ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバンスクエア新川崎ブライトコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. ナイスアーバンスクエア新川崎ブライトコート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-03 22:33:21
 削除依頼 投稿する

JR横須賀線「新川崎」駅徒歩18分、JR南武線「鹿島田」駅徒歩13分。
ナイスアーバンスクエア新川崎ブライトコートってどうですか?


売主:ナイス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
総戸数:47戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階建

[スレ作成日時]2011-02-24 11:06:52

現在の物件
ナイスアーバンスクエア新川崎ブライトコート
ナイスアーバンスクエア新川崎ブライトコート
 
所在地:神奈川県川崎市幸区古川町97番1(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩18分
総戸数: 47戸

ナイスアーバンスクエア新川崎ブライトコート

No.1  
by 物件比較中さん 2011-03-02 16:53:04
エアリーコートとの違いは?

エアリーコートと同様に、キッズルームとフレンドリーガーデンはありますか?
(ナイスのHPは2つの共用施設を謳ってますが、ほかのサイトでは掲載がなくて・・・)
カーシェアリングはどちらのマンションも使えるようですね。

詳しいかた情報お願いします。
No.2  
by 匿名 2011-03-02 17:45:07
ここは日がまったくあたらず、工場の近くだと営業が言ってました。
No.3  
by 匿名さん 2011-03-02 18:39:30
これってわける必要ありますかね?
ナイスでいえばオールパークスの規模ですら一つの板なわけですし…
No.4  
by 匿名 2011-03-02 20:01:07
日があたる場所と日があたらない場所で分ける必要があると思う。
No.5  
by 匿名 2011-03-02 23:38:47
カーシェアリングは一緒。
駐輪場はブライトコート専用についてて、3台無料。
エアリーコートの中の施設には入れなくてキッズルームとかは共有しない。
ゴミ捨てもブライト専用がある。
工場の音はけっこう金属音がきこえる。西側にも東側にも工場があるけど、特に東側(ローソン側)の工場はうるさい。
そっちがわの部屋には防音ガラスいれるらしい。


立地のよさだけが魅力なのに、騒音ってイタイ。

一番西側の5階なら日当たり悪くないんじゃないかな?
まぁそこにも裏に工場あるけど。

部屋の場所によっては前のエアリーコートの住人にまる見え?


担当する営業によって言うことだいぶ違うから、注意が必要。契約したあとで聞いてた話と違うコトが頻繁にあるらしい。
まぁここだけじゃないけどね



No.6  
by 匿名さん 2011-03-03 00:54:20
エアリーコート契約者だが説明会でMR行った時に聞いてみた。
確かに東側の工場うるさいみたいね。営業も言ってた。
でも両隣に部屋がなくて上下の部屋だけだから防音サッシまで考えれば逆に静かな気がする。
(もちろん窓は閉めた状態で…)
というか狭いのはともかく安すぎる!1Fで角部屋ならぬ独立部屋で2900万切って3Fで3000万ちょい。
線路沿いとかの物件なんて山ほどあるし。
工場が10年後になくなって戸建になんかなったらラッキーだな。
No.7  
by 匿名 2011-03-03 13:17:08
またナイスはお荷物物件を背負ったか。 は~
No.8  
by 匿名 2011-03-03 14:02:36
お荷物とまではいかないような。その分値段安いし。
ナイスを叩きたい気持ちは分かるが。
No.9  
by 匿名 2011-03-04 21:03:59
しかしまったく盛り上がらないですね~ ぶっちゃけエアリーコートだけで良かったんじゃない?ここ買う人いるの?
No.10  
by 匿名さん 2011-03-04 21:56:55
確かになあ
ちょっとね
No.11  
by 匿名 2011-03-09 05:22:23
ナイスのマンション(定期清掃)に入ってる南信ビルサービス(株)って酷い会社だぁ
掃除はただ床に水をまいて汚れなんかは全然落ちてない
こないだは住人の私に水を掛けたのに知らんぷり
最後はゴミ置き場に粗大ごみまで捨てて行く始末
こんなに酷い清掃会社は皆で叩くべき
親元のナイスも知らんぷりだし
皆さんも気を付けて
No.12  
by 匿名 2011-03-09 08:08:44
ここの唯一のメリットは耐震等級が2である事。ただコンクリートの強度は怪しいかもな。あと隣の工場が爆発火災とかしたらやだな
No.13  
by 匿名さん 2011-03-10 15:36:26
>11
お疲れさま、他デベの営業さん
No.14  
by 匿名 2011-03-18 21:09:04
今日通りかかって、この物件を昼間みてみた。

真昼間なら日も入るんだろうけど、ココ、ほとんど日陰なんじゃない?

建物の真ん中の住戸(の上の階)もなんとか日が当たるかな。


No.15  
by 匿名 2011-03-19 21:06:15
ここは日があたらないと営業が申しておりました。工場の騒音もうるさいとも言ってた。だからエアリーコートがいいって必死に営業が言ってた。
No.16  
by 匿名 2011-03-22 21:45:39
エアリーコート契約者ですが、ブライトコートは日当たり悪いんですか?目の前のエアリーコートとの道幅が狭いのでしょうか?

昼間通ってみましたが、そんなに感じなかったもんで。

間取りはエアリーコートよりも小さいみたいですが、価格がさらに安いと聞いて、今更ながら気になってしまって(笑)
No.17  
by 匿名 2011-03-22 23:21:17
3階からは大丈夫そうだよ。1、2階はこの物件に限らず日当たり悪いところ多いけど、ここの低層は影になるだろうから止めた方がよさそう。
つかエアリーコート契約してんならそっちの方がいいんじゃない?安くなるったって坪単価変わらないっしょ。
手付金放棄してまで移るメリット全くない気がするが。
No.18  
by 匿名 2011-03-23 08:36:43
16です。
もちろん手付け金を放棄なんて出来ないのですが、エアリーコートを売り出してたときにはブライトコートの間取りも価格も分からなかったので、気になったんです。
坪単価は一緒なんですか?であればどちらを購入しても価格面では変わらないのでしょうね。
No.19  
by 匿名 2011-03-23 10:27:20
日当たりの考慮はあるだろうから多少は下がるかもしれないけど、物件の仕様は変わらないから単純に広さによっての違いじゃない?
自分が契約した部屋と同じ階のブライトコートの部屋の坪単価比べてみた?
No.20  
by 匿名さん 2011-03-23 14:58:04
なんか離れ?のような部屋めちゃめちゃ安いですね。
隣の町工場みたいなのがうるさいからって理由もあるみたいだけど二重サッシだしペアガラスも防音のものみたいですし。ちょっと揺らいだけど、部屋が狭すぎて無理でした。
線路沿いのような五月蝿いところでもいいとかって人にはいいんじゃないですかね?あとDINKS。ファミリーには狭すぎるかな…。
No.21  
by 契約済みさん 2011-03-23 17:29:12
エアリーコートを契約した者です。

エアリーコートと違う点といえば、
たしか部屋に出る梁が少なく、すっきりしてますね。
(HPにボイドスラブ工法と説明がありました)
エアリーコートは、ボイドスラブ工法ではなかったと思いますので、
細かい図面を見たときは、私の検討していた部屋は梁が幾分か目立っていました。

日当たりは、エアリーコートの真ん中の棟の2、3階ですと、
陽が当たる時間がより短くなるようです。
気になる方は、どれくらい当たるか聞いてみたほうがいいかもしれません。

1年前に今回の物件近くでナイスは7階建て55部屋を分譲してましたが、
価格はここより若干高かったです。
審査に落ちたキャンセル物件で、手付分?を値下げしているような折込があったくらいですね~

No.22  
by 契約済みさん 2011-03-25 14:49:11
エアリーコートもボイドスラブ工法ですよ〜
部屋の四隅の梁は断熱材が入ってるせいですね。
ブライトの方がちゃんとしたアウトフレームなので梁が目立たないんだと思います。
No.23  
by 匿名さん 2011-03-30 21:07:56
>>15
ってことはエアリーコートがまだ売れ残ってるということですね
エアリーコート版だとほぼ完売みたいなカキコあったけど
No.24  
by 匿名 2011-04-12 22:45:20
安いとはいえ、耐震構造に注力し、各フロアの構造にチェックが入る前提で建築していたナイスは、この地震で高評価かも?
でも、狭いなぁ。
No.25  
by 匿名さん 2011-04-18 12:16:55
先日モデルルームに行ったところ、10戸くらい売れてました
こんな時期にも関わらず順調のようですね
No.26  
by 匿名 2011-04-18 13:01:42
地震によって免震、耐震が評価されてるみたいだね。他の中小デベの株価が激減する中、ナイスは上がったし。
No.28  
by 他契約済み 2011-05-01 10:59:41
ナイスの他物件契約した者ですが、元々この会社って以前から地震対策に力入れてますよね。
MRに行っててそう思いました。
No.29  
by 匿名さん 2011-05-08 12:49:58
耐震とか外断熱とか仕様にはこだわっているけどなぜか間取プランは狭いんだよね。
不思議な会社だ。
No.30  
by 他ナイス物件購入者 2011-05-08 16:38:31
ナイスはよく狭いと聞かれますが、4LDKを3LDKに無料プラン変更しているので、同じ価格帯の3LDK他物件より広いですよ。リビング17帖強ありますし!
狭い3LDKの部屋、8.8帖のリビングと4帖の子供部屋はさすがにきついですが、それでも少しでも安くしたい購入層にはありがたいんじゃないですかね。

狭さよりも内装のセンスの方が躊躇しました。キッチンパネルや脱衣所のパネルも色々選べたんですけど、その中にも満足できるものがなかったのでうちは自分で調べて指定のパネルをオーダーしました。
No.31  
by 匿名 2011-05-09 22:20:48
ナイスの外観は好きだな。
No.32  
by 購入検討中さん 2011-06-01 02:18:19
MR行ってきましたがかなり順調のようですね。

2期分はあと1戸?2戸?で残りは最終になるんでしょうか。

子育てに良さそうな環境+利便性(新川崎利用)の割に低価格というのは分かるんだけど、苦戦マンションが多い中これだけ低仕様で売れるのはなぜなんだろう・・・。

耐震等級2がそこまで効果的とは思えないし、ナイスが評価に値するデベとも考えにくいし・・・。

ディスポーザーもしくは床暖房くらい付いてればまだ即決の余地はあったんだけど。うーん。
No.33  
by 匿名 2011-06-01 07:23:13
狭いとゆうか収納がない。家具置いたらもっと狭い。
No.34  
by 匿名さん 2011-06-30 18:56:46
売れ行きはどんな感じでしょうか。
最近めっきり広告が入ってこないので完売したのかな。
No.35  
by 匿名さん 2011-07-25 00:11:58
>34さん

毎週のようにまだ広告が入ってます。
まだ完売してないんじゃないですかねぇ?

No.36  
by 匿名はん 2011-08-25 17:10:38
まだ広告入ってきますね。

完売しそうでなかなか・・・。なのかな。
No.37  
by 匿名さん 2011-08-25 18:33:08
32さん
友人がナイスの物件に住んでいます。
ナイスはすごく安い物件があったりするのですが、モデルルームでよくみないと
トイレにウオシュレットがついていなかったりとか、床暖房がなかったりとか
今のマンションで当たり前のものがついていない様です。
だからオプションでつければ価格も普通になるとか。
でも私はその方がいいなと思います。価格が安くて自分の好きなものはオプションで
つけなくていいものはつけないでいいのですからね。
No.39  
by 匿名 2011-08-29 18:34:38
でも無料で建て直してくれるところは良心的ですね。
他の物件もすべて調べたようですし。
No.40  
by 契約済みさん 2011-08-29 19:07:26
エアリーコート契約者ですが、自分も大京マンションのニュース見ました。
確かに、ああいう風になってしますと困りますよね・・・

でもこの物件はカスタマーサイトから現場をリアルタイムで24時間、色々な角度から工事してる映像を見れたり、構造見学会といって全く完成してないお部屋をどんな風に作ってるのか見る事も出来ました。

現場の責任者さんとも話しましたが、ほんとに一生懸命な方でしたよ。
逆に明るみになったので、余計にしっかりやると思いますし。
あとナイスの場合は他デベと違って全フロアの躯体調査もあるので大丈夫だと思うんですけどねぇ。
No.41  
by 匿名 2011-08-29 21:39:38
残念ながら普通は躯体検査は何処でもあるよ。そして立て直しの費用はとりあえずず大京が立て替え裁判でゼネコンに請求するので、ここのゼネコンはヤバイかもって業界のウワサだよ
No.42  
by 匿名さん 2011-08-29 23:49:28
倒産ってほぼ完成してても影響ありますか?
躯体検査はもちろんどこもやりますが、全フロアはやらないですよね?
No.43  
by 匿名 2011-08-30 05:19:11
倒産すると代金がもらえなくなるから、その前に途中で手を引く業者がいますよ。変わりの業者は仕事が無いか格安施工の五流の業者の引き継ぎになりますね。
No.44  
by 匿名 2011-08-30 08:30:16
あとは内装だけだから、大丈夫そうですね。
No.45  
by 匿名さん 2011-08-30 13:09:14
>43
そうですか〜。初めての買い物なので分からない事が多いもので…
無事に終わりますように!
No.46  
by エアリー契約済みさん 2011-09-01 13:00:31
東亜の今期の業績予想は、売上高1,510億円、経常21億円、当期利益11億円となっている。(大京物件の)建替費用が16億6千万円とされているが、1戸当りの単価からみれば2,305万円であり、解体費用を入れてもかなり高いように思われる。
とありました。
エアリー&ブライト物件は、きちんと建設していてほしいですね。
震災後の建設ですし、工事中カメラや構造見学会などして、しっかりやっていると思いますが。。。
No.52  
by 匿名 2011-09-04 12:26:55
どこの建設会社ならいいんだろう?
いっそのこと自分で建てればいいのに。
ちなみにライブカメラで鉄筋の数は確認できましたよ。
No.53  
by 匿名 2011-09-04 12:34:58
51さん、瑕疵担保責任を負うのは建設会社ではなく、売り主だと思いますが。
No.54  
by 匿名 2011-09-04 15:15:54
51さん、よく知らないのに知ったかぶりコメントしちゃいましたね。
私は色んな面から検討して、ここが一番自分にとってベストと判断しました。
No.55  
by 匿名 2011-09-05 12:37:08
53
購入者は、売主に売主は請負人に請求するのだ
No.56  
by 匿名 2011-09-05 12:57:04
そりゃ請求はすると思いますが、購入者としては、そこまで気にしなくてよいと思いますが。
購入者からしたら、責任は売り主にあり、その売り主は信用できるのだから、
それで充分です。
No.57  
by 匿名 2011-09-08 11:06:44
ブライトコートとエアリーコートの間の道路、ひび割れひどいですね…
マンション建つ前からあの状態だったんでしょうか?

建物はきれいでも目の前の道路がガタガタだと幻滅します。
まだ工事車両が通ってるからしばらくは舗装しないでしょうね。
No.58  
by 匿名 2011-09-08 21:40:21
マンション建つ前からあれです。
東芝社宅がなくなってから、人通りがほとんどなかったので、
あの状態でも問題なかったのでしょうね。
工事が終わったらキレイにしてくれるといいですね。
No.59  
by 匿名 2011-09-09 15:39:03
アスファルトの舗装はどこが管轄してるんでしょう?
マンションの施工業者に言っても効果ないですよね。

ここら辺は地盤が弱いから、ひび割れとか起きやすいのかな。
液状化危険度分布とかみると幸区は良好な地盤とは言えないですもんね。
川崎区よりはマシって感じ。
No.60  
by 匿名 2011-09-09 18:37:48
あの道路は市道ですから、川崎市の管轄でしょう。
周辺の他の道路はきれいですから、ひび割れと地盤は関係ないと思います。
No.61  
by 匿名さん 2011-09-12 16:40:48
ブライトコートの方は来月入居ですよね?
もう内覧会とか終わってるのでしょうか?

どんな感じでした???
No.62  
by 匿名 2011-09-14 20:13:35
内覧会はまだ先ですね。10月9日(日)だそうです。

9月上旬に上棟見学会に行ってきましたが、1階2階は内装はほぼ出来上がってました。
ブラウンの床はシックな感じでとても良かったですよ!
No.63  
by 匿名 2011-10-09 18:15:13
今日は内覧会でしたね。参加者の皆様、お疲れ様でした。
凡そ20ケ所ばかり指摘して帰って来ました。
専有部分に限らず、共用部分の外部仕上げが、とても雑であったことに驚きました。
建築関係の父と行きましたが、怒っていました。
皆さんは気になりませんでしたか?
No.64  
by 匿名 2011-10-09 19:47:57
そうですか?
私は少し前にミレナリーを見たのですが、そこの共有部分と比べるとかなりしっかりした造りだと感じました。
細かいところは見ていませんが…。
No.65  
by 匿名 2011-10-09 20:00:37
確かに、エントランスやサイクルポートなどは綺麗に仕上がってました。
私は5階なんですが、共有廊下吹付けタイルの塗り方が…。

No.66  
by 匿名 2011-10-12 22:53:09
フローリングの材質が柔らかい素材なので、歩くと結構沈み込みがありましたね。
最近のマンションはこういったフローリングが多いんですね。

フロアコーティングしなくてよかったかも。ハードコーティングだとすぐダメになりそう。
No.67  
by 匿名 2011-10-17 23:48:54
内覧会、お疲れ様でした。
部屋の中で「ここはダメだった」という部分ありました?

業者を同行された方が多かったのでしょうか?
No.68  
by 匿名 2011-10-19 22:09:50
特にバルコニーゃ玄関前の吹付がダメでしたした。目地が切れていない箇所や塗りムラが激しかったです。

壁も少々ズレていて治してもらうようお願いしました。

週末、再内覧なのでしっかり見てこようと思います。
No.69  
by 匿名さん 2011-10-20 15:48:56
68さん細かいですね。塗りむらまで見てなかった。
どこの壁がずれてたのでしょうか??うちも心配になってきます…

ちなみに業者は同行してません。素人ながらも入念に確認した結果、
10数か所チェックするところがありました。

立会人のかたも真摯に再度調整しますと言っていただいたので、
ちゃんと直ってるよう期待してます。
No.70  
by 匿名 2011-10-21 10:24:51
エアリーコートで話が出てましたがブライトコートの方々はNHK申し込みましたか私は真面目なので申し込みましたが。
No.71  
by 匿名 2011-10-21 17:48:01
真面目だったら今までも払ってるはずだから、住所変更だけでしょ?
No.72  
by 匿名 2011-10-21 23:17:34
はは、荒らしですか?今後そんな人と一緒のマンションを共有するのかー
No.73  
by 匿名さん 2011-10-22 01:02:44
私も正直、内覧会はがっかりしました。でも仕方ないと思っています。自分の予算から文句は言えないですもの。
No.74  
by 匿名さん 2011-10-22 01:43:28
具体的に、どこら辺ががっかりしました?

内容書かないとただの冷かしって思われますよ。
No.75  
by 匿名 2011-10-22 03:18:25
ここ、ブリリアイースクエアを意識した造り?
前通ったけど一階部分とか似てる。
No.76  
by 匿名さん 2011-10-23 21:28:05
入居終わりました???

部屋とか共有部とかどんな感じです?
No.77  
by 匿名さん 2011-10-23 23:02:23
あなたナイスの営業ですか?
少し前に再内覧って書いてあるでしょ
No.78  
by 匿名 2011-10-24 07:46:38
再内覧会、行ってきました。

営業の方に、共有部の壁の塗りムラなど指摘しておきましたが、治るかどうか…。
エアリーコートもほぼ完成していました。
正面右側の駐車場の壁…やはり塗り方がちょっと。
来週から内覧会のようなので、自室だけでなく外観もしっかりチェックされた方がいちと思います。
No.79  
by 匿名 2011-10-24 11:55:15
>>75
マンションの一階なんて、どこでもあんなかんじかと。
No.80  
by 契約済みさん 2011-10-24 12:59:55
76さんは、エアリーの契約者ではないでしょうか?
75さん、ナイスの物件のレイヤードブラウンという作りだと思うので、
ナイスの物件は、こういうデザインですよ!
No.81  
by エアリーコート契約済 2011-10-24 13:09:15
>78さん
エアリーコート契約者です。駐車場の情報ありがとうございました。来月頭に内覧会があるのでしっかり見てきます。
No.82  
by 匿名 2011-10-24 17:13:28
>>75ブリリアみたいに洒落た感じはありません。
でも地震に強いのはいいなと思います。
No.83  
by 匿名さん 2011-10-25 05:51:46
>80さん
レイヤードブラウンがどうこうではなく、エアリーの1階の専有部分にテラスと駐車場を配置していることでは?
No.84  
by 契約済みさん 2011-10-25 15:04:42
いよいよ今週末!鍵の引き渡しですね。
早々に引越しされるかたもいるみたいですが、
無事に完了するといいですね
No.85  
by 契約済みさん 2011-10-29 14:18:00
入居者の方々、鍵の引き渡しお疲れ様でした。

しばらく引越しが続くのでエントランスの出入りは自由なんですね。
鍵を受け取り部屋に入るなり、早速コーティング業者が売り込みに来ました。
もちろん断りましたが、しばらくは気をつけたほうがいいです。
No.86  
by 匿名さん 2011-10-29 14:22:50
やっぱり来ましたか!あー憂鬱・・・。
No.87  
by 匿名 2011-10-29 15:02:22
勧誘来るの早いですね@@
クッションフローリングだからコーティグしても
意味がないのに・・・
No.88  
by 匿名さん 2011-10-30 01:40:59
ここって完売したんですか?
No.89  
by 契約済みさん 2011-10-30 06:33:49
3週間前に営業さんに電話したときは、
エアリーコートと合わせて残り10戸だと言ってました。
間取りは他と比べると小さめで部屋数を増やしてます。鹿島田から徒歩圏で値段も抑えめですし、一度部屋を見て検討されてみては?
No.90  
by 匿名 2011-10-30 13:23:16
引越しはスムーズにいってますか?
No.91  
by 入居予定さん 2011-10-30 19:08:00
>85、86さん

例え出入りが自由であっても許可無く入ってくれば「不法侵入」です。相手には不法侵入であることを伝えて退去を求めましょう。言うことを聞かないなら管理人を呼びましょう。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/6533/tenkenlaw.html

No.92  
by 物件比較中さん 2011-10-31 00:43:27
甘いな91!
No.93  
by 入居予定さん 2011-10-31 02:12:12
しばらくは相手にしないほうがいいでしょうね。
オートロックが開始されれば不法侵入も減るでしょうし。
No.94  
by 契約済みさん 2011-11-01 19:58:13
HP見たら完売の文字が、、
完成前に売り切れてホッと一安心です^^
エアリーコートはまだ何戸かあるのかな?
No.95  
by 入居済み 2011-11-01 22:57:38
目の前のエアリーコートがまだ入居始まってないのでなんとも言えませんが
私達家族は気になってしまう・・・・
安さに眩み少し後悔かな
No.96  
by 匿名 2011-11-02 17:19:51
>95さん
 
何が気になるのですか?
エアリーから自分の部屋が見えるんじゃないかってこと?
No.97  
by 入居済み 2011-11-02 17:57:16
そうです
こちらから見てまる見えですし・・・・
普通ですかね
No.98  
by 契約済みさん 2011-11-02 20:13:32
低層マンションですから、仕方ないかもしれません。
前にマンションや3階建て戸建てがあれば、見えてしまいますよね。
エアリーも回りは3階建てが多いですから、同じようなもんだと思いますよ。
No.99  
by マンション住民さん 2011-11-02 22:32:23
そんなに気になるなら昼はプライバシーフィルム、夜はブラインドにすればいいでしょ!
でも変な人と思われるかもね。カーテンぐらいでいいんではないですか?
No.100  
by 入居予定さん 2011-11-07 20:27:04
もうすぐ引越しです。だんだんと入居者増えてますね。住み心地はどうですか?
No.101  
by 匿名 2011-11-07 20:29:20
駐車場のソファーが気になっています。
もう撤去されましたか?
No.102  
by 購入検討中さん 2011-11-07 22:52:06
近隣の騒音などはいかがですか?

思ったより静かですか?それとも結構うるさいですか?

どれほどか気になります。
No.103  
by 入居済みさん 2011-11-09 18:33:21
駐車場のソファーごみ捨て場に置かれてました。
札が付いてたから粗大ごみで回収されたんじゃないですかね
No.104  
by 入居済みさん 2011-11-09 18:45:21
102さん
朝も夜もすごく静かですよ!
ただ、先日平日昼間ですが、裏の工場かエアリーの建設の音だかが聞こえました。
音が反響して出所がいまいち判りませんでした
No.105  
by 匿名 2011-11-19 23:00:24
皆さん住み心地はいかがですか?
No.106  
by 入居済み住民さん 2011-11-23 02:20:29
住環境は快適ですよ。
住民の皆さんはエレベータでお会いすると必ず挨拶していただけますし、
年齢が近い夫婦(おそらく30代?)の方々が多いので安心です。
No.108  
by 匿名 2011-12-25 23:28:07
完売しましたけど?
No.109  
by 匿名 2012-01-24 01:02:33
こちらはすっかり閉鎖されてますね
No.110  
by 匿名 2012-01-27 23:09:30
エレベーター前でゲロはいたヤツはどこのどいつだ?
最低なバカ野郎だな。
No.111  
by 匿名 2012-02-03 20:57:48
わははは私だ。なんてね。
No.112  
by 匿名 2012-03-08 23:06:34
こちらはすっかり過疎っていますが、エアリーコートの掲示板は荒れています。
その掲示板を見る限り感情的になっている人が多い様に見受けられます。
あまり感情的にならずまったり行きたいものです。
No.113  
by 匿名 2012-03-13 07:44:04
昨日、パトカーが来てたようですが、何かあったんでしょうか?
No.114  
by 匿名 2012-03-25 14:04:34
バルコニーの手摺りの外壁面にふとんや洗濯物を干している人が複数おられますが規約違反ですから止めてほしいです。エアリーコートの方では全戸に注意書が配られたようです。
No.115  
by 匿名 2012-03-30 00:10:20
たしかにいますね。しかも上の階のほう。落ちたら危ないし見た目も悪い
No.116  
by 匿名さん 2012-04-18 21:39:21
残り2戸かな。ここは強耐震構造なのでよかったです。

No.118  
by 匿名 2012-07-26 21:52:01
先日の総会で議論になった、古川町夏祭りの要望書は出しましたか?
エントランスにも張り紙がありましたが、明日が期限ですよ。
エアリーの人たちは知ってるんですかね?他人事じゃないと思いますが
No.119  
by 匿名 2012-10-23 21:28:42
エントランス何か変な臭いしません?
No.120  
by 匿名さん 2013-07-22 01:44:11
総会はどうでしたか?
No.121  
by 匿名 2013-07-22 23:23:17
ここは世界中のだれでも見ることができる掲示板です。ここに細かい議題や問題を書き込んでもアラシにかきまわされ、余計な噂やデマで資産価値が落ちるだけではないでしょうか?
総会はじきに議事録配布されるはずです。
No.122  
by 住民 2013-10-08 00:45:31
ベランダに布団干すのやめて欲しいな。特に一階。
みっともないよ。規約違反とわかっていても我関せず、なのかな。
No.123  
by 入居済み住民さん 2013-12-21 18:27:46
駐輪場側の大型駐車場利用の方へ。駐車場の権利を譲って頂けませんか。お礼いたします。よろしくお願いいたします。
No.124  
by 匿名 2013-12-22 09:10:15
駐車場の契約解除時は一度管理組合に返却してから希望者を募ることになります。直接の使用権利譲渡は規約上できません。
No.125  
by 匿名さん 2014-05-18 11:44:48
犬の無駄吠えがうるさいです。無駄吠えさせる場合は部屋に取り込んで窓を閉めて下さい。
No.126  
by 匿名さん 2014-12-03 22:33:21
もう完売してしまったのでしょうか。
とても外観から綺麗な印象が強かったですし、
内装のデザインも整っている感じがありますよね。
中古で出たらすごく注目されそうな気がします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる