになっていて問題点がよくわかりません。
ザ・パークハウス浅草橋のスレでお願いしたいと思います。
むしろその方が他の買主の方とも情報共有できるのでは?

三菱地所レジデンスのマンションは他にもありますよ。

ザ・パークハウス代官山
ザ・パークハウス中目黒
浅草タワー
その他

そちらのスレにもあなたは同じような内容を書き込むおつもりですか?
No.69  
by 匿名さん 2011-11-23 12:26:56

マンション意見の交換場として、どんな方でも書き込み自由だと思います。

68番さんは失礼ではありませんか?

真実をばれるのは怖がっていらしゃいそうですね。

No.70  
by 契約済みさん 2011-11-23 18:38:23
契約者板を立ち上げました。
本物件を契約された皆さん、こちらで情報交換しましょう!

【契約者専用】ザ・パークハウス浅草橋西レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200784/

※No. 67さんもご購入された物件の住民板を作成されたら如何でしょうか?
その方が他の契約者の方と情報交換できるのでは・・
No.71  
by 匿名さん 2011-11-24 09:49:47
書き込みの誤字パターンからすると、67さんと69さんは同じ人ですね。
No.72  
by 匿名 2011-12-02 00:57:00
最近の三菱物件はみんなシートフローリングなんですか!?
No.73  
by サラリーマンさん 2011-12-04 21:49:52
価格によります。
No.74  
by 匿名さん 2011-12-04 22:15:47
現在販売されているのはSTUDIOタイプ1戸なのですね。
公式ページにはモデルルームは閉鎖されましたとありました。
その1戸は見せてもらえるのかな。
No.75  
by 匿名 2011-12-04 22:29:41
モデルルームはもう取り壊しを始めたので見られないと思います。
春までずっと売れ残っていたら実際の部屋が見られるのではないでしょうか。
No.76  
by 入居予定者 2011-12-07 17:05:29
祝!完売!!!


No.78  
by ご近所さん 2012-04-24 20:04:12
エントランス前の歩道のところ、タイルがきれいに修繕されて良かったですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる