なんでも雑談「良く当たる占いを教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 良く当たる占いを教えて下さい。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-19 09:02:48
 削除依頼 投稿する

占いでも、凄く良く当たる占いを教えて下さい。
占い師の名前も教えて下さい。

[スレ作成日時]2011-03-01 11:08:59

 
注文住宅のオンライン相談

良く当たる占いを教えて下さい。

63: 令和を斬る 
[2022-02-15 08:24:24]
確かに
64: 評判気になるさん 
[2022-05-18 20:17:33]
ウラスピ・レディスピ・まいうら とか見て探してみましょう。
65: 令和を斬る 
[2022-06-10 09:13:39]
爪を切ったら白い点は無くなります。
爪を切ったら白い点は無くなります。
66: 匿名さん 
[2022-09-17 10:44:32]
最近はココサーチという占い師のレビューが書いてある口コミ掲示板ができましたよね。
67: 匿名さん 
[2022-09-20 09:16:32]
占いは相手に当たっていると信じこませる能力が大事。
心理学です。
68: 匿名 
[2022-09-20 09:43:42]
当たっていると思い込ますことだね、正解!
69: 匿名 
[2022-09-20 09:45:14]
カリスマ的な魅力があれば何でも信じ込ませることが出来る
細木数子さんが典型だね。
70: 匿名 
[2022-09-20 09:50:36]
細木数子さんは20歳で銀座のクラブを経営した後
島倉千代子の借金の肩代わりをした関係で芸能の
プロダクションも経営していた経営者。
肩書は、「心理学研究者」とするほど占いは心理学
だということを認めていた。
71: 坪単価比較中さん 
[2022-09-20 16:42:40]
ココサーチは荒れなくて見やすくて、ここ最近、占い師さん探しにとても重宝しています。私は復縁なんですけど復縁の得意な占い師さんだけが並んでいます。
当然自演がないとは思いませんが、同じIPからのたくさんの投稿は消されるみたいだし、私の知っている占い師さんの特徴があっていたので、そのくらいの精度のあるレビューが多いのかと思いました。   https://coco-search.com/
72: 匿名 
[2022-09-21 22:24:09]
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
そもそも占いは遊びですわ。
73: 匿名 
[2022-09-22 21:01:58]
ないわ。
74: 匿名 
[2022-09-23 05:15:46]
そんなもんあるかいな(笑)
75: 匿名 
[2022-09-23 09:19:48]
よく外れるのは私です(笑)
76: 名無しさん 
[2022-09-26 08:27:58]
ココサーチは調べやすかったよ
目当ての鑑定師さんは居なかったけど
まだできたばかりなんだね
77: 占い掲示板 
[2022-09-27 18:17:34]
ウラコミっていう掲示板はユアーズがやってるから系列の口コミが不自然に多いですよね。自分で掲示板を作る会社がどこにあるのでしょうかね。
78: eマンションさん 
[2022-09-30 08:17:47]
ココサーチは荒れてなくて良いですね!書きやすいです。
79: 匿名 
[2022-09-30 15:29:48]
詐欺師の集まりです。
80: 占い掲示板・電話占い掲示板は 
[2022-10-03 02:35:15]
占い掲示板はレディスピはもう情報はないからね
81: 占い師さん 
[2022-10-07 15:17:37]
レディスピはもう見てるひとは占い師かちょっと変になった人ぐらいじゃない?
最近は意味があるスレはないよ。
82: 匿名さん 
[2022-10-07 16:16:21]
そもそも占いというのは、様々な合理的・科学的根拠等で考察してそれでも残った数少ない選択肢を自分で選べない時に使う最終手段。ようは自分の背中を他人(占い)に押して欲しいだけのもの。
その占いも心理学的根拠しかないから、当たろうが外れようが占いに頼った本人の責任。だから占いに頼る時点で誰でも良い。

そんなに良く当たるかどうか気になるなら、色んな占い師に「誰が良く当たるか」占ってもらえば(笑)?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる