なんでも雑談「スカート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スカート
 

匿名さん [更新日時] 2020-05-15 09:36:47
 削除依頼 投稿する

やっぱり女性はスカート姿がかわいい
働く女性もスカートにしましょう

[スレ作成日時]2011-02-15 11:58:26

 

スカート

182: 匿名さん 
[2011-05-16 14:14:48]
法律で少しでも性犯罪防止のためにスカート禁止にすればいい。パンツ盗撮なら完全に防げる。他の性犯罪は、起こしにくくなる。銃規制みたいにね。銃は規制しても裏で流通してるから、事件はなくならないが、効果はある。スカート禁止?
183: 匿名さん 
[2011-05-16 15:38:59]
182
憲法違反で立法不能
あなたも不能
184: 匿名さん 
[2011-05-16 15:55:48]
スカート禁止法案が通るような良い国にせよ
堕落の原因を排除して大日本を再構築せよ
185: 匿名さん 
[2011-05-16 16:00:36]
法案と言うくらいなら
条文も作れ
それができないなら
おまえは不能じゃ
186: 匿名さん 
[2011-05-16 16:25:04]
スレ違いですまんが、ブルマを廃止して草食男子が増えたもないもんだ。
少子化対策のためにブルマ復活しろ。
187: 匿名さん 
[2011-05-16 16:27:42]
男も女もブリーフをはく。
スカートは禁止に。
188: 匿名さん 
[2011-05-16 19:39:38]
スカートもパンティも穿かせたままで、ずらしてイレると喜ぶ。

189: 匿名さん 
[2011-05-16 21:50:17]
キュロット禁止!
190: 匿名 
[2011-05-17 06:39:21]
はいたままするとスカートの裏地が肌に当たって更に心地よい。もちろん上も全裸にはしない。ブラウスの下からサテンスリップが乱れてるのがよい。
191: 匿名 
[2011-05-17 07:07:19]
うわぁ …
変態だらけー
192: 匿名さん 
[2011-05-17 07:20:59]
奥さんに頼んでやらせてもらえよ。くれぐれも一般市民の女性にやらないように。
193: 匿名さん 
[2011-05-17 07:43:31]
着衣セツクスは男も女も大好きだと思うよ。
194: 匿名さん 
[2011-05-17 08:40:11]
>191

セツクスの経験、ないの?
195: 匿名白衣さん 
[2011-05-17 10:01:59]
着たままが嫌いな女はいまんところいない。看護師の彼女の時には、最初白衣は嫌だって断られたけど、向こうが夜勤の時、病院内で密会してたらなんだかんだでエッチしちゃったよ。エロDVDみたく病室でなんて出来ないから外来のリネン庫とか広いトイレだったりして、鍵はかけてもあの臨場感がお互いを興奮させたな。
PTとか薬剤師の彼女の時はさすがに病院では無理だったけど外ではすごかった。
医療に従事してる女の子ってエッチに熱心なところが共通してるよ。
なんでかな?
でも最近は白衣に慣れたせいかスーツ姿も良いかなと。最近病院に出入りしてる栄養師学校?の女の子たちがリクルートスーツっぽい格好で来るから気になって。友達の調理師に頼みさっそく飲み会だ。
196: 匿名さん 
[2011-05-17 10:04:52]
半端な露出のミニスカートはイライラする。出すのか出さないのかはっきりしろ。
197: 匿名さん 
[2011-05-17 17:48:00]
女性に聞きます、
半端な露出で意図的に男性をじらしてみたりしますか?
198: 匿名 
[2011-05-17 17:53:02]
本気ではしたことないなぁ。
ネタでならあるけど(笑)
ちなみに着衣でも良いけど、ブラホックは外して欲しいなぁ。
ホックしたままずり上げられると、ワイヤー当たって痛いし、ブラも傷むから〜。
199: 匿名さん 
[2011-05-17 19:29:19]
ブラホックをさり気なくはずすには経験が物をいいます。
けどてこずってもしらけないでね。
200: 匿名 
[2011-05-17 20:22:20]
手こずって手慣れてない方がいい!
サクッと外されると、練習したの?って思っちゃう(笑)
201: 匿名さん 
[2011-05-17 20:38:15]
ただ単に歩きやすいからミニはいてるワケ。悪い?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スカート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる