なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

11001: 匿名さん 
[2012-12-15 19:50:55]
俺行かぬが勝ち。
11002: 匿名さん 
[2012-12-16 00:54:11]
>>10998
あーそういえば去年はそんなこと言ってたっけ。よく覚えてるね。
11003: 匿名 
[2012-12-16 06:30:57]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11004: 匿名さん 
[2012-12-16 14:47:52]
禁パチしてます。
11005: 匿名さん 
[2012-12-16 17:02:06]
パチパチパチ。
11006: 匿名さん 
[2012-12-17 00:18:25]
シコシコシコ。
11007: 匿名さん 
[2012-12-17 18:07:13]
勢いのある禁パチ中。
11009: 匿名さん 
[2012-12-17 22:33:22]
こんなに禁パチしてるのに、何故れいさんは褒めてくれない?
11010: 匿名 
[2012-12-18 00:33:29]
れいさんは、セツクスで忙しいの


11011: 匿名 
[2012-12-18 04:45:15]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11012: 匿名さん 
[2012-12-18 06:31:39]
>11010

誰と? それとも不特定多数?
11013: 匿名 
[2012-12-18 09:32:04]
↑ 同居してる借金マミレ男と、もう一人の男
11014: 匿名 
[2012-12-18 15:20:17]
↑れいさん他に彼氏いるの?(◎o◎)
11015: 匿名さん 
[2012-12-18 16:50:05]
とにかく今日もパチ屋をスルーします。
11016: れい 
[2012-12-18 17:59:12]
皆様お疲れ様です(*^o^*)
レスされてる方いらっしゃいましたが
ビンゴです
先月からクリスマスケーキの予約や集計でバタバタでした
今は予約締め切ったのでつかの間の休息です

今月は休み完休は2日間だけで、疲れがピークです
クリスマス終わったら同じ日に、お正月用品やお餅売り場を一人で作ります
今週一日休んだら次は早くて来月の5日まで休み取れなさそうです

そんな状態なので
なかなかレス出来ないくてすみません

禁パチ組の皆様
年末年始気合い入れて
禁パチ街道突っ走りましょうね
行かぬが勝ちですよ
11017: 匿名 
[2012-12-18 19:05:27]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11018: 匿名 
[2012-12-18 19:24:48]
頑張りましたね(^^)/
11019: 匿名さん 
[2012-12-18 19:26:10]
パチンコ行きたい気持ちとの戦いです。
11020: れい 
[2012-12-18 19:50:06]
>11019さん
行かないのがあたり前になるまでには時間が必要です
行けば負けるんだとパチ脳に繰り返し叩きこんで下さい
長期戦になりますが
行かない毎日を積み重ねて生活の中に、パチが無い事があたりまえにしていきましょうね
一緒に頑張っていきましょう
11021: 匿名さん 
[2012-12-18 22:28:53]
おいらも禁パチしてるんだから褒めてほしいじょ~。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11022: 匿名さん 
[2012-12-18 22:29:56]
>>↑ 同居してる借金マミレ男と、もう一人の男

>>レスされてる方いらっしゃいましたが
ビンゴです

そうか、そうだったのか・・・。
11023: れい 
[2012-12-18 22:41:39]
↑違うだろ~(≧∇≦)
クリスマス販売の話
11024: 匿名さん 
[2012-12-19 00:04:11]
11022です。

そっか(笑)びっくりしました。ケーキ販売のほうですね♪ よかった。 
11025: 匿名さん 
[2012-12-19 06:24:35]
今日も金パチだじょ~。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11026: れい 
[2012-12-19 07:06:25]
>11024さん
おはようございます
そうです
ケーキの話ですよ

禁パチ組の皆さんおはようございます\(^ー^)/
今日は休みなので朝から
レスしてます

昨日は久々に、7時間続けて眠る事が出来た~
元々不眠気味で、病院からサイレースという薬を出して貰ってるのですが
癖になると嫌だから、どうしても寝なくちゃいけない時だけ飲むようにしてます

でも昨日は自然に眠りについて6時位まで爆睡(≧∇≦)
やったぁ

明日から、またクリスマス&年末商戦なので(T_T)今日は体、休めたいな

久々の長い独り言失礼しました(T_T)
11028: 匿名 
[2012-12-19 18:38:17]
スルーします。
11030: 匿名 
[2012-12-20 12:30:06]
今日も禁パチや。
11031: 匿名 
[2012-12-20 12:33:10]
頑張っていますね(^^)/エライ!
11032: 匿名さん 
[2012-12-20 13:03:40]
まだ八戸にいるの?
11034: 匿名 
[2012-12-20 15:14:50]
八戸って豪雪なの?
11036: 匿名さん 
[2012-12-20 22:16:39]
まあ、関東よりは寒いでしょ。
11038: 匿名さん 
[2012-12-21 17:46:17]
今日もパチンコスルーです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

さて問題です。パチンコスルーとはどーいう意味でしょうか?

1.パチンコ屋を通り過ぎるほうのスルー

2・パチンコをするほうのスルー
11039: 匿名さん 
[2012-12-21 17:51:55]
禁パチ中
11040: 匿名さん 
[2012-12-21 18:39:13]
11038
じゃあ、パチンコするーで。
11041: 匿名 
[2012-12-21 18:55:38]
貧乏人の**。

人気スレになること自体が不思議。

やはりネットは貧乏人のうさ晴らし
11042: 匿名さん 
[2012-12-21 23:23:35]
ほんと、貧乏臭くてやだね(^-^)/(^-^)/

れいたんは忙しそうだね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

身体に気をつけてガンバだょ(^-^)/(^-^)/

クリスマスもスルーだょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11043: 匿名 
[2012-12-22 10:06:42]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11044: 匿名 
[2012-12-22 10:17:08]
頑張っているね(^^)/
11045: 匿名さん 
[2012-12-22 15:49:04]
れいさんは3連休ずっと仕事かな? 稼ぎどきだからね。かわいそうに。
11046: 匿名 
[2012-12-22 19:13:23]
私禁パチしてます。
11047: 匿名 
[2012-12-23 09:05:27]
今日もスルーです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11048: 匿名 
[2012-12-23 16:00:05]
年末年始は負けてばかりだった。
11049: 匿名さん 
[2012-12-23 22:03:28]
こんな稼ぎ時に出すわけないだろw 今の時期から正月明けまで、行ったらカモだよ。出てるように見えるのは店員のサクラだよ。
11050: 匿名 
[2012-12-24 06:05:06]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11051: 匿名さん 
[2012-12-24 13:45:48]
メリークリスマスだじょ~。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11053: 匿名さん 
[2012-12-25 18:42:38]
禁パチ継続中。
11055: 匿名さん 
[2012-12-25 22:05:36]
禁パチどつぼに呑まれ中。
11057: 匿名 
[2012-12-27 17:31:17]
禁パチ中。
11058: 匿名さん 
[2012-12-27 21:52:03]
禁、パッチンパッチン。
11059: 匿名 
[2012-12-27 22:41:19]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11060: 匿名さん 
[2012-12-28 00:31:04]
スルルルル~。
11061: 匿名さん 
[2012-12-29 00:32:46]
皆さん頑張っていますね明日も頑張ってくださいスルルルル~
11062: 匿名さん 
[2012-12-29 10:50:48]
年末年始も禁パチしますよ。
11063: れい 
[2012-12-29 12:40:58]
皆さんお久しぶりです
クリスマスからお正月まで激務で、今月は3日間しか休めてません
ぐったりでなかなかレス出来なくてごめんなさい

禁パチ組の皆さん
年末年始も普通にスルーしちゃいましょうね
行かぬが勝ち
11064: 匿名さん 
[2012-12-29 14:10:47]
俺も行かぬが勝ち。
11065: 匿名 
[2012-12-29 16:44:42]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11066: 匿名さん 
[2012-12-29 17:30:41]
>11063

お疲れ様です。その分、お正月はゆっくりお休みしましょうね^^
11067: れい 
[2012-12-29 17:45:43]
>11064さん
お疲れ様です
行かぬが勝ちですよね
11068: れい 
[2012-12-29 17:47:50]
>11066さん
お疲れ様です
れい次の休み5日なんですよ
でも頑張ります
レスありがとうございます
11069: 匿名さん 
[2012-12-29 18:24:10]
スルルルルー
11070: 匿名 
[2012-12-29 19:47:49]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11071: いお 
[2012-12-29 21:38:23]
れいさん、こんにちは。
お元気そうで何よりです。
かきいれ時で忙しいでしょうけど、風邪やノロに気をつけてね。

かなさん、その後体調いかがですか。
下のお子さんがまだ小さいから無理していないか心配です。

禁パチ組の皆さん、来年も禁パチがんばって下さい。

れいさん、かなさん、皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい。
11072: NHKサスペンス激情(°□°;) 
[2012-12-29 22:01:02]
こんばんは(^o^)/

今年一年お疲れ様でした。

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくne
(o~-')b



11073: 匿名さん 
[2012-12-30 01:08:21]
簡単にスルルルルー。楽勝。
11074: 匿名さん 
[2012-12-30 12:21:45]
簡単にパチをするってことですね? ダメじゃん。
11075: 匿名さん 
[2012-12-30 13:22:14]
れいさんお疲れ様。
年末年始も禁パチします。
毎年年末年始だけで10万円以上使ってたからね。
11076: 匿名 
[2012-12-31 03:28:25]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11077: 匿名 
[2012-12-31 05:58:00]
365日禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11078: 匿名さん 
[2012-12-31 13:40:01]
↑ じゃあうるう年はパチするんだな?
11079: れい 
[2012-12-31 15:56:51]
いおさん
かなちゃん
サス君
禁パチ組の皆様
今年は大変お世話になりました

来年もよろしくお願い致します

皆様良いお年をお過ごし下さい

11080: 匿名さん 
[2012-12-31 16:30:00]
ココさんいないなあ。ずっとフランス行ったままか?
11081: 匿名 
[2012-12-31 23:34:30]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11082: れい 
[2013-01-01 16:10:09]
新年明けましておめでとうございます
今年も禁パチで楽しく有意義な毎日にしましょうね
皆様に幸せがいっぱい訪れる一年でありますように
11083: 匿名さん 
[2013-01-03 09:50:12]
れいさん明けましておめでとうございます。
年末年始禁パチ継続中。
11084: 匿名さん 
[2013-01-03 12:39:31]
パチンコ店からお年玉!って宣伝文句で客寄せやってます。出るんだったら、行こうかな・・・。
11085: 匿名さん 
[2013-01-03 12:46:17]
ちょっと行って来ます。
11086: 匿名さん 
[2013-01-03 14:04:15]
れいさん、一生懸命年末年始低い時給で働くより、東京行くか借金完済するまでって自分の中で決めて、お水したほうがてっとり早く稼げるんじゃないの?
11087: 匿名 
[2013-01-03 14:31:19]
低い時給で働いて ケーキとか餅を売って世の中に貢献するのを喜んでいるんだから
11088: 匿名さん 
[2013-01-03 15:04:16]
ソープでしたら、俺行きますw れいとやりたい。
11089: れい 
[2013-01-03 17:46:12]
>11083さんこんばんは(^-^*)/
れいももちろん禁パチ継続中
お互いこのままパチに振り回されない一年を過ごしましょうね
11090: 匿名 
[2013-01-03 18:28:35]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11091: 匿名さん 
[2013-01-03 20:56:56]
お馬鹿な発言もスルー。
11092: かな 
[2013-01-03 21:49:05]
れいさんいおさん(^o^)皆さん
あけおめことよろです(^o^)
なかなか決まらなかった仕事が決まりました
クリスマスやお年玉などで 惨敗したあたし(T^T) しかも、給料日2月(T^T)
死ぬほど苦しいや

11093: れい 
[2013-01-03 22:15:24]
かなちゃんあけおめ
仕事見つかって良かったね
楽しく働ける職場だといいね
慣れるまで大変だと思うけどファイトだょ\(^ー^)/
かなちゃん
今年もよろしくねー
11094: 匿名 
[2013-01-03 22:35:04]
どうせすぐクビになるだろ 甲斐性のない旦那をもつと大変だな
11095: 匿名さん 
[2013-01-04 00:11:13]
↑ なんでそういうこと言うかな?
11096: 匿名 
[2013-01-04 18:25:14]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11097: かな 
[2013-01-04 21:25:51]
11094さん
一応 言うが(自慢してないよ)
社員にならないかと毎日言われてます
この間は、「下の子供が 小学校になったら お願いします」と言っといた

あと、お金は足りなければ 夫に貰えるけど、家の中ばかりは息が詰まって うつみたくなるヽ(´ー`)ノ
だけど 仕事したら なんか生きてるなっていう感じがする
あたしもやれば出来るみたいな

今は 凄い幸せです

あとひとつ趣味でイラストレーター始めた頑張って稼ぐぞ

今の会社は 働きやすいから辞めません
後々 保険が全部つくし
11098: 匿名 
[2013-01-05 14:55:23]
その仕事 安給料の、れい に紹介してやりなよ クサレ餅なんか売ってるよりマシだろ



11099: れい 
[2013-01-05 15:20:55]
皆さんこんにちは
かなちゃんよかったね
社保入れたら給料天引きで凄く楽になるから頑張って社員になってね

れいは今の職場を5月にやめてここを出ます

今の仕事は7時間のフル勤務で、社保も入ってるしチーフ手当もつくけど
もう疲れました
いつも仕事の夢ばかりみてしまうし
体壊しそうなんで仕事変えます

そして引っ越します
11100: 匿名さん 
[2013-01-05 17:14:59]
だから、意地はってないでフーゾクやればいいのに。1年だけでもやっとけば充分貯金できるよ?
11101: れい 
[2013-01-05 17:51:43]
好きじゃない人とそういうの無理です
11102: 匿名さん 
[2013-01-05 18:53:24]
今日も順調に禁パチ中。
11103: 匿名さん 
[2013-01-05 21:03:45]
>>11101

そんなきれいごと言ってたら世の中渡っていけないよ? 利用できるものは何でも利用していかなきゃ。

女の武器だって友好なら使うべきだし、金を取れる相手からは1円でも多くむしりとる。

この世は弱肉強食。殺るか殺られるかです。

相手に情けをかけたら、その相手に自分がやられると思ったほうがいいですよ。
11104: 匿名 
[2013-01-05 21:17:32]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11105: 匿名さん 
[2013-01-06 00:24:49]
>>11103
余計なお世話! お呼びじゃないから引っ込んでて。
11106: 匿名 
[2013-01-06 00:33:36]
ほんと大きなお世話!
11107: 匿名さん 
[2013-01-06 01:02:05]
11103は普段女性と会話する事がないキモオタですよ。
ネットでしか女性とコミュニケーションできない奴等です。
れいさんにからんでくるのはそんなのばかりですよ。
オカズにされてますよ。
11108: 匿名 
[2013-01-06 04:47:15]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11109: いお 
[2013-01-06 12:52:09]
皆さんあけおめです(^_^)

かなさん、いいお仕事が見つかってよかったです!
慣れるまで大変だけどがんばってね。

れいさん、今年はいい年になりそうですね。
一歩一歩目標に向かって進むれいさん、応援してます!

そして禁パチ組の皆さん、今年は脱パチがんばって!
11110: 匿名さん 
[2013-01-06 13:22:36]
うん、がんばるじょ~。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11111: 匿名 
[2013-01-06 13:25:57]
今年も禁パチ。
11112: 匿名さん 
[2013-01-06 14:00:58]
↑11111ゲットしたね。
11113: 匿名さん 
[2013-01-06 17:01:26]
くだらない。
11114: 匿名 
[2013-01-06 17:22:11]
くだらないって書き込みもくだらない
11115: 匿名 
[2013-01-06 17:26:16]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11116: 匿名さん 
[2013-01-06 17:31:11]
禁パチしてますよ。
11117: 匿名さん 
[2013-01-06 17:35:05]
禁パチして浮いたお金でフーゾク行きましょう♪
11118: れい 
[2013-01-06 18:18:36]
いおさん
明けましておめでとうございます

いおさんにとって幸せいっぱいの一年になりますように

今年もよろしくお願いします
11119: かな 
[2013-01-06 23:40:39]
いおさん(^o^)あけおめ
ありがとうございます

今日は、なかなかチビが寝なくて(._.)
あと3時間の睡眠時間となりました

しかも、明日から自転車
風邪ひいて だるい

大丈夫かな(ToT)

まだ 母乳中です(x_x;)
暖房効かず 寒くて咳が酷くなってきた
毎日が極寒です(x_x;)

眠たい
11120: 匿名さん 
[2013-01-07 00:17:36]
れいがネカマだったら、ぶっ倒れるキモヲタ多数。
11122: 匿名 
[2013-01-07 20:37:23]
いお 今更何しに来た
11123: 匿名さん 
[2013-01-08 00:34:03]
れいちゃん、休みはとれた?
休む事は大事だよ。
11124: 匿名さん 
[2013-01-08 07:01:29]
母乳中見たいです。
11126: れい 
[2013-01-08 16:41:25]
かなちゃん大丈夫?
れいも風邪でフラフラして病院で点滴して仕事してたよ
明日は数週間ぶりの完休
寝て風邪治します
かなちゃんも病院行かないと酷くなったら大変だよ
お大事にね
11127: れい 
[2013-01-08 16:43:17]
>11123さん
お疲れ様です
明日やっと休みです
風邪がなかなか治らないです
レスありがとうございます
11129: 匿名 
[2013-01-08 22:34:32]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11130: 匿名 
[2013-01-08 23:16:07]
↑↑頑張っていますね(^^)/
11131: 匿名さん 
[2013-01-08 23:52:28]
風邪だと思ってたら、実はインフルやノロだったりすることもある。用心されたし。
11132: 匿名さん 
[2013-01-09 00:42:09]
れいちゃん、疲れてるんだったらとにかく寝る事。
もう眠れないくらい寝る事。
睡眠はいろんな事を解決してくれます。
11133: れい 
[2013-01-09 07:07:55]
>11131さんおはようございます
4日に病院でノロの検査してマイナスでした

レスありがとうございます
11134: れい 
[2013-01-09 07:20:38]
>11132さんおはようございます

優しいレスありがとうデス

実は問題が睡眠にありまして
元々、神経質な性格で
不眠症気味なんです

寝れる時は、ずっと普通に寝れるのですが
突然寝れなくなって、何日間も3時間位しか睡眠出来なくなります

病院で薬出して貰うのですが
癖になるので、本当に辛い時だけ数日間飲んで寝るようにしています
良い睡眠とりたいのに
なかなか難しく疲れがとれないです

ベッドや枕変わっても寝れないし
それが一番の悩みです

どこでもすぐ寝れる人がいるけど もの凄く憧れます
11135: 匿名さん 
[2013-01-09 07:54:02]
れいさん私は睡眠導入剤をほぼ毎日飲んでます。寝れないよりいいかなと思うからです。
11136: れい 
[2013-01-09 08:56:52]
>11135さん
そうなんですよねー
気持ち凄くわかります!
お互い徐々にでも
薬無しでも毎日寝れるようになるといいですよね
リラックスですよね♪
11138: 匿名 
[2013-01-09 09:52:56]
偉いですね(^^)/頑張ってね!
11139: 匿名さん 
[2013-01-09 18:53:31]
れいさん俺すごいよ、年末年始パチンコで行かなかった。パチンコでお金使わなかった。嬉しい。
11140: れい 
[2013-01-09 19:23:45]
>11139さんお疲れ様です

年末年始本当に頑張りましたね
凄い前進ですね
禁パチを続けて行くのに、大きな自信にも繋がったと思います

禁パチは長い自分との戦いです
これからも気を引き締めて一緒にがんばって行きましょうね

パチ行かなくなると
お金の減り方が全然違いますよね
生活にも気持ちにも余裕が出てきます

その毎日を楽しみながら
たまには自分へ御褒美を与えながら、禁パチの日々を積み重ねていきましょうね

11141: 匿名さん 
[2013-01-09 20:04:41]
れいさんありがとう。ほんとうにパチンコでお金減らないや。行ってないんだから当たり前なんですけど、今まで年末年始にパチンコ行かなかった事なかったから嬉しいですよ。
11142: れい 
[2013-01-09 22:00:55]
>11141さん
今の嬉しい気持ちを忘れないで頑張っていこうねー!
行かぬが勝ちだよ
11143: 匿名さん 
[2013-01-09 23:36:38]
私のまわりではパチンコする人がかなり減りました。
がまんしているのではなく、勝てる気がしないからやりたいと思わないようです。
パチ屋はもっと出さないとみんなやめちゃうよ。
メーカーの言いなりで次々と新台買って、客から回収
の図式はもう通用しませんよ。
客を楽しませる事を真剣に考えないと、先は無いですよ。
メーカーだけがウハウハ状態です。
11144: パチンコ屋店員 
[2013-01-10 00:28:58]
みなさん、営業妨害やめてくださいよー。
11145: 匿名さん 
[2013-01-10 00:47:49]
れいちゃん、今日はよく眠れましたか?
難しいこと考えないでぐっすり寝ようね。
毎日を気持ちよく過ごしたいよね。
ちよっとのアルコールでぐっすりの私は幸せ者?
11146: かな 
[2013-01-10 03:50:26]
1141さんおめでとう凄い
1143さん
あたしは、今でも パチして勝つと思ってる自分がいます情けない
そんな自分を解ってくれる家族のために 予定を沢山入れてます

仕事の都合上 自転車通勤してます☆
自転車買って 毎日こいでます
ガソリンが値上のため よかったです

れいさん風邪大丈夫かな(ToT)
あたしは、咳だけです(x_x;)


11148: れい 
[2013-01-10 18:33:11]
>11143さんお疲れ様です
パチは遊べる物でも
娯楽でもありません
結局は負けます
今思えば本当に無駄遣いだなって思います
11149: れい 
[2013-01-10 18:40:44]
>11145さんお疲れ様です
昨日はサイレース1㍉飲んで4時間位の睡眠でした
やっぱり薬飲まない状態で最低5時間は寝たいです

でも11145さんの 優しいレスを読むとなんか暖かい気持ちになるので
眠れそうな気がしてきます

そうですね
あんまり難しい事とか
考えないでリラックスして寝たいと思います

いつも優しいレス
ありがとうございます
11150: れい 
[2013-01-10 18:43:32]
かなちゃんお疲れ様
れいはだいぶ風邪治ってきたよ
かなちゃん新しい仕事だしママ業もしなくちゃだし大丈夫?

無理だけはしないように!
11151: 匿名 
[2013-01-10 19:25:20]
(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^) よ お疲れ様 最近勝ってるかい?
11152: 匿名 
[2013-01-10 19:26:27]
勝つって何に?
11153: 匿名 
[2013-01-10 19:30:59]
↑パチンコ
11154: 匿名 
[2013-01-10 20:32:40]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11155: 匿名 
[2013-01-10 21:40:00]
↑他スレではパチンコやってる投稿してないかい
11156: 匿名 
[2013-01-10 21:42:49]
そんなに羨ましいですか。笑
11157: 匿名さん 
[2013-01-11 00:29:01]
れいさんもおならってするの?
11158: 匿名 
[2013-01-11 05:21:26]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11160: 匿名さん 
[2013-01-11 10:06:35]
俺は最近パチンコ行ってないよ。
11162: 物件比較中さん 
[2013-01-11 16:46:56]
↑毎度コメントもワンパターンで飽きた
11163: 匿名さん 
[2013-01-11 18:04:06]
飽きた
おもしろい事書け
11164: 匿名さん 
[2013-01-11 18:05:30]
禁パチ継続中です。
11165: 匿名さん 
[2013-01-12 01:52:34]
れいちゃん。雪は大丈夫?
運転気をつけてね。
車はなに乗ってんですか。
11167: れい 
[2013-01-12 09:00:24]
>11165さんおはようございます
今雪はとけて無いけど
ツルツルで歩くの怖いです

れいは免許持ってないです
東京や神奈川にいた時は 車必要無かったし取らないまま来ちゃいました
11168: 匿名さん 
[2013-01-12 09:36:22]
年末年始は我慢出来ても今週末がヤバイ。
11169: 匿名さん 
[2013-01-12 10:51:44]
仕事しながら教習所通うのも難しいですよね。
まあ、通勤が近ければ問題ないか。

除雪は嫌いだけど、雪景色は好きです。
11170: かな 
[2013-01-12 16:06:51]
お疲れさま
れいさん不眠症…失礼だけど、羨ましいです(x_x;)
私は けっこうズボラだから 寝てしまう
夫が遅いとき 「お帰りなさい」って言いたいけど、子供たち寝せたら つられちゃう
あと、結婚生活大変だけど、みんな笑顔が増えてきました
パチやめて 一番の楽しみは みんなのお尻を触ることさりげなく触ります

仕事も今は 隣で夫が仕事してるので 朝は 必ず手を振り合います
みんなから「アツいね(^o^)」って言われる

今日は、どんどやでした
チビらがゼンザイめちゃくちゃ食べてました
11172: 匿名 
[2013-01-12 16:25:28]
はぁ?
11173: れい 
[2013-01-12 19:04:13]
>11168さん
行かなくなると気持ちに変化が出てきます
冷静になるとどれだけパチがくだらない物で
お金と時間の無駄遣いか気付きます
11174: れい 
[2013-01-12 19:06:50]
>11169さん
雪景色は綺麗ですよね
でも豪雪地域の方は大変ですよね
八戸は雪が極端に積もらないので助かってます
11175: れい 
[2013-01-12 19:09:51]
かなちゃんお疲れ様
不眠症は度合いによるけど薬飲まないと寝れなかったり
毎日の睡眠時間が薬飲んでも3~4時間で体きついんだよ
寝れるのは本当に幸せな事だよ
11176: 匿名さん 
[2013-01-12 20:55:34]
年とると寝つきが悪くなるんだとさw
11177: れい 
[2013-01-12 21:01:07]
>11176さん

それとはまた別物ですね
11178: 匿名さん 
[2013-01-13 01:01:14]
あう
11179: 匿名 
[2013-01-13 05:49:04]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11180: 匿名さん 
[2013-01-13 14:13:12]
>>11176
失礼なこと言うな! れいさんはまだまだフーゾクでも充分お客取れるレベルなんだぞ!
11181: 匿名さん 
[2013-01-13 14:57:59]
とりあえず禁パチです。
11182: 匿名さん 
[2013-01-13 22:20:58]
>11174
青森県は全域が豪雪地かと思っていました。
雪国の人は忍耐力があって、人間に深みを感じます。
11183: 匿名さん 
[2013-01-14 00:45:05]
でも閉鎖的で懐疑的なんだよな。
11185: 匿名さん 
[2013-01-14 09:12:56]
女は30過ぎたらもう若いとは言えないでしょう。
11187: 匿名さん 
[2013-01-14 10:06:29]
↑ じゅくじょ好き?
11188: 匿名 
[2013-01-14 10:14:06]
>11182
でも主は東京が実家だよ
11189: れい 
[2013-01-14 17:05:13]
皆さんお疲れ様です
関東凄い雪ですね
早く春になって欲しいです
今日も禁パチ
11190: 匿名さん 
[2013-01-14 17:55:14]
私とにかく禁パチです。
11191: れい 
[2013-01-14 17:58:55]
>11190さん
凄い頑張ってますね
これからも一緒にパチ屋スルーしていこうね
11192: 匿名 
[2013-01-14 21:14:01]
今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11193: 匿名 
[2013-01-15 10:43:01]
毎日禁パチです
11194: 匿名さん 
[2013-01-15 18:22:10]
れいさん禁パチ頑張りますよ。
11195: 匿名 
[2013-01-16 05:57:11]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11196: 匿名さん 
[2013-01-16 10:44:02]
ハチ屋もスルーだ
11197: 匿名 
[2013-01-16 10:58:31]
禁パチ命です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11198: 匿名さん 
[2013-01-16 19:41:04]
今日もパチ屋をスルーです。
11199: 匿名 
[2013-01-17 04:43:59]
昨日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11200: 匿名さん 
[2013-01-17 18:23:30]
パチンコ我慢してます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる