日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. 日神パレステージ大塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-09 02:26:40
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ大塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1406番63(地番)
交通:
山手線 「大塚」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩8分
都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩9分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩10分
都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.08平米~62.86平米
売主:日神不動産

施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 11:51:54

現在の物件
日神パレステージ大塚
日神パレステージ大塚
 
所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1406番63(地番)、東京都豊島区南大塚1丁目58番2号日神パレステージ大塚以下部屋番号(住居表示)
交通:山手線 大塚駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

日神パレステージ大塚ってどうですか?

82: 匿名 
[2011-07-16 07:23:25]
営業ぽいのがいるな。なんか必死だが…
83: 匿名さん 
[2011-07-16 07:44:07]
>70
本当に完売したの?まだHPには残っているけど・・
84: 匿名さん 
[2011-07-16 14:05:15]
>この物件は、むしろ修繕費を気にした方がいいよ。
>最初安くして、あとでどーんと上がると思う。

賃貸住まいのようで分譲マンションと管理組合、修繕積立金、管理費の区別がつかない?

修繕積立金が、最初は安く年数と共に上がるのは普通のことですよ
20年超えると管理費と積立金は半々くらいが常識。
中古マンションのチラシ見たって、大卒で常識あればわかることだよね。
85: 匿名 
[2011-07-16 15:56:54]
そうですね。修繕積み立てどんどん上がってきますよ。意外と知らない方多い。こんなはずじゃなかった!もっと説明しろと怒鳴る客もいるらしいからね。
86: 物件比較中さん 
[2011-07-17 09:09:49]
確かにローン意外に修繕積み立てと管理費と固定資産税で年間結構 かかりますからね。ローンだけしかかかんないと思ってる客も実際います(笑) あとあと支払いきついよと言われても困りますよね。
87: 匿名さん 
[2011-07-17 09:38:15]
>>86
「客」って言葉を使うなんて営業さんかな?見張りお疲れ様。
88: 匿名さん 
[2011-07-17 12:25:36]
>>84も営業かな。
ここを買う客は、修繕計画みないんだろうね。
売る方も作ってないかw

>>84お宅はバ・カだからわからないんだろうけど、修繕費が上がるのはあたりまえ。
その上がり方がきついだろってこと。30戸の小規模の割に、最初の設定額が明らかに安すぎる。
これから購入する人は、30年の修繕計画見た方がいいよ。
10年毎に一時金が計画されてたり、5年後10年後の修繕費がいくらで計画されてるのか。
買っちゃった人は、残念ですけど諦めるしかないですね合掌。
89: 匿名さん 
[2011-07-17 13:04:45]
>これから購入する人は、30年の修繕計画見た方がいいよ。
爆笑です、分譲マンションのご経験がないから、ネットの知識と実際は違いますよ

実態に合わせて、長期修繕計画は5年ごとに見直すのが普通。

計画は机上の空論なんだよね、1.4倍位で組むのが普通
築30年で朽廃して空室だらけのマンションなんて都心部で皆無なことがその証明。

10年ごとの一時金があるマンションもあるし、ないものもある
他人の財布をなぜ心配するのかな? 購入者には大きなお世話だと思いますけど
自分の経済状況改善のこと考えたほうがいいよ。
90: ↑ 
[2011-07-17 13:33:52]
だからその見直しが、怖いんだろ。
あからさまに最初の金額が安いんだから、修繕費上がるのがミエミエ。良心的じゃないよな。
賃貸からの一時取得者はわからない事だからな。お宅の物件、買い替えのお客はいないだろ。

まぁボッタクリではないけど、売るために最初は安く見せかけて、後は知らねって酷い考えだね。
俺は購入してないから関係ないけど、修繕費足りなくて10年後位に修繕費の値上げ問題で
管理組合は揉めるでしょうね。
まぁお宅は売っちゃえばお終いですからね。ヒデー話だ。
91: 匿名 
[2011-07-17 13:41:47]
売って終わりですよ。ここのデべはそんな感じ。悪いことは言わないから止めときなさい。後悔してるひと多数。評判はどんどん悪くなり売り上げも厳しくなってる。営業が必死なのは当然。
92: 匿名さん 
[2011-07-17 13:54:38]
ダイナシティとか青山メインランドと同じ匂いがする三流悪徳デベ

トイレットペーパーを安く買うのとは訳が違う

衣食住の「住」をこういうデベから買うなど信じられない

住民=**って見るね
93: 匿名さん 
[2011-07-17 14:42:10]
おーい、営業、>>89お宅酷い言われようだな。
あこぎな事ばっかしてんじゃねーぞ。
逃げたか。
94: 匿名 
[2011-07-17 20:54:21]
ここのマンション買って後悔してる人しか知らないんですが…珍しいですよね?こんなに評判悪い会社。ほんと何にもしないらしいよ。ここの管理会社。
95: 営業さん 
[2011-07-17 21:13:31]
ここのマンション買うんだったら賃貸勧めますね。基本購入すすめてますがここは別ですよ。マンション買って不幸になるなんて考えられませんね。
96: 匿名さん 
[2011-07-17 23:19:04]
うわ、89の営業さん、お宅の物件ボロクソに言われてるね。
あんた、転職した方がいいんじゃねw

でもほとんど売れてからで良かったね。
これが最初の頃なら、もっと苦戦してたんじゃない笑
97: 匿名 
[2011-07-18 01:25:37]
残念ながら購入してしまった人しっかり管理会社見とかないと大変なことになります。
98: 匿名さん 
[2011-07-18 22:15:28]
管理会社がいいかげんなら、切っちゃえばいいだけどね。
30戸のマンションだから旨み(利益)が少ないから。
ちゃんとした管理会社が仕事受けるかな。
99: 匿名 
[2011-07-19 08:33:12]
うちも40位ですが喜んで受けてくれましたよ。ここより対応かなり良い!ここも真面目にやればいいのに…そんなにやりたくないんならやめればいいと思うが…
100: 申込予定さん 
[2011-07-22 00:38:36]
ここのマンション買ってリアルに不幸になった人のコメント聞いてみたい。
営業妨害以外コメント望む!!
101: 匿名さん 
[2011-07-22 12:20:15]
ここを買えない人の不幸は沢山あっても
3000万円のマンション買って不幸に思う人なんているわけない。
買えない人は、興味あるのかな?

大塚は賃貸マンションが多く、中古マンションも沢山、家を買えない2世も多いからね
でもそれって、資本主義では普通のことですからご安心ください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる