静岡鉄道株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー藤枝ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 藤枝市
  5. 駅前
  6. マークス・ザ・タワー藤枝ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-02 09:59:05
 削除依頼 投稿する

地上20階建、総戸数159戸のマークス・ザ・タワー藤枝についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

マークスザタワー藤枝
所在地:静岡県藤枝市駅前1丁目15番1(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「藤枝」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.56平米~154.14平米
売主・事業主:静岡鉄道

物件URL:http://www.shizutetsu.net/mt-fujieda/
施工会社:三井住友建設・静鉄建設特定建設共同企業体
管理会社:アイワマネージメント株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-01 10:33:26

現在の物件
マークス・ザ・タワー藤枝
マークス・ザ・タワー藤枝
 
所在地:静岡県藤枝市駅前1丁目15番1(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 藤枝駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

マークス・ザ・タワー藤枝ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2012-01-14 17:10:26]
バリエーションが豊富で、バルコニーが広いところは完売になっているようです
各部屋に光が差し込むタイプがいいなと思います
冬は特に日差しが欲しくなります
43: 購入検討中さん 
[2012-02-05 10:00:22]
どれくらい売れているのだろう?藤枝で150戸は無茶では?
電車の音と踏切の音が気になりますね。
安くなってからの検討かな。
44: 契約済みさん 
[2012-02-10 19:56:08]
マークス・ザ・タワー藤枝 「購入者専用」スレッドを立てました。
購入者のみなさん、ぜひ情報交換しましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213793/
45: 匿名 
[2012-03-02 20:56:01]
ショップやオフィスは何が入ったのですか?
46: 匿名 
[2012-03-13 10:50:57]
現状では7~8割くらいの契約が決まっているようですね。

テナントは入居日の時点では、まだ決まらないようですね...。
47: 匿名さん 
[2012-04-22 10:44:20]
部屋のタイプが色々ありますね。最終1~2戸になっているものも多いようです
収納たっぷりタイプが人気の傾向でしょうか
48: 匿名さん 
[2012-05-20 00:25:40]
駅前の立地はいいなと思います。新東名の藤枝PAの下りに寄ってみました。
フードコートが充実しているなと感じます。一般道からも入れるし緑がたっぷりでお土産も買えます。
49: 購入検討中さん 
[2012-07-14 03:35:30]
もはやホテルですよ。
買えませんが激しく欲しい。
50: 匿名 
[2012-07-16 09:07:59]
藤枝駅北口(静岡銀行の裏あたり)に、高層マンションが建設される噂を聞きました。どなたかご存じですか?
51: 匿名 
[2012-07-16 09:08:04]
藤枝駅北口(静岡銀行の裏あたり)に、高層マンションが建設される噂を聞きました。どなたかご存じですか?
52: 匿名さん 
[2012-07-28 11:54:07]
デパート並のタワーパーキングがついていますが、車の出し入れにどのくらい時間がかかるんでしょう?
車で通勤する人は朝の出庫で行列になるようなことはないの?
53: いつか買いたいさん 
[2012-08-04 22:27:11]
30畳のリビングって想像つかない、
さすが8000万
54: 入居済み住民さん 
[2012-08-14 13:56:22]
№52 匿名さんへの回答

タワーパーキングは4塔ありますので、同じエレベーターで降りた方が共に車を出庫する場合でもバッティングする確率は1/4です。(行列になっているのは見たことありません。)
出庫操作はマンション玄関口に設置された操作パネルで行ない、操作後90~120秒程度で出庫可能になります。
私も入居前には同じような心配をしましたが、ほとんどストレスを感じることはないですよ。
55: 匿名 
[2012-08-14 14:00:42]
再開発の予定はあるみたいです。
静鉄が絡んでいるようですが、まだまだみたいです。
56: 匿名さん 
[2012-11-06 00:42:16]
値段設定が絶妙、最上階都会なら余裕で億ションダヨ。
57: ご近所さん 
[2012-11-11 00:26:13]
ただし、ここは藤枝だ。高層階からの眺めに優越感は無い。
 富士山も微妙な見え方だし。

48は物件に関係ないこと書いてるし、きっと営業さんでしょ。
 藤枝PAまで来るまで20分以掛かるはず、近くは無い むしろ遠い。
徒歩10分圏内の情報のほうがまだマシ。じゃなかったら。

50代以上の人が、車不要でゆったり暮らせるマンション。そういうイメージで売った方がハマると思うんだが。
58: 周辺住民さん 
[2012-11-11 20:59:35]
57さんに同意。第二東名までは近くはないですね。
それに駅近とはいえ徒歩で駅前や駅南に行くのも微妙に遠いし
朝晩は線路混むし・・微妙な立地です。結果1Fの商業施設も
空いたままだしね。下の階は洗濯物ベランダから丸見えだし
線路からの鉄粉も飛んでくるから・・。当初期待してたけど
少々がっかりでした。
60: 社宅住まいさん 
[2013-02-25 01:52:21]
藤枝駅北口のコンコルド跡地にタワーマンションの計画ありと噂を聞きましたが、どなたかご存じないでしょうか?
61: 匿名 
[2013-03-24 21:57:57]
設備も整っていてコンシェルジュ付きと至りつくせりですね
毎日ゆとりがあって高層ならいい感じなのでしょうか
62: 匿名さん 
[2013-06-25 03:02:34]
まだ売れ残っているんですか?完売する見込みはあるのでしょうか?現状で値引きは1割程度でしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる