大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントプレイス大阪 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. セントプレイス大阪 PART2

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-08-22 18:02:31

セントプレイス大阪の有意義な情報交換を行って行きましょう。

過去スレ
★セントプレイス大阪【理想の住まいを求めて】
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrepall.cgi?th=80

[スレ作成日時]2006-10-05 09:53:00

現在の物件
セントプレイス大阪
セントプレイス大阪

所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目
交通:大阪市谷町線 都島駅 徒歩5分

セントプレイス大阪 PART2

650: 住民さんA 
[2007-09-25 01:09:00]
こんなページがあるとは〜(*^_^*) 人生長く生きてきましたが
こんなPCでの会話が出来ることに感謝です この年になり(内緒)PCに入り込み 是非と友人達を誘いますがもうこの年でとか???
私はおかげでこうして若い住民さんの意見も見せて頂いています

「たばこ」の件ですが 誰しもリビングのソファーで優雅に吸ってみたいと思いますよ〜〜 室内で吸うと真っ白な壁は一年もする間にまっ茶色になり 苦労してマイホームを持てた以上 汚したくないのが本音でしょう

まあ、バルコニーでの喫煙をライターの音は我慢してあげてください

そんな事よりも駐輪場からのゲジゲジ これが最上階まで上がってくる!
雨の後は壁に何千匹の数! 我が家のベランダで何度殺した事でしょうか

ワンちゃんは 何とも可愛い!個人的にはかなり動物が好きですが
もう別れを経験しているので 同じ悲しみを味わいたくないのでこのマンションに越してきては他人のペットを見て楽しんでいます

緑が多くてかなり今までの環境よりも静かでのんびり過ごせていますが
不満点も沢山あります エレベーターの夏の暑さ(他社ではこんなのはありえません) 一年以上引越しの養生用の壁面カバー いつまで付けているんですか!?

ゲストルーム 急に両親が来るとのことで押さえに行くと何と 一週間前からのエントリーでそれまでは無理! 部屋が詰まっているなら無理もいいませんが空いているにもかかわらず駄目の一点張り 文句があるなら
管理組合に申し出てください 私たちは雇われと長谷工の天下り管理人の偉そうな返答

駐車場も友人が急に来ると 確保するために管理人の所に何とこれも
前日までの予約? 同じく管理組合に申し出とか

管理組合も発足しているいるようですが 役員人事の報告だけで
どんな会議と決議があったのでしょうか?

バスケットの広場か?大方無駄なスペースになっています
親子でのボール遊びとか ゴルフの素振りでも出来るとか
もう少し多目的に利用できるようにすべきだと思います

朝からパンを焼き ドリンク100円・・・パン食べられましたか?
モデルルームで頂いたのはかなり美味しくてこんなのがあれば
朝食にと思っていましたが 何度か購入しましたが冷凍バンをオーブンで
焼くのですが 焦げすぎ!焼きたてはどうにか食べれても明くる日になるとカチカチ 研究心がなさすぎます

色々愚痴ばかりが多くなりましたが 快適に暮らすための意見です
皆さんはどう思われますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる