丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン鳴子ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. プラセシオン鳴子ステーションフロント
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-07 23:17:51
 削除依頼 投稿する

売主:丸美産業株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-02-18 14:18:47

現在の物件
プラセシオン鳴子ステーションフロント
プラセシオン鳴子ステーションフロント
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町2丁目26番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩3分
総戸数: 23戸

プラセシオン鳴子ステーションフロント

24: 匿名さん 
[2011-08-10 12:41:36]
ハローフーズ、スーパーだと思っていくと品物がなくて驚くときがある。

少なくとも、マックスバリュの方が品揃えはいい。
売り切れていても文句を言わないなら、ハローフーズは使える。
コンビニ+αくらいの意識で!
25: 匿名さん 
[2011-08-16 15:04:42]
この駅で地下鉄乗っても、席は座れそうですか?
そうならいいけれど、テレビ報道の徳重特集を見ていると徳重から電車に乗る人が多そうですね。

実際に乗っている人、教えてください!
26: 匿名 
[2011-08-18 01:23:07]
桜通線の平日朝の本数は、4分に1本はあるので、
今のところ座れる確率は高いと思いますよ。

ただ、4月の開通当初日から既に、徳重からの乗車人数が増えているように感じます。

将来的に、徳重周辺の電車通勤通学人口が増えれば、今座れても、座れなくなる可能性はあります。

私は、今住んでいる徳重周辺でマンションが出ないか待ってるのですが、
なかなかマンションが建たないため、この物件か、徳重駅周辺の築浅中古マンションと、比較検討しようと思っています。

ちなみに、築浅中古マンションの方が出にくいんじゃない?
って、地元不動産屋には言われましたが…。
27: 匿名 
[2011-08-18 16:54:13]
野並でもう座れないです。乗り換えするので座れなくてもかまわないですが。
28: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-18 19:27:24]
鳴子北駅ってホームちっちゃくないですか?
29: 匿名さん 
[2011-08-18 20:05:21]
ホームは小さいのかな?

まぁ、乗降者数が多くないので十分ですよ。
30: 匿名さん 
[2011-08-19 12:30:53]
乗換するといっても、新瑞橋までちょっと長いですよね。
朝は座っていきたいけれど、ここの駅だと難しいかな。
31: 匿名さん 
[2011-08-19 12:35:47]
間取りや収納は周りと比べてどうかしら
32: 匿名さん 
[2011-08-19 12:44:19]
収納は必要最低限って感じだなあ。納戸やウォーキングクローゼットがあると良かったかも。各部屋も小さいし、値段からいくとしょうがないのかもしれないけど。LDKが広めに取ってあるのは良いね。可動仕切りのあるCタイプだと更に広々使えます。ここと競合するような新築マンションってどこかあるんでしょうか?
33: 住まいに詳しい人 
[2011-08-19 21:49:07]
なる子団地だと思ふ。
34: 匿名さん 
[2011-08-21 15:21:08]
なるこ団地減ってくみたいだね。
ライオンズマンションみたいに更地にすれば買いたい人がいるみたいだし、URお金ないみたいだしね。
35: 匿名 
[2011-08-21 17:58:07]
ナルコ団地は、将来的に潰して大規模マンションになると思う。
36: 匿名さん 
[2011-08-21 17:59:02]
徳重にでかいマンション建たないかなぁ…。
37: 匿名さん 
[2011-08-21 18:37:42]
鳴子団地、間取りはどうなんでしょうね。
日当たりは良さそうだから、部屋の間取りさえよければいいよね。。。
38: 匿名さん 
[2011-08-21 18:52:17]
鳴子ニュータウンが今一大刷新の時期に来ている。今は当然全体的に寂れた感じだが団地がすべて建替あるいは民間デベに売却し分譲マンションになるのなら再び新しいニュータウンになるであろう。そうなればスーパーや大規模小売店などが新たに参入してくる可能性もある。駅から最も近い団地跡地に建つこの物件はひょっとしたらいい買い物になるかもしれない。
39: 購入検討中さん 
[2011-08-22 10:26:54]
>>32 ここと競合するような新築マンションってどこかあるんでしょうか?

「ローレルコート池上台」をかなり意識しているみたい。

モデルルームの接客テーブルの上に、ローレルコートの否定的な資料が置いてありドン引きしました。
40: 匿名さん 
[2011-08-22 13:39:26]
ああ、ローレルコート池上台か。言われてみれば似てるし販売価格も似たような感じだねぇ。どっちが良いってわけじゃないけどライバル意識を強く感じてしまう営業は自分もちょっと引いてしまうかな。駅、学校、スーパーに近いってことで立地はこちらに軍配かなあ。
41: 購入検討中さん 
[2011-08-22 19:56:53]
上記の方が おっしゃられるように たしかに机に張ってありました。
残念な感じですね。たしかに あれを見て 有利になると思うのでしょうか???
いずれにしましても 気に入ればよしなのでしょう。
近くにライオンズが建ったりすると また雰囲気が変わったりするでしょうから
42: 匿名さん 
[2011-08-22 21:05:42]
値段や環境も比較対象になりますが、自社マンションの良さをアピールしたり、お客様への親切なアドバイス、アフターサービスが良さそうと感じると背中を押されるというか決め手になると思います。

マンションは買っておしまいではなくずーと住み続けるものですから営業マンの人柄で左右される部分もあると思うのですが。
43: マンション購入経験者 
[2011-08-23 01:36:19]
買った後に、売った営業マンと接するのなんて、せいぜい半年だよ。

その後、連絡を取るのは、管理会社の担当になりますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる