デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕 ライオンズマンションってどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 〔大京〕 ライオンズマンションってどうですか? パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-31 16:36:28
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えてますので次スレを作りました。

よろしくお願いします。


〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47324/

お問い合わせ窓口
http://www.daikyo.co.jp/contact.html

[スレ作成日時]2011-03-07 23:36:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

44: 匿名 
[2011-03-23 13:17:11]
最低でも耐震基準2……

現在建っている、又は建設中のマンションの殆どが最低より下って事になりますな
45: 匿名さん 
[2011-03-23 17:38:23]
マンションを探していた時に、他社ですが耐震2をうたったマンションも見たけど、やたらと梁だらけで圧迫感があった。そこがつらいところかも知れない。購入したライオンズマンションも耐震1ではあるが、比較的梁が多いような気がします。そのあたりは、設計次第かも知れないですが。あと、全部ではないですが、乾式壁が部分導入されています。建物重量を軽くするためですかね?
46: 匿名さん 
[2011-03-23 20:30:55]
耐震基準が1でも2でも想定外の地震や10メートルを超える津波及び原子施設が破壊されれば、全てがお終いです。だから基準値なんて当てにならないですよ。恐らく、これからも各地で地震が起こり、想像を絶するような出来事が起こりますよ。早く外国に移住することです。
47: 匿名 
[2011-03-23 22:38:29]
耐震1でも倒壊はないのではないでしょうか?耐震2は安心でしょう。長期優良物件は耐震基準2が条件です。海から離れたところには津波がきません。
48: 匿名 
[2011-03-26 21:18:45]
津波を舐めたらあかんよ。
49: 匿名さん 
[2011-03-27 09:58:46]
ここはコテコテノ関西人の投稿が多いですね。
50: 匿名さん 
[2011-03-27 15:19:50]
仙台のライオンズマンション中央に在住の親戚が『扉も歪んで壁も穴が開いて住めない。半壊だ。管理会社は特に何も連絡をよこさない。』と言って、自宅に17日間も居座っています。まだ、しばらくいたい。と言われました。
管理会社の方で変わりの空き部屋を安く提供とか、居住者への支援対策とかはないのでしょうか?
51: 匿名 
[2011-03-27 17:27:57]
>50
あれ?大京のホームページのニュースに調査した結果、特に問題はなかったみたいなこと書いてあったがそれは嘘なのか?酷いな大京
52: 匿名さん 
[2011-03-27 17:39:15]
またまた、醜いとは穏やかでない。
根拠のないことには反応せずに、早急に救援活動に戻ってください。貴方の援助を待ってます。
期待してます。ほかのデべも大なり小なり被害がありますよ。
53: 匿名 
[2011-03-27 18:31:35]
倒壊等に至る大きな物的被害は確認されてないと書いてありますよ。
http://www.daikyo.co.jp/dev/files/20110317.pdf
54: 匿名さん 
[2011-03-27 19:35:35]
> No.51
毎度、おなじみ、進歩の無いお馬鹿さんの登場ですね。
自分のところのマンションの心配でもしていたら。
55: 匿名さん 
[2011-03-27 20:28:08]
大京を誹謗中傷するとは、なんたることか。自分とこのマンションの心配をしなさい。他所のことを心配する余裕はないですよ。バカタレ。
56: 匿名希望 
[2011-03-27 20:40:35]
この非常時にマンションの被害状況について、あら捜しをするとはどういう神経か。想定を超える地震や津波で被害が全くない方がおかしいです。今は日本の復興が最優先です。どうか為にするような投稿は同じ日本人として控えてください。
57: 匿名 
[2011-03-28 00:05:11]
馬鹿はどちらだ。ライオンズマンションが半壊して大京の対応が悪いと事実を訴えているだけだろ!狂ってますよお宅ら‼
58: 匿名さん 
[2011-03-28 01:37:58]
>57
No.50だったら、こんなところでグダグダしていないで、何度でも連絡入れたら。
今は、何処でも混乱しているよ。被災者ばかりなのだから。
仙台のライオンズマンション中央以外であれば、所在地とマンション名をどうぞ。
59: 匿名さん 
[2011-03-28 01:50:23]
仙台市 ライオンズマンション中央
築年月 1981年11月
管理会社 コミュニティワン株式会社 東北支店

30年前のライオンズマンションね。
この管理会社は大京グループとは違うんじゃないの?

やはりNo.57は、お馬鹿さんかな?
60: 匿名 
[2011-03-28 23:46:42]
57は明らかに可笑しいです。社会常識のない嫉妬心の固まりです。
今回の想定を遥かに超えた地震や津波で被害が及んだ責任が大京にあるとは。それでは、一戸建ての家が崩壊したら工務店の責任ですか。
もう、引き渡し後の天変地異による災難は大京の責任ではありません。
早く、救援活動に戻ってください。
61: 匿名 
[2011-03-29 00:32:53]
そんなこと57じゃなくても誰でもわかっているからいちいち書くなよ!
62: ご近所さん 
[2011-03-29 00:34:46]
素人の救援活動は邪魔だぜ。
63: 匿名 
[2011-03-29 00:52:22]
知ったかぶりが多すぎる。
もっと自分を見つめ直せ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる