注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「香川県丸亀市のSHP設計ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 香川県丸亀市のSHP設計ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-10 07:28:58
 削除依頼 投稿する

ここのHPをみて気になっていますが、どんな感じなのでしょう?
ご存知の方いっらしゃいましたら、教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2011-03-05 11:27:55

 
注文住宅のオンライン相談

香川県丸亀市のSHP設計ってどうですか?

No.152  
by 競合物件企業さん 2011-05-12 06:50:02

わが社は、何も関係の無い所で迷惑です
TELや、調査員と名乗る不審者
s長憎しだと、思うが
所詮、2ch攻撃では、痩せ犬の遠ぼえ
どうでもいいが
正義が有るなら正攻法でやれば
とにかく、周りに迷惑かけないで




No.153  
by 匿名さん 2011-05-12 08:46:10
ここは2chではありませんから、2chのことは2chで書き込みした方がよいのではないでしょうか?

それから疑問です

どうして何も関係のない会社に、TELや調査員と名乗る不審者があらわれるんですか?
もしも何の関係のない会社にそのようなことがあるのであれば、それを迷惑に思っている他の競合物件企業さんからもこの掲示板(または2ch)に書き込みが殺到すると思うのですが・・・
他にも同じような被害を受けて困っていると言う方がありましたら、教えていただきたいです


あと、「痩せ犬の遠ぼえ」 じゃなくて「***の遠吠え」ですよね?


No.154  
by 匿名さん 2011-05-12 08:48:06
「まけいぬ」ってことばはタブーみたいです

上記の「***の遠吠え」の***部分は辞書でお調べになってくださいね
No.155  
by 匿名さん 2011-05-12 21:46:13
152へ

君が言ってる意味わからないよ。
以前、このサイトにご近所の競合会社の方が来てましたが
迷惑がかかると言う事は一切言っていないと思いますが
あなたのところに迷惑がかかると言うのは、どういう意味ですかね?
調査員やTELが来ると言うことなら、関係者でしょうか?

No.156  
by 匿名 2011-05-13 08:15:04
No.152へ

この掲示板への書き込みを、犬呼ばわりですか。
被害者の事を犯罪者呼ばわりしたS氏と同じ感覚ですな。

「とにかく周りに迷惑かけないで」とありますが、そもそもS氏が皆さんに多大な迷惑をかけてるんじゃ?
ところで、正攻法、教えてもらえますかね。


正義が有るなら正攻法でやれば
とにかく、周りに迷惑かけないで
No.152 競合物件企業さん
No.158  
by 匿名さん 2011-05-13 10:04:01
NO157さん

おかしな書き込みはNO11とNO152だけです

その他で擁護とみられる書き込みと思われるかもしれませんが、SHPの擁護ではありませんよ

この掲示板の規約から外れそうだから軌道修正しているだけですよ

わかるでしょ

誰が書き込んでいるかくらい察してください(決してS氏ではありません)


NO11はs氏を崇拝した書き込み

NO152は被害者を痩せ犬(痩せ犬ってえ何やねん)よばわりした書き込み

上記2つはS氏の身を守るための書き込みに見えますけどね
No.160  
by 匿名さん 2011-05-13 10:11:57
158訂正
(痩せ犬ってえ何やねん)

(痩せ犬って何やねん)


NO11もNO152もS氏が書き込んだかどうかはわかりません
もしも別の方でしたら、申し訳ありません

しかし、NO152の書き込みは不快に思われた方もいらっしゃるようですし、もう少しわかるように書き込みをしていただけませんか?
No.162  
by 匿名ご近所 2011-05-13 14:29:31
No159さん

裁判も何件か抱えてるみたいです。

故に、事前調査が必要だと思われます。

No.168  
by 匿名さん 2011-05-19 15:44:26
どうなのここは 比較検討中
やっぱり他社も調べないと・・・・。
No.169  
by 匿名さん 2011-05-19 16:05:04
№168 匿名さんへ

どうもこうもないでしょう。
これだけ批判続出ですから。

じっくり比較検討おすすめします。
No.173  
by 販売関係者さん 2011-06-30 16:54:58
まだ存続してるのが不思議です

前金の事か、追加の工事代金の事
で社長と施主が喧嘩したんでしょうな
No.174  
by 匿名さん 2011-06-30 21:41:53
私が聞いたのは、3ヶ月くらい前!!
工事がストップしたと言う事は聞きましたが
最近も同じようなことしてるんですな。
No.177  
by ご近所さん 2011-07-01 09:54:44
すごすぎる会社ですね。

NPO法人もされてるみたいで、看板に傷が付きそうですね。

No.179  
by 匿名さん 2011-07-28 10:56:13
また 新しい施主ができましたね

 みなさんみてますよ
No.180  
by 元社員 2011-07-29 10:52:57
そうですか かわいそうに

その新しい施主さん、いまからすごくご苦労しますね

なんせ、ここ3年間に完成した家が1軒もありません

最近の書込のように、工事が途中でストップするので有名な業者ですョ
No.181  
by 匿名さん 2011-07-29 11:02:12
まだ会社があるのですね。
なら、是非とも不具合の修理をお願いします。
No.184  
by 匿名はん 2011-07-31 00:13:14
No.183さんへ

質問ですが
上の方も書かれてますが、不具合の修理もしないのですか?
ほか何名の方も書かれておりましたが

箱が出来たら、それまでで後の対応はしないと言う事で理解していいのですかね?

No.186  
by 匿名さん 2011-07-31 09:19:26
ご近所さん教えてください。
ホームページが閉鎖されている見たいですが、
本当に仕事しているのでしょうか?
No.189  
by 匿名はん 2011-08-02 09:50:22
SHP設計のHPが閉鎖・・・・

アトリエabcに移行するのかな??
http://www.atelier-abc.com/company.html

No.194  
by 匿名さん 2011-08-19 00:35:38
No.189さんのアトリエabcのURLへ行って見たら、東京オフィスの住所が書いてあったので
その住所をググってみたら・・・・・・

勝手に住所使っちゃってもいいのかな??
No.195  
by 匿名さん 2011-08-19 17:54:09
アトリエ abc

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/152625/1

設計士の人お金くれないって言ってたんですが
以前に辞めているんですね
No.196  
by 匿名はん 2011-08-19 17:57:59
「完成する?」っていうと、
「完成する」っていう。

「遅れない?」っていうと、
「遅れない」っていう。

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当は納期は遅れるでしょ?」っていうと、
「ちょっと遅れる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、アボクです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる