新栄住宅株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール伊都」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. アンピール伊都
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-22 02:25:34
 削除依頼 投稿する

アンピール伊都について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:新栄住宅株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2011-02-27 13:03:38

現在の物件
アンピール伊都
アンピール伊都
 
所在地:福岡県福岡市西区伊都土地区画整理事業地内141街区2、3、4画地(地番)
交通:筑肥線 「今宿」駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

アンピール伊都

68: ご近所さん 
[2011-03-18 23:22:39]
何かとよくたたかれる東区と西区ですが、個人的な意見として、持家として住む場所としては中央区、博多区、城南区、南区、早良区よりベターだと思います。いろいろな意味で。
あくまでも地場中小企業サラリーマン家庭の見解ですが。
69: 匿名 
[2011-03-19 00:35:39]
大手企業サラリーマンは中央区や早良区なんでしょうね。
70: 匿名さん 
[2011-03-19 09:47:56]
糸島出身は子供が嫌がるかな?
71: 匿名 
[2011-03-19 12:27:47]
嫌がるでしょう。間違いなく。
72: 匿名 
[2011-03-19 13:37:36]
いとはいいと?
73: 匿名 
[2011-03-21 15:29:22]
営業さんはタワーを早く終わらせて下さい。
74: 匿名はん 
[2011-03-22 22:03:42]
71へ。おれは、福岡市内のヤバイところよりは糸島の方がいいがな。
少なくとも、命を落としたり、けがをしたり、ものを盗まれたりするリスクは少ないよな。
息子もぜんそく持ちだから、空気のきれいな糸島の方がいいしな。
病んでる街中のガキより、素朴な田舎のガキの方がまし。
よろしく。
75: 匿名 
[2011-03-23 13:33:05]
74さん、文章に間違いが一つありますよ。
「よろしく」ではなくて「四露死苦」ですよね?田舎者は(笑)。
76: 匿名 
[2011-03-23 15:51:02]
誤、四
正、夜
さ、本題に戻りましょう。
77: 匿名 
[2011-03-23 15:58:37]
75、
福岡全体田舎ですよ。
県外から見ると
78: 匿名さん 
[2011-03-23 19:02:08]
ホームページのコンセプトに
「福岡都市高速道路(今宿インター)も近く通勤・通学やレジャーに便利な立地です。」
ってあるけど、通学に都市高速は関係ないと思うけどね(苦笑
中学校が徒歩22分はちょっと遠いし、高校も西新エリアの有名校に通えればいいけど。。。
79: 匿名 
[2011-03-23 21:44:24]
しゅうゆうかん。
80: 匿名さん 
[2011-03-23 22:12:55]
筑肥線から乗ることに抵抗はないのですか?
田舎=筑肥線。
82: 匿名さん 
[2011-03-24 00:00:30]
筑肥線と東区は・・・・・。
可哀想だが、現実はしっかりと受け止めよう。
83: eマンションファンさん 
[2011-03-24 23:49:08]
№69以降のレスが低俗すぎる。
福岡市の中で○区が都会とか田舎とか空虚な話題を繰り返しばかりで
書いている人間の中身の無さがよくわかる。

どこの土地にも立派な人間と下らない人間がいる。
立派な人は、どんなにすごいところに住んでいても他人を汚い言葉で蔑んだりしないものだし
田舎に住んでいても、言動から知性や高潔な人柄が見えて自然と人々の尊敬を集めるものだ。
伊都にも東区にも、そういう立派な人たちが結構多く住んでいる。

伊都や東区住民を田舎者とか可哀相とか書いている人間がどこに住んでいるかはわからないが
住んでいる場所しか人に対して優位に立てるものが無い哀れな人間なのだなと思うよ。
84: 土地勘無しさん 
[2011-03-25 01:23:08]
NO.83さんに同感。
85: 匿名 
[2011-03-25 12:16:44]
何処も一緒って事で話を片付けるなら、不動産は成り立たなくなるよ。田舎は田舎ですよ。東区は更に酷いけどね。
86: 匿名さん 
[2011-03-26 02:17:04]
田舎って・・・
どこが田舎ですか? どんなだったら田舎ですか?
世間知らずにもほどがあるのでは?

しかも東区の方が「酷い」って
田舎の度合いを表現するのに「酷い」って・・・
87: 匿名さん 
[2011-03-26 02:53:45]
西区って、福岡市で3番目に人口少ないのに、
一番多い東区に喧嘩売ってもしょうがないんじゃな?
その上、西区の方が広いから人口密度でも完全に負けてるでしょ。

傍から見ると嫉妬にしか見えない。
恥ずかしいからやめようね。
88: 匿名 
[2011-03-26 02:55:22]
西区が東区をどうとか…
他を貶めることでしか、自己の価値を示せないのは悲しいね。

西区独自の良さが無いって言ってるようなものだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アンピール伊都

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる