大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントプレイス大阪 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. セントプレイス大阪 PART2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-08-22 18:02:31
 

セントプレイス大阪の有意義な情報交換を行って行きましょう。

過去スレ
★セントプレイス大阪【理想の住まいを求めて】
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrepall.cgi?th=80

[スレ作成日時]2006-10-05 09:53:00

現在の物件
セントプレイス大阪
セントプレイス大阪
 
所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目
交通:大阪市谷町線 都島駅 徒歩5分

セントプレイス大阪 PART2

462: 入居済み住民さん 
[2007-06-23 16:00:00]
掲示板についてですが・・

掲示板のシステム上部外者が入ってくることは
予見できたはずなのに・・
この前の掲示板システム改善策は何の意味があったのか
全く分からないですね。

改善策としてはパスワード制限をかけた掲示板を
誰かが代表して建てるということになりますが
そのパスワードを教えるにあたっての住民である証拠
が実証しにくいですよね・・
下手したら個人情報に引っかかるし
むしろ以前の掲示板であっても部外者が登録すれば
入ることは可能だったわけで・・

少なくとも現状では満足のいく
コミュニケーションは成り立っていないはずです。
前回のようなボヤ騒ぎの事態がこの掲示板では
幾度となく発生するんですからねぇ
いわばここは2ちゃんねるとまったく同じです。

インターネット環境が統一されれば
ある場所を活用できないかなとか思うんですけど
それは個人の自由が損なわれますよね・・

何らかの方法がないものかなぁ
まぁ、「書き込まずに世間話程度で済ます」のが
一番有効な対策かもしれませんが・・・

そもそも、通常であればここに住んでいる以上
書き込みを見ただけで情報判断できるはずなんです。
ただこのマンションは「広い」ということもあるので
判断しにくい、そこを荒らしてる方々は
狙ってるんでしょう。

長文になりましたこと申し訳ありません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる