大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 平松
  6. ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-04 20:06:16
 削除依頼 投稿する

新規に立ち上げました
みなさんこれからもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 17:10:00

現在の物件
ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分

ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板

403: 住民さんE 
[2009-07-30 12:11:00]
今年の管理組合に期待していたほうが馬鹿でしたね。

来年に期待しましょう。
404: 住民さんE 
[2009-07-30 12:36:00]
管理組合の役員の名前は、前回の総会のときに配られた冊子に載っているでしょう。
直接、抗議しにいくって手もあるのではないのですか?。
406: マンション住民さん 
[2009-07-30 22:44:00]
氏素性を疑いたくなるような書き込み、見事に削除されましたね。
管理人さんGJ!です。
407: 住民さんE 
[2009-08-06 15:43:00]
408: マンション住民さん 
[2009-08-09 17:17:00]
久しぶりに、この掲示板を拝見しました。
うちは、子供のいない家庭で、キッズルームの件でそんなことがおきているなんて
全く存じませんでした。
確かに、マンション部外者の方が利用の大多数を占めているなんて、
納得いきません。
管理費を支払っている、マンションの住民みんなのものですよね?
うちにも子供ができたら是非利用したいな~と思っていますし。。。
早急に、受付の段階で断ることのできるシステムにみんなで変更していきたいです。
先日の車上荒らしの件も含めて緊急対応に迫られていると思います。
緊急集会があれば、仕事の都合があえば私も是非参加したいと思います。
受身な意見で何もできなくて申し訳ありませんが、
マンションの執行部(管理組合)の方々よろしくお願いします。

最近、うちの主人とも話しているのですが、
確かにお子さんを遊ばせている親御さん、
挨拶しても無視されますよ。。。
寂しくなります。
きっとお話に盛り上がっていらっしゃってるのかとは思うのですが
会釈だけでもかえしていただきたいです・・・。

それと、回覧板にもありましたとおり
中庭でお話してください。。。
駐輪場の入り口付近は人の通行の妨げになります。
おねがいします(m--m)

バイク置き場付近での車の荷物の積み下ろしも
やめてください。
これもずいぶん前に禁止事項になっていますよね?

心当たりのかた、よろしくお願いします。

我が家も、もちろんマナー向上に気をつけ、
気持ちよく暮らせるよう、努力したいと思っています!!

それから。。。
みなさん、書き込みの言葉尻がこわ~いです。
お互い様なので、もっと穏便にいきませんか??
412: 住民さんB 
[2009-08-23 00:04:40]
今夜は伊丹花火大会でしたね。
みなさん、見られましたか?。
結構、廊下はにぎやかでしたね。
これで暑い夏も終わりですね。
また、来年も花火大会を楽しみましょう。
今夜は伊丹花火大会でしたね。みなさん、見...
413: 住民さんA 
[2009-09-04 22:31:06]
マンション近くでかきかたの教室とバレエを教えてくれるところご存知ありませんか?
つかしんでバレエを教えてもらえるそうですが、水曜日とのことで、
他の習い事があり、できれば違う曜日でと思っているのですが・・・・
よろしくお願いします。
414: 住民さんB 
[2009-09-04 22:56:41]
今日、夕方のことですが、小学生の子供が公園の横の扉をあけて出るところをみました。なんとあけっぱなしのまま公園で遊びだし、扉を閉められないか確認しながら遊んでました。。。
大人は危機意識を強くもたれている方が多いと思いますが、子供は自分のことしか考えていないのかな??子ども会で防犯教室などもしてあげられたらいいかもしれませんね。
415: 住民さんA 
[2009-09-20 13:19:22]
No.414

きちっと大人が見本を見せなければならないのですよ。
貴方も見ていたなら、なぜ注意してあげないのですか?。
他人まかせですね。
417: 住民さんC 
[2009-09-22 09:53:23]
No.416さん、確かにそうですね。
親のしつけがなっていないから、子供も暴走しますよね。
大人の躾教室でもやりましょうか。

駐車場入り口(バイク置き場)手前で、車を止めて荷物の出し入れをしている方をよくみます。
あそこは非常に危ないですよ。死角にもなるし、接触や人身事故の元です。
それに駐車場内は点灯を言われていますが、されていない方もよく見ます。
非常に見渡しにくい駐車場なので、安全のためにも点灯するようにしてください。
前々から言われていることができないのですね。

また、夜に廊下を歩くときは静かに歩いてください。
特に女の方!と子供連れ!。
ワーワーとうるさすぎます。
寝ている方もいるのですから、マナーを守りましょう。

それとエレベーターに乗り降りする際、長い時間ドアを開いたままにしている家族?がいます。
これは非常に迷惑です。下(上)で待っている方もいるのです。
待っている方がいるかもしれないと考えてみてください。自分だったらどうですか?。
イライラしませんか?。
さらにエレベーターも「ドアが閉まります」と大音量でなりますし・・・。

愚痴ばっかりになりましたが、心地よいマンションのために皆でマナーを守りましょう。

418: マンション住民さん 
[2009-09-22 14:44:09]
ここで愚痴っても仕方ないと以前から書いてあると
思うのですが・・・ 

住民でなくてもだれでも見れるネット上でこんな書き込みを
続けている方の方が常識がないと思います・・・。

気になることがあるなら ちゃんと管理会社や組合に相談して
全戸に通達なり入れてもらうのが普通のやり方かと思いますが。
住民みんながここを見ている訳じゃないのは 勿論 ご存知だと
思いますし。

無意味な愚痴をここに載せるより ちゃんとした方法で全戸に知らせた
方が皆さん各自注意するし 穏便じゃないですか?

そして何よりこのようなとこは閉鎖して全て削除した方が
より良いマンションになると思うのですが みなさんどう思いますか?
419: 匿名希望 
[2009-09-23 00:00:22]
418さんに賛成です。
このような掲示板はないほうがいいです。どうやったら消せるのでしょうか?。
420: 住民さんA 
[2009-09-23 09:33:40]
そうだ!この掲示板は即刻に閉鎖すべきですよ。
この掲示板を立てた方はちゃんと後始末をしてください。
422: マンション住民さん 
[2009-09-23 12:31:51]
子供用自転車置き場、さすがの管理人さんも、堪忍袋の緒が切れたみたい。
あの乱雑さには開いた口がふさがりませんね。
躾のなっていない馬鹿ガキどもに、ルール以前の常識さえ身につけていないアフォ親。
こんな連中に注意しても逆切れされて、何をされるかわかったもんじゃない。
423: マンション住民さん 
[2009-09-23 18:03:23]
だから こんなとこに愚痴るあなたの方がこわいし常識なさすぎだって・・・
直接 注意せず管理人さんから全戸に通達してもらえば
いいでしょ。そのために管理人さんや組合があるのだし。
ちゃんとした方法で本当に改善してほしいという気がないなら
いちいちここで愚痴らなくても あなたのごく身内で話せば
いいと思うのですが。

都合が悪いこと書かれるとすぐ閉鎖とかいう底辺人種?
住民の躾をする管理会社?全く意味がわかりません。
顔も見えない相手に汚い言葉で愚痴るあなたの方が・・・かと。
冷静になられてはどうですか?

こんなとこ閉鎖、削除が一番いいと思います。
掲示板立てた方も違う方向へいってるのは おわかりだと
思うので 閉鎖、削除 早急にお願いします。





425: マンション住民さん 
[2009-09-23 21:37:57]
この掲示板は、営利企業が開設しています。
よって、客観的に見ておかしいことは、即座に削除されています。
削除されていない内容は、客観的に見て全く問題がないということです。
その書き込みを、問題と感じるほうが、考え方が一般人と根本的に違うということですよ。
427: マンション住民さん 
[2009-09-24 20:22:22]
そもそも 住民全員がこの掲示板を立ち上げることに
賛成もしてないのに 勝手に自分たちのマンションの価値を
下げられるような書き込みをして良いのでしょうか?
不愉快に思っている方の方が多いのではないですか?

マンション住民がここを客観的に見れる訳がないでしょう。
ここを見て住民以外の一般人と感じ方が違っていて当然です。
不快に感じる住民がいるのだから問題がないわけはありません。
こんな掲示板全て削除すべきです。


429: 匿名 
[2009-09-25 09:18:24]
ちゃんとした方法で注意しましょうよ。
勝手にここに書いても無意味です。
意味がないから こんな掲示板いりません。
価値を下げるだけです。
削除してください。
430: 匿名 
[2009-09-25 11:27:07]
もう、みんなこの掲示板を見ないでください。
見るからいろいろと論争が起きて不愉快になります。
ブックマークされてる方は削除して下さい。
以上、よろしくお願いします。
431: 匿名 
[2009-09-25 12:59:29]
過去の書き込みも全て削除した方がいいと思います。
ネット上に残ってること自体が不愉快です。
ここを 立ち上げた人しか削除できないのですか?
432: 匿名A 
[2009-09-25 14:45:43]
しらべましたが、書き込みが1000をいかないと消えないみたいですよ。立ち上げた人もコントロール出来ないみたい。だから、早く1000をとって自動的に消えるのを待つしかなさそうです。
なんか、2ちゃんねるみたい。
434: 住民さんA 
[2009-09-28 08:11:54]
他のマンションスレを見てみ。もっと、えげつない事が書き込まれてるよ。特に近所ならイ二○○塚○なんて最悪な状態。そこまで書くかって感じ。
その点、ここはまだマシですよ。
435: 住民さんD 
[2009-09-28 16:47:42]
よそはよそです。もう書き込まないで下さい。
436: 住民さんE 
[2009-09-28 17:30:34]
終了です!!
445: 住民さんA 
[2009-10-04 22:29:27]
今朝、公園にパトカーや警察官が多数きてましたね。
南の通用口は閉鎖され、鑑識の人がいました。
いったいなにがあったの?。
447: 住民さんB 
[2009-10-07 21:53:27]
ずいぶん前からエレベータに黄色い貼紙してますよね。
上層階から何か落ちたのか?1階の方で被害が出ているとか!
どんな被害なんですか??
何が落ちてきたんだか??怖い思いされただろうなぁ。。。
449: 入居済みさん 
[2009-10-14 15:00:13]
>No.445
窃盗事件ですよ。
450: 匿名さん 
[2009-10-16 08:48:14]
10月15日(木)、伊丹市内において、オレオレ詐欺事件が発生(警察認知〜同日午後5時30分)。
犯人は、被害者宅に銀行員を装って電話をかけ「キャッシュカードの切り替えをしています」等と言葉巧みに暗証番号を聞き出した後、被害者宅を訪問し、キャッシュカードを騙し取り、被害者の口座から現金50万円を引き出したもの。
【防犯ポイント】
●見知らぬ金融機関職員がキャッシュカードを預かることはありません。
●警察官や銀行職員がキャッシュカードの暗証番号を聞くことはありませんので、絶対に暗証番号を教えないようにしましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる