なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いな芸能人について語るスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 23:49:44
 削除依頼 投稿する

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

 

嫌いな芸能人について語るスレ

2557: 匿名さん 
[2022-12-18 06:30:58]
末永遥この人のブログ見たけど息子さんが胃腸炎で寝ている写真、下半身露出している写真載ってて引いた。特に胃腸炎の写真吐いた後バケツが写ってて気分悪くなりました(怒)ブログにああいうのを載せるなんてどういう神経してるのかな?あと豚みたいな夫も(怒)この人ブス専なのかな?末永遥みたいな不細工好きな女性正直嫌いだし関わりたくないです
2558: 匿名さん 
[2023-01-04 11:28:36]
工藤静香紫ババアとブス娘二人、土屋太鳳っていう顔デカぶりっ子女高橋真麻骸骨ババア川栄李奈ブス女大嫌い!
2559: マンコミュファンさん 
[2023-01-15 23:04:09]
山里 が 春から 朝の番組のMC? あんなに人の悪口言ったり 性格悪い男が 情報番組の司会するなんて 絶対に嫌です? 絶対見ない
2560: マンション掲示板さん 
[2023-01-19 19:43:58]
>>2550 匿名さん
あきた
2561: マンション検討中さん 
[2023-01-20 05:58:42]
木村拓哉と工藤静香、大嫌いです!
意地汚い!気色悪い!妖怪七変化!
日本の恥!世界にさらすな!
2562: 匿名さん 
[2023-01-20 06:57:13]
クロちゃんかな
なんか…うん…ちょっと…
2563: 通りがかりさん 
[2023-01-20 10:17:36]
剛力彩芽、上戸彩、原田知世、戸田恵梨香、佐藤栞、不細工。あんなのだったら一般人でもっと綺麗なのがいる。嫌いな芸能人がいっぱいいるから、テレビは見ない。あとコメンテーターとかいらない。
2564: 匿名さん 
[2023-01-21 11:15:32]
クロちゃんの結婚はヤラセやろ。
嫁さんあざとい。
2565: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-23 14:18:49]
>>2550 匿名さん
昔は可愛かったですよ~                 今はたしかに国民的は微妙ww
もっとかわいい子いっぱいいますし新しく出てきてるしね
2566: 匿名さん 
[2023-01-23 15:41:48]
おいでやすこ嫌い、騒いでるだけで何も面白いこと言ってない。テレビで見かけなくなったと感じた芸人第一号だわ「嫌いな奴の中で」
2567: 匿名さん 
[2023-01-26 10:26:47]
上白石萌音 上白石姉妹
歌もたいして上手くないのに他人の歌を歌ってアーティスト気取り!
2568: 匿名さん 
[2023-01-26 10:34:38]
ジャニーズの中間淳太
テレビ見てたらこいつ出ていて変な唇してて気持ち悪くて不細工。
あと関ジャニ∞の村上信吾 何で、あんなうるさい不細工な奴がジャニーズなんだよ。
2569: 匿名さん 
[2023-01-26 10:41:02]
勝俣州和
地方代表番組にあんなウルサイ奴
静岡静岡!って代表で出ないでほしい。名乗らないでほしい。
静岡県出身な人気な人、たにも大勢いるだろ。
外国へ行ってしまえ??
2570: 匿名さん 
[2023-01-26 10:47:03]
島田紳助
最近チョロチョロ芸能界や、いろんな業界に顔突っ込んでYahoo!ニュースとか出てきてるけどあんな性格悪い奴が芸能界に戻ってきたら今の若手が居心地悪くなるぞ。何されるかわからないぞ
何であんな奴、芸能界に戻そうとするテレビ業界の奴 何で居るんだよ?
2571: 匿名さん 
[2023-01-26 10:58:58]
木村拓哉ファミリー
散々 家族の話題を聞かれても喋らなかった癖に最近になってインスタネタにしまくっててウザイ??
★キムタク 子供の小さい時の自分とのやり取り
★工藤静香 インスタに載せる度に、なにこれ?人間の食べ物?料理ヘタクソ、盛り付けセンスナンセンス、若い時の服装を着てみせているがフアッションセンスゼロ、婆くさい、今更キムタクとのラブラブ画像??
★娘たち 静香の料理、家族写真
インスタに載せる度に批判されるインスタ、見たくない??どうでもいい、他に話題ないのか?
2度とインスタださないでくれ
引退してくれ
2572: 匿名さん 
[2023-01-28 14:39:04]
綾瀬はるか
芸能界はこの人中心で回ってるのが伝わってくる。
本当に人気あるの?
2573: 匿名さん 
[2023-01-30 20:24:17]
東京03
いろいろあったけど、面白いと思ったことがありません。
2574: 匿名さん 
[2023-01-31 15:09:45]
アナウンサーほぼ全員
2575: 匿名さん 
[2023-01-31 17:22:08]
大泉洋
アミューズごり押し
うるさいだけ。
2576: 通りがかりさん 
[2023-02-02 14:18:00]
>>2572 匿名さん
枕疑惑がありますよ、、、  昔、片岡亮とかいう犯罪ジャーナリストがやりすぎ伝説で話した女優Aは綾瀬のことだと言われてます、You Tubeで観られますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる