なんでも雑談「実際に見てみるとガッカリした観光地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 実際に見てみるとガッカリした観光地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-22 17:58:39
 削除依頼 投稿する

僕は札幌の時計台です。
意外と小さかった・・・

[スレ作成日時]2011-02-12 21:12:08

 
注文住宅のオンライン相談

実際に見てみるとガッカリした観光地は?

81: 匿名さん 
[2023-08-15 16:52:16]
ハワイ  今、山火事でやられたとこだから
82: 匿名さん 
[2024-01-24 11:05:01]
台湾かな。テレビで見てみたけど。
バイクが沢山走ってて交通安全的に危ない。飲食店も不潔に見えるのが多い。
83: 匿名さん 
[2024-04-24 13:30:07]
シンガポールのマーライオン小さい。
84: 匿名さん 
[2024-05-06 07:30:03]
鎌倉。

道路は狭い。
名物はハトサブレーだけ。
人だらけ。
渋滞。
商店街は排気ガスで汚れ、貧乏臭い。
ロクな事がない。
85: 匿名さん 
[2024-05-06 08:32:29]
島根県は田舎過ぎて。。。笑
86: 匿名さん 
[2024-05-08 13:15:42]
栃木の鹿沼 田舎の割にはルールが都会並み
バーベキュー禁止、花火禁止、川への飛び込み禁止、騒音を発生させるのも禁止
87: 匿名 
[2024-05-08 13:21:04]
>>86 匿名さん
ルールに田舎も都会もない
バーベキュー禁止、花火禁止、川への飛び込み禁止、騒音を発生させるのも禁止
普通のこと、当たり前のこと
88: 匿名 
[2024-05-08 13:28:17]
>>67 通りがかりさん
九州は幸福度が高い。特に鹿児島。確か1位だった気がする。

あの灰のおかげで水の成分が栄養豊富。

天候や気質がいいと思う。明るく陽気でリーダーシップがあって。
日本のいいところをつくってくれた立派な人達は九州出身の人が多い気がする。
89: 匿名さん 
[2024-05-08 22:51:53]
ディズニーランド。

すべて1時間待ち、2時間待ち・・・何時間も突っ立ってるカカシになりに来たんじゃねーよ。
入場料ボッタクリか?
何にも乗れない。食えない。人多すぎ。
もちろん自分もそのヒトリだけど、規制しろ。
入れられるだけ入れてって・・・。おかしいだろ?
楽しめないの承知でたけー入場料取るって。

最悪の遊園地。
二度と行かない。

デニーズ行った方がいいわ。
90: 匿名さん 
[2024-05-11 02:05:04]
桜島(鹿児島)。

ものすごく小さい煙のようなものがうっすら雪のように降ってくる。

良くこんなところに住んでいるな、って。
毎日うんざりじゃないの?
灰で。
洗濯物、車、バイク、自転車、服、靴、肺・・・
灰だらけ。
何が楽しいんだろうか?
よく引っ越さないな?と。
91: 匿名さん 
[2024-05-11 03:23:14]
中国かな 
現地の中国人って日本文化に触れあうことより習近平に忠誠することが重視されてるから
92: 匿名さん 
[2024-05-11 07:39:37]
シンガポールのマーライオン。
93: 匿名さん 
[2024-05-11 10:42:28]
札幌の時計台。
94: 匿名さん 
[2024-05-16 11:05:16]
がっかり観光というか「がっかり観光列車」になるが。。
東武鉄道のスペーシアX 近鉄の「あをにおし」「しまかぜ」
大分由布の「ゆふいんの森」
以上にあげるような列車はスピードを飛ばしてる。。
観光列車の目的は乗ることであって急ぎじゃあない。
どうせなら、各停に抜かれるくらいゆっくり走れって思うわ。
95: 匿名さん 
[2024-05-22 17:26:52]
現実逃避が目的の観光  仕事、勉強、家庭のことを忘れたいっていうやつ
どこへいってもガッカリになる。
96: 匿名さん 
[2024-05-22 17:58:39]
新幹線と富士山が一緒に見れるとこ(静岡県)
新幹線の目的ってさあ富士山を見ることじゃなく急ぐことだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる