東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-12-04 10:35:42
 

住人専用もpart3に突入しました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87334/

所在地: 茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通: つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-24 15:32:17

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part3

795: 入居済みさん 
[2011-09-24 19:21:20]
皆さん、動いてみませんか?
796: マンション住民さん 
[2011-09-24 20:07:59]
住民ワーキングを作って検討しないと出来ないと思う。
797: マンション住民さん 
[2011-09-25 09:36:48]
マンション内でどれだけ需要があるかじゃないですか?運営委託は採算性が大事です。
できれば、ひがし野町内会にも解放して運営効率を高めたらいいと思います。
「ひがし野地域の子育て拠点」の保育所に考え方を拡張すればいいと思います。
ブランズは自治会がありますから、自治会を通してひがし野町内会にコンタクトが取れます。
自治会で企画して管理組合に要請して共用施設変更と管理費からk補助金支出を総会に諮ってもらえばうまく行くでしょう。
798: 入居済みさん 
[2011-09-25 11:22:34]
もともとひがし野町内会に共用施設を開放しているのだから、保育所も当然だろう。
そうじゃなきゃ、町内会としてブランズ建設認めた意味がない。
799: マンション住民さん 
[2011-09-25 16:53:56]
ひがし野町内会
http://moriya-higashino.com/

うちの自治会はホームページないの?
800: 匿名 
[2011-09-25 17:56:07]
共用施設の開放なんてしていない。何が目的でそんな嘘情報を方々に書き込んでいるんだ?

保育園は良い案だと思うので変な横やりが入らない住民専用の掲示板でやりとりした方が良いと思います。
801: マンション住民さん 
[2011-09-25 18:03:13]

http://moriya-higashino.com/wordpress/wp-content/uploads/町内会館代替施設.pdf
802: 匿名 
[2011-09-25 18:17:19]
親睦の目的で集会室を事前予約をした上で使用出来るという話。単なるたまり場にするような使い方は不可。開放などしていない。

その他の設備についても無論開放していない。全てを開放しているような書き込みはセキュリティが甘いような誤解を受ける可能性がある。
803: マンション住民さん 
[2011-09-25 18:46:25]
何で区分所有者でない他人に共用施設を使用させるかだ。
深い訳があることは住民ならみな知ってる。
知らないのは住民でない人だ。
804: 入居済みさん 
[2011-09-25 20:17:45]
>>802
流山おおたかの森に帰れ!
805: マンション住民さん 
[2011-09-25 21:58:28]
パンダの好きな食べ物はパンだ。
806: マンション住民さん 
[2011-09-26 07:29:56]
保育所議論、結論は、、、?
807: マンション住民さん 
[2011-09-26 19:54:45]
結論は自治会に一任です。
808: マンション住民さん 
[2011-09-26 22:20:13]
子育て支援は建物管理じゃないからな。自治会に任せておけばいい。
809: 匿名 
[2011-09-28 00:42:09]
アワーズの新しくできた居酒屋みた人いる?
衝撃的だったわ。。。。
810: 匿名 
[2011-09-28 07:40:57]
どんな?教えて!
811: マンション住民さん 
[2011-09-28 13:53:54]
教えて!!
812: 匿名 
[2011-09-28 18:38:06]
店名は、てっぱん。
鉄板焼きがあるかと思いきや、その内装に愕然。
まじ、一度見てくれ。
813: マンション住民さん 
[2011-09-28 23:27:24]
>782
反対するに決まってるでしょう。今の幼稚園のバス待ちでたむろしてる母親と子供たちが更に増えるようなものでしょ
例えば、今はクリーニング屋とパン屋が入っている店舗、あそこに居酒屋が入ったとしたら誰でも反対するでしょう。治安が悪くなる、酔っぱらいが敷地内にうろつく。

そして、世の中には酔っぱらいと同じくらいに、子供が嫌いな人間もいるんですよ
すべての人が子供好きだとは思わないで欲しいものです
814: 入居済みさん 
[2011-09-29 06:10:42]
子供が好きとか嫌いではなく、次代を担う子供達のための若い世代に対する子育て支援だろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる