名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. \契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-22 23:12:34
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産 (予定)

[スレ作成日時]2011-02-26 10:28:10

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1

401: マンション住民さん 
[2012-04-18 05:05:35]
上階どころか入居済み隣家の音すら聞こえないですね。
今の時間なんで、すずめの鳴き声と遠くに聞こえるトラックくらいでしょうか。
中層階ですが平和な環境で新居を満喫しております。

ただ住んでみて確認会の時に気づかなかった点が見えてきました。
釘が叩ききれてないのか壁クロスが盛り上がってたりが数カ所、キッチン収納のネジが45°の角度で入射してたり、携帯電話落しただけでがっつり凹むフローリンだったり、フローリングのワックスに髪の毛まじってたり、照明取付け位置がバルコニー側に寄りすぎだったり、キッチンのガスリモコンが微妙に使いづらい位置にあったり(電化製品がうまく配置できん・・)。。
これが仕様低いと言うのかは分かりませんが。
住み心地や住環境は申し分ないので贅沢言うもんじゃないと細かい事は気にしないようにしてますが同じような方いらっしゃいますかね?
402: マンション住民 
[2012-04-18 07:40:10]
賃貸から越してきたせいかもしれませんが、入居して1ヶ月部屋そのものにほとんど不満はないです。
リビングにいる限りは上下左右の音はほとんど聞こえないし、外の音もぜんぜんです。真上の部屋でリフォーム工事やってましたが、かすかにたたく音が聞こえる程度でした。外廊下側は廊下を歩く音が結構響きますが。

不満というか慣れの問題かもしれませんが、洗面台の奥行きですかね。顔を洗うのに鏡に頭をつけないと水が手前にはねます。あとはトイレの換気扇。24時間換気にしていると稼動しない、お風呂の換気をしているときは稼動する、よくわからない状態。内覧会のときにも聞いたんですが、こういう仕様だとのことで。
403: 入居済みさん 
[2012-04-18 08:42:13]
洗面台の件、同感です。ボールの位置がもう少し手前の方が良かった。
404: 匿名さん 
[2012-04-18 09:36:05]
夜中にマンションのエントランス前によくトラックがエンジンかけたまま止まってるよね。
うるさいんじゃないかな?
405: 匿名さん 
[2012-04-18 09:38:19]
あとはBMの倉庫が建て替えられなきゃ最高だね。
406: マンション住民さん 
[2012-04-18 11:19:12]
クッションフローリングの音だけすこし気になる、単層ガラスや直床は全然問題がなかった、贅沢は言えませんが、満足です。
407: 入居済みさん 
[2012-04-18 11:39:39]
うちも釘の打ち漏れ!?みたいのあります。
クロスがボコっとふくらんでるところが5カ所くらいあって、こんなもんなんかなと思ってましたが気になりだすと止まんないですね(汗
411: 匿名 
[2012-04-18 21:18:25]
410>>可能ですね!2年アフターで全て直してくれるとおもいます
414: 匿名さん 
[2012-04-18 23:32:14]
駐車場に置いてある臨時駐輪場の自転車、
日に日に増えている気がするのですが…。近くの駐車場の人は車庫入れが大変そう。

しかし、臨時駐輪場の対応がなければあの量の自転車がそれぞれ廊下に置かれていたかと思うと
ゾッとしますね。

臨時駐輪場以外に置いている規約違反の自転車を含め、今後の対応は厳格にしていきましょう。
426: 匿名 
[2012-04-19 22:37:59]
なんか自分のカースペースの前に駐輪してる人がいるけど…あれってありなの?
427: 入居済みさん 
[2012-04-20 18:13:10]
窓横の壁にある換気のための通風口?からたまにタバコのにおいがするのですが・・・
で、ベランダに出てみるとやっぱりくさいくて。
禁止だけどベランダでタバコ吸ってる人いるのでしょうか?
通風口からわずかに入ってくる風とはいえ、結構においます。
433: 匿名さん 
[2012-04-23 23:18:07]
12階、8階に次いで7階もチャリが廊下に置かれています。
管理組合が未だ実施されていない状況下では、警備会社から何とか言ってもらえないのだろうか。
435: 入居済みさん 
[2012-04-24 07:56:35]
8階は自転車置かれてませんよ。
437: マンション住民さん 
[2012-04-24 11:37:37]
実害が出たらもう遅いでしょう、そんなに自転車が好きですか。
438: 匿名さん 
[2012-04-24 13:02:43]
早くもシャワーヘッドの止水ボタンが壊れました。
押しても水が止まりません。
やっぱり安物ですね。
440: 入居済みさん 
[2012-04-24 15:08:57]
438さんみたいな場合は、交換してもらいたいですよね。
入居半年にも満たないのにそれはないよね。。
うちも問題ありありです。
446: 匿名 
[2012-04-26 10:45:13]
犬がうるさーい!!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
449: 匿名さん 
[2012-04-27 12:20:58]
窓の近くで煙草吸ってると隣の人がわざとらしく「ゴホンゴホン」って咳払いして窓をバンって閉めるのがムカツク
450: 匿名 
[2012-04-27 22:14:05]
コンシェルジュって使ってます?なんかもっと品のあるホテルみたいな感じかと思ってたけど、管理人さんみたいな方がいますね。たまに女性もいますが。
451: 匿名 
[2012-04-27 23:56:15]
一体いつまでキャンセル住戸でるんですかね?
452: マンション住民さん 
[2012-04-28 00:23:55]
売れるまでっしょ!
453: マンション住民さん 
[2012-04-28 09:02:59]
今って何割くらい入居してるのかな?
454: マンション住民さん 
[2012-04-28 09:59:01]
7-8割?
455: 匿名さん 
[2012-04-28 11:05:02]
投資もしくは賃貸が多いってこと??
458: マンション住民さん 
[2012-04-29 10:56:22]
住民による管理組合が設立されたら皆で面と向かって話し合いましょう。
駐輪場の増設は必要だと思う人が多ければ検討すべきことだと思うますよ。
468: 入居済みさん 
[2012-04-30 05:43:54]
>461
自転車以外の事を教えて頂きたいです。
469: 匿名 
[2012-04-30 11:14:57]
豊海の再開発も進みますかね?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190984/
472: 匿名さん 
[2012-04-30 14:56:28]
昨日7階見たけどチャリなんか無かったよ。
どの部屋?
475: 入居済みさん 
[2012-04-30 21:49:29]
ここ(五丁目)は災害に強いらしいけど、みなさん情報聞いてますか?
噂では、環状二号近辺は浸水もあんまり影響ないとの事です。
476: 入居済みさん 
[2012-04-30 22:23:02]
新橋から酔い覚ましに歩いて帰るのにちょうどいいね。
環状2号線早くできないかな〜
477: 入居済みさん 
[2012-05-02 08:29:33]
住宅エコポイントっていつ頃届くのでしょうか?届いた方います?
478: 契約済みさん 
[2012-05-02 08:37:38]
エコポイント2日前ぐらいに届きました。引渡後、すぐに申請して、一回、長谷工が作った証明書に数カ所不備があるということで、リバイス版を提出しました。
479: 匿名 
[2012-05-02 09:26:32]
1階の保育施設は開園しているのかな?
見た感じやっている感はないが…。
480: マンション住民さん 
[2012-05-02 10:54:27]
一時保育だし、利用者がいないじゃないの、区に聞いたらスペースが狭いから認証保育園ができなかったらしい、、、
481: 入居済みさん 
[2012-05-02 19:16:33]
469さん

豊海から浜松町に行けると個人的には通勤でかなり便利ですw
まぁ現時点では妄想ですけどね。。
482: 匿名さん 
[2012-05-02 21:34:51]
遠い先に計画はあるんですよ、
481さん。
豊海の再開発はそれ以降でしょうね。
483: 匿名 
[2012-05-02 21:46:46]
晴海の売れ行きは長期的に豊海の再開発にも影響を与えるね。
484: 入居済みさん 
[2012-05-02 22:19:27]
今日の日経に環2の記事出ていたけど、開通待ち遠しい…この辺の環境一変する気がします。
また、オリンピック決まったら更に加速するでしょうね。特に交通インフラが。
485: 入居前さん 
[2012-05-04 00:16:25]
引越しをすると最寄の警察署が巡回連絡カードを提出してくれと訪ねてくるけれど、警察官が紛失したという話などを聞いて出すのをやめました。
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%bd%e4%b2%f3%cf%a2%cd%ed&k=201204/20...
486: 入居済みさん 
[2012-05-04 01:07:38]
もんじゃ通りにある持ち帰り焼き鳥の「鳥秀」おすすめです。
おじさんは愛想ないけど、安くて美味いよ!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13098027/
487: 匿名さん 
[2012-05-04 15:23:25]
大成功
489: 入居済みさん 
[2012-05-05 14:24:59]
自転車置場なんですが、左右の幅が狭くて困っています。と言うのは、となりの方が子供用椅子を取り付けている為幅2台分占領していて私は毎回出し入れが大変で憂鬱です。
これ解決策ないんですかね?
例えば、補助椅子付けている自転車専用のスペース決めてしまうとか…
490: 匿名 
[2012-05-05 15:13:32]
そんなことよりデッドスペースにある無銭駐輪の方がよっぽど邪魔で問題だろ。
491: マンション住民さん 
[2012-05-05 16:59:29]
無断駐輪は決めごとでどうにでも処分可能。管理組合開催されれば方針出るんじゃないの。
それより、今後の事考えると489の指摘は放置出来ない。
492: 匿名 
[2012-05-05 20:51:47]
コンパクトな折りたたみ自転車を部屋に置いておくのはどう思いますか?
みちろん組み立ては1階の路上でするということで。
493: 契約済みさん 
[2012-05-05 21:29:30]
都市計画としては、清澄通りは豊海の先、海底をくぐって芝公園に接続することとなっています。
実現にはオリンピック並の起爆剤が必要でしょうが。
494: 匿名さん 
[2012-05-06 04:06:40]
駐輪場デッドスペースへの無線駐輪には本当に迷惑しています。
ただちに撤去していただきたい。

それでなくても狭い駐輪スペースに補助椅子つけている自転車だけ集めるのは不可能では?
しかも重いから上段にも置けず。

出し入れが大変なのはみな一緒、ルールを守って我慢して使用するしかない。
495: 匿名さん 
[2012-05-06 04:19:12]
無線→無銭ね。
496: 匿名さん 
[2012-05-06 19:17:53]
そうそう、ルール守ことは大事です。自転車サイズも規定あったはず。補助椅子着けたら規定外になるんじゃないの?
とは言え、一方的に規定外と烙印押すわけいかないでしょうに。
善後策は必要かもしれない。
509: 管理担当 
[2012-05-09 13:44:36]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約

http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー

http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?

http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました

http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました

http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました

http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
511: 匿名さん 
[2012-05-09 18:16:22]
レス中身はいろいろあってもOK。ただ、信憑性は???だけど。
その中でも差別書き込みはマズイな。住人かどうか分からんが…
不適切レスはまめに削除した方がいい!
512: 匿名さん 
[2012-05-09 23:42:26]
五丁目開発、豊海タワマン計画、有明ガーデンシティ、豊洲市場、
ミッドベイの中だけでなく周りの環境変化に目を向けよ〜

例えば有明ガーデンシティ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/【地域スレ】有明北3-1の住環境
513: 入居済みさん 
[2012-05-10 11:21:21]
引越し前はあれこれと不安要素も多かったのですが、実際に入居してみたらとても気に入りました。何といっても利便性も良いですし。とても嫌だった青壁も慣れてしまえば意外と気にならなくなってきました。
514: 入居済みさん 
[2012-05-10 11:29:10]
ただ自転車問題はやっぱり気になりますね。邪魔になる・・・ということもあるのですが、入居してまだ間もないのに、結構多くの方がモラルに欠けている行為をされているのは今後が不安です。
515: マンション住民さん 
[2012-05-11 11:56:40]
自転車問題は、管理組合初会合の重要議案じゃないですか!
もう少し待ちましょう。
516: マンション住民さん 
[2012-05-11 18:48:19]
保育施設の問題もよろしくお願いします。
517: マンション住民さん 
[2012-05-12 07:10:18]
保育施設?
何か問題あるのですか?
518: 匿名さん 
[2012-05-12 15:35:14]
朝刊を玄関まで配るようにお願いします!
519: 匿名 
[2012-05-12 16:01:16]
あまり部外者を簡単に出入りさせない方がよいのでは?
勧誘もウザイし。
520: 匿名さん 
[2012-05-12 22:56:38]
朝刊の配達ぐらいだったら、配達員をマンションに入れないでも、警備員さんにやってもらえないかな?

保育施設は、共用スペースをいくらぐらいの家賃で貸しているのか?その賃借料は適性か?
どのぐらい保育施設の利用者がいるのか?といった報告は欲しいところでしょう。
521: 匿名 
[2012-05-13 13:28:10]
警備員さんに配達してもらうと通常管理会社からプラスで請求されます。サービスでやってくれるといいですけど。
522: マンション住民さん 
[2012-05-14 08:17:07]
警備員が新聞配達??
そんな事例あるんですか?
523: 匿名 
[2012-05-14 15:19:16]
朝刊を玄関まで届けてくれたら新聞取りたいなあ!
524: 匿名さん 
[2012-05-14 15:52:28]
子供の根性鍛えるために配達のバイトさせればよい
朝が早いお年寄りでもいい
100戸が月500円出すとして、結構いい小遣い稼ぎになるよ
525: マンション住民さん 
[2012-05-16 22:35:42]
完売したみたいだし、くだらないネガレスが無くなる事を祈ります。
526: 匿名さん 
[2012-05-17 15:50:22]
ネガレス?
一部の住民による駐輪場への無銭駐輪や廊下など共有部への自転車持込、ベビーカー放置など
モラルの無い住民がいるのも事実。

完売で騒ぐのも良いがルールの守れない住民への対応もキッチリ実施して欲しい。
管理組合の方宜しくお願い足します。協力は惜しみません。
527: 匿名 
[2012-05-18 02:02:27]
もう夜中の2時というのに下の階の犬が雷のせいで鳴きわめいててうんざり。
飼い主なにやってんだよ。
528: 匿名さん 
[2012-05-18 20:17:28]
何階の犬かな?
529: 匿名さん 
[2012-05-18 21:44:00]
皆さん24時間換気は使用してますか?
530: 入居済みさん 
[2012-05-19 09:04:10]
内覧会の際、24時間換気は常にONにしておくように言われました。うちはそうしていますよ。
531: 匿名 
[2012-05-19 18:33:32]
24時間換気してます新築の時は壁紙とかにいいのでは
532: 匿名さん 
[2012-05-19 21:44:52]
ウチは電気代が高くなるんで消してますよ。

付けっぱなしだと、月に2000円位上がりますからね。
533: マンション住民さん 
[2012-05-19 22:23:52]
2000円?? ありえない
534: 匿名 
[2012-05-19 22:39:44]
前に済んでいたマンションには24時間換気は必ず付けて下さいというシールが貼ってありました。なのでゴーゴーと音は鳴りますけど付けています。2000円も上がるなら消したい…
535: マンション住民さん 
[2012-05-20 00:59:39]
ネットで調べてみたら?月300-500円程度ですよ。
536: マンション住民さん 
[2012-05-21 11:21:31]
昨日一階にいた婦人警官、眼光鋭かった。きっと容疑者チェックもしてたんだろうな。でも、住民としてはその方がいい。警察署近いと安心する。
537: 匿名 
[2012-05-22 12:52:23]
24時間換気はそれほど電気代かからないのでは?
538: 匿名 
[2012-05-22 17:23:16]
手動の換気抗ずっと開けとくと周りがすすで黒くなるのでご用心ください。
539: 匿名さん 
[2012-05-23 22:46:53]
やっぱり完売しましたね。
このご時世完売は快挙だと思います。すぐ近くのマンションは竣工後数年経過してるのにまだ売り出ししているし…
何やかや書き込みされても、ここはバリューある物件なんでしょう。
あとは、住民の一体感が大事と思います。
540: 匿名さん 
[2012-05-24 07:10:32]
一体感というよりは、住民が最低限のモラルを守ることですね。
共有部分の荷物放置や自転車・駐輪場への勝手な放置問題など含めて、
自分だけ良ければ…という人が多いように見受けられます。
改善が必要だと思います。
541: 匿名さん 
[2012-05-24 07:58:04]
多い?→一部の住民 ではないですか?
542: 匿名さん 
[2012-05-25 00:49:00]
一部の住民の身勝手な行動が、規約違反を助長させるのでは?
少なくとも一部って感じではないと思いますけどね。
543: 匿名さん 
[2012-05-26 09:18:49]
ベランダで煙草吸ってる馬鹿なんとかしろ
545: 契約済みさん 
[2012-05-26 12:40:55]
昨日夜
アローズリアルエステート(クレストが転売した会社)の看板を
持った兄ちゃんたちがうちのマンションから出てきたが
長谷工はもしや転売したんか?
546: 匿名 
[2012-05-26 13:02:07]
ベランダでのタバコはダメでしょ。近所に迷惑。特に夏は窓開けるんだから。タバコの臭いが入ってきたら嫌でしょ。家の中でお願いします。
547: 匿名さん 
[2012-05-26 18:37:46]
ベランダでタバコは規約違反でしょ。
本当に勘弁して欲しいです。
548: 匿名さん 
[2012-05-27 01:16:23]
パパスは22時に閉店するのに22:30ころに見たら、たぶん、ここの住民のチャリが歩道に10台以上
放置されてた。

おまけにバイクまでとめてるばかもいる。

月島警察にちくるかな。
549: 匿名さん 
[2012-05-27 01:39:50]
アローズリアルエステートは、倒産したモリモトの残党がやってる会社だろ。
551: 匿名さん 
[2012-05-27 17:11:15]
投資用で購入した人がアローズに売却の委託をしてるんじゃないかな?
売出値が相場より低かったし、転売利益目的の人もいたでしょうし。
552: 契約済みさん 
[2012-05-27 21:12:53]
ゴールドクレストが販売した『クレストシティーレジデンス』は
アローズが安く買い取って現在はアローズが売主として
新価格で販売してます。
554: 匿名さん 
[2012-05-28 02:56:55]
>552
ゴクレのサイトやsuumo見ると、そんな情報ないがデマか?
555: 匿名さん 
[2012-05-28 19:54:10]
錬金術師は別の板に行ってくれ!
556: 匿名 
[2012-05-28 21:37:39]
南側に50階タワー出来たらクレストは日当たり最悪です。それを見込んだ人が投げ売りしてます。おまけにディスポなし
557: 匿名さん 
[2012-05-28 23:09:26]
ここも南西前建て計画あるけどね・・ToT
558: 匿名 
[2012-05-29 00:20:21]
管理組合初総会が、非公式ですが7月1日夜19時から月島の某所だそうです。
できれば、日曜の午前にしてほしいな?
皆さんいかがですか?電話で聞きました。
変更できないのかな?
559: 匿名さん 
[2012-05-29 01:52:06]
相変わらずチャリ&バイク10台以上がパパスの前の歩道に・・・
バイクのナンバーさらそうか?
560: 匿名さん 
[2012-05-29 07:50:37]
パパス前の二輪車の話がなんでこのレスに?公道のことだし関係ないんじゃないの。そんなに気になるなら警察か区役所に通報しなさい。
561: 匿名 
[2012-05-29 08:31:02]
その通りです。パパスとミッドベイは関係ないと思います。
562: マンション住民さん 
[2012-05-29 09:14:11]
管理組合の初総会、初めての経験なのでわかりませんが、時間帯ってこんなもんなんですかね。
私の感覚では、日曜の夜に人を集めるっていうのはどうなのって思いました。うちは違うけど、結構な数のご家庭が晩御飯の時間帯だと思いますが。
まぁ、どの曜日時間にしても文句は誰かしらから出るんでしょうが。

>558さん
メールボックスの掲示板やエレベーターに先週から貼紙してあるんで、非公式じゃない気がしますが。
電話でお聞きになったのは、変更可能かどうかですか?(なら結果を・・・)
563: 入居済みさん 
[2012-05-30 21:52:46]
住宅エコポイントの手続き完了のハガキきたけど、それ以降何もないです。どうなってるのかな?
564: 匿名さん 
[2012-05-31 18:16:09]
私はJTBの商品券をリクエストしましたが、そのハガキを持って窓口(JTB)に行きその場で商品券受け取りましたよ。
565: 匿名 
[2012-06-01 13:05:51]
通常は発送されてきますよ。

566: 匿名 
[2012-06-01 13:15:33]
我が家も旅行券にしました。換金してローン返済にあてます。換金率はどこがいいでしょうか
567: 入居済みさん 
[2012-06-01 19:58:55]
今日ハガキを持ってJTBに行ったら、違うハガキを持って来てくださいと言われました。どういうことでしょ?
568: 匿名さん 
[2012-06-01 23:10:25]
管理総会はケイタリング位は出るんじゃないかな?
569: 匿名さん 
[2012-06-01 23:18:56]
まぢすけ??タッパー持ってかなきゃ!
570: マンション住民さん 
[2012-06-02 12:29:22]
567さん
エコポイント事務局に確認されたら如何ですか。通常はその場で発券してくれますが…
571: 住民さんA 
[2012-06-03 02:25:53]
JCBギフト券にした人いますか?どうやって届くんでしょうか?
572: 匿名 
[2012-06-04 18:23:06]
基本的に総会でケイタリングは出ませんので、ちゃんと夕御飯食べてから来てくださいませ。
575: 匿名 
[2012-06-05 07:38:07]
ここの住民は皆さん挨拶する方が多いですね。気持ちがいいです。以前UR賃貸の時は虫でした。
576: マンション住民さん 
[2012-06-05 08:31:36]
集合住宅における一番の防犯対策は、住民の挨拶だと言われています。
声がけは積極的にしたいですね。
半年もすれば、住民かどうかわかってくるものです。
578: 匿名さん 
[2012-06-07 10:54:22]
外廊下に置いてあるエアコンの室外機のドレインホースを
紙粘土みたいので固定してる部屋が結構あるけど、貧乏臭いでやめてほしいわ〜
579: 匿名 
[2012-06-07 15:48:37]
挨拶されるのは非常にいいですね。

エレベーター降りるときも、失礼しますと言われる。
いい習慣ですね。
580: 入居済みさん 
[2012-06-08 02:18:59]
上から目線の発言が気にくわない。
義務感で挨拶してるわけじゃないし習慣て何?
581: 入居済みさん 
[2012-06-08 12:25:00]
部屋で煙草吸ってると隣のおばちゃんがわざとらしく「ゴホンゴホン臭い臭い」って言って窓をバンって閉めるのがむかつく
582: 入居済みさん 
[2012-06-08 12:30:42]
↑釣りですな
583: 入居済みさん 
[2012-06-08 12:39:41]
>>581
事実だとしたらそれムカツクかも
586: 契約済みさん 
[2012-06-08 22:13:05]
ベランダじゃなくて部屋で吸ってるのにカス呼ばわりされとは…
俺は賃貸だけど差別するな!
587: 入居済みさん 
[2012-06-09 09:55:13]
賃貸者でもマナーは守って頂きたいです。
588: 契約済みさん 
[2012-06-09 15:12:20]
>>581
当たり前だと思いますが・・・
589: 入居済みさん 
[2012-06-09 21:54:54]
581じゃないけど部屋で吸うのもダメなの?
うちは窓少し開けて吸ってるけど‥
593: 匿名さん 
[2012-06-10 13:50:04]
中古で1件成約しましたね。分譲よい高かったです。
3階の40㎡タイプ 2750万円で成約です。
594: 匿名 
[2012-06-10 20:46:17]
ここは分譲時より高く売れそうな気がします。環状2号線が出来て都営が高層化も決まってます。あとオリンピックが決まればLRTも早まる?
595: マンション住民さん 
[2012-06-10 22:26:00]
そう思います。今日の日経に出ていましたオリンピックは東京が本命だと。
そうなるとLRT構想加速しそうな気がします。
596: 匿名さん 
[2012-06-11 16:32:33]
いや待て、まだ浮かれるのは早い!
イスタンブールも可能性は高いぞ!!
597: 匿名 
[2012-06-14 07:43:47]
東京湾花火大会が8月11日になりました。ここからだと豊海公園が近い、ただし入場券が必要!今年から晴海も自由席がなくなります。
598: 匿名さん 
[2012-06-14 13:24:22]
バルコニーから見ればいいでしょ!
599: 匿名 
[2012-06-15 07:28:57]
はい、バルコニーから見る事にしました
600: 入居者 
[2012-06-16 10:34:53]
花火はどのくらいの階数からみえますかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる