東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西新宿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 7丁目
  7. ブランズ西新宿
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-07-02 14:20:52
 削除依頼 投稿する

他にもコンシェリアタワーの再販、再開発タワーなど周辺でいくつかプロジェクトが予定されてますが、ここで情報交換をどうぞ。

<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿7丁目119番1他(地番)
交通:山手線新宿駅から徒歩9分、大江戸線新宿西口駅から徒歩5分他
総戸数:41戸
間取り:STUDIO~3LDK
専有面積:35.87~71.12m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:東急不動産
設計施工:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-14 19:29:44

現在の物件
ブランズ西新宿
ブランズ西新宿
 
所在地:東京都新宿区西新宿7丁目119番1他(地番)
交通:都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩5分
総戸数: 41戸

ブランズ西新宿

21: 匿名 
[2011-04-19 19:50:00]
資料届きましたね。
公式見て知ってましたけど間取りが好みじゃないし
建物周りの説明は全く無く、説得力がない資料でした・・・
説明会に来いってことかな。
22: 匿名 
[2011-04-29 23:54:50]

さっき現場前を通りましたが、意外と広い土地だなと表示をよく見てみたら、隣接する形で三菱地所のマンションも建つみたいですね。建設会社は忘れましたが長谷工より上のクラスでした。分譲か賃貸かは分かりません。

23: 匿名さん 
[2011-05-03 00:48:08]
>>22
それ気になります。
あんなところにパークハウスが建つとは思えませんが、なんなんでしょうね。

24: 匿名 
[2011-05-24 09:47:53]
場所が、ビミョー。
駅に近いし、安いから検討してるけど…
周りを歩いてみたら、ドラマに出てきそうなボロボロの雑居ビルとか、廃墟みたいなマンションとか。
街が不安。
25: 匿名さん 
[2011-05-24 10:12:39]
女性の一人暮らしは確実に危なそうですね。
帰りが遅いと怖いですよね。

マンションのセキュリティはしっかりしているんでしょうか。

サラリーマンの一人暮らしや、カップルで暮らすなら結構いいのでは?
26: 匿名 
[2011-05-24 23:13:46]
ここって内廊下でないんですか?
27: 匿名さん 
[2011-05-25 00:31:05]
まぁ繁華街近いから仕方が無いけど防犯マップは真っ赤のエリアです
28: 匿名さん 
[2011-05-25 00:40:21]
周りは飲食店多いしボロい雑居ビルも多い
火災と建物倒壊のダブルのリスクがあるエリアだな
29: 物件比較中さん 
[2011-05-25 10:25:45]
>27
防犯マップが真っ赤なのって喧嘩とか犯罪が多いんでしょうか?
空き巣とか入られたら嫌ですよね。
30: 匿名 
[2011-05-26 17:36:39]
空き巣は却って少ないんじゃないでしょうか?
空き巣に入ったところでそこに住んでる人の方が上というかヤバいというか…。
喧嘩はごくたまにあります。そういう意味では治安はよくないと思います。
ただ、近所に新宿警察署があり、このマンションの駐車場側の私道を
パトカーが抜け道に使ってるのをよく見ましたね。

火災と建物崩壊のリスクはとても高いですが、
飲食店が多くて、徒歩数分でいくつも外食場所を選べるからそこが便利なんですよね。。

家族で住むような場所ではないんですよね。。
でも便利すぎて便利すぎて。。。

東側に立つ地所のマンション、私も気になってたんですが
ワンルーム中心のようですね。
31: 匿名 
[2011-05-30 14:36:31]
三菱地所は賃貸だってさ。1Lよりも3Lの方がかなり倍率高くなるらしいよ。
32: 匿名 
[2011-06-01 00:40:12]
ここ安いの?
安くないのかがよくわからないのですが
33: 匿名 
[2011-06-01 08:42:24]
リュクスとパークハウスと金額比べたら安いかは一目瞭然。この3デベで一番新宿に近くて、安いのはここだね。
買って損はしないと思うよ。住民の質的にはパークハウス>>>>リュクス>ブランズになりそうな気がする。
34: ご近所さん 
[2011-06-05 00:07:57]
金額が安いのは魅力ですね。

明日あたり行ってみるかな。
35: 匿名 
[2011-06-05 00:52:44]
明日行くんだったら来週いったほうがいいよ。正式に価格発表されるから!!
36: 匿名 
[2011-06-14 00:02:33]
正式に価格決まった??
37: 匿名さん 
[2011-06-15 09:18:58]
Aタイプに興味があります。
今まで使ったことのないL字のキッチンが気になりますが、実際の使い勝手はどうでしょうか?
まだモデルルームには行ってませんが、モデルルームを見た方で一般的なキッチンと比較して感じたメリットやデメリットを教えていただけないでしょうか?
38: 匿名 
[2011-06-16 23:43:59]
L字型けっこいいよ。

それより、リュクスもひけをとらない価格でだしてきたね!!
39: 匿名 
[2011-06-17 14:02:10]
ってかどこも坪単価安くなってるね。

今が買い時か!?
40: 匿名さん 
[2011-06-20 01:08:22]
営業のおばさん最悪でした。
質問してるだけなのに、無理!みたいな一方的な返答とか・・・
今まであんなひどい対応されたことない。
更年期?
東急のイメージがた落ちです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ西新宿

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる