川崎市住宅供給公社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ゲートタワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 大宮町
  7. 川崎ゲートタワーってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-16 18:48:44
 

川崎ゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩8分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩8分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.05平米~111.37平米
売主:川崎市住宅供給公社
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-01-30 17:47:21

現在の物件
川崎ゲートタワー
川崎ゲートタワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩8分
総戸数: 110戸

川崎ゲートタワーってどうですか? パート2

781: 匿名 
[2011-03-29 09:28:01]
キャンセル殺到
782: 匿名さん 
[2011-03-29 09:37:23]
震災の影響があれば重要事項として説明されるはずだから、それを受け入れられるかどうかじゃないの?
783: 匿名 
[2011-03-30 02:54:20]
アウトレットといわれて納得し飲めと?
784: 匿名 
[2011-03-30 08:19:02]
キャンセルは出ていないよ。
785: 匿名さん 
[2011-03-30 09:53:13]
まだ検査結果は出てませんよ。
786: 匿名 
[2011-03-30 14:28:26]
出た後さぞもめるんだろうな
787: 匿名 
[2011-03-30 15:43:53]
今揉めてないのだから、検査後もその可能性は低い。
既にHPも無くほぼ完売なのだから、そろそろ諦めた方がいいよ。
調査して何か変わるにしても、工期が少しズレる程度だろうし。
788: 匿名さん 
[2011-03-30 20:12:55]
建築途中のマンションなんだから壊れてるところあったら当然直すだろ。
キャンセルしたら、待ってましたとばかりに飛びつく人はたくさんいるし、
そもそも地震の影響を心配してキャンセルなら、どこの物件も買えないよ。
789: 匿名さん 
[2011-03-31 00:03:06]
万が一壊れていても、普通直すでしょ。
欠陥のまま引き渡すような企業はないと思いますよ。

何か悪いことがあって欲しいような書き込みは、関係してる人を
不安にさせるだけなので根拠がある場合だけにしてくれません?
言いっぱなしの憶測は迷惑です。
790: 匿名さん 
[2011-03-31 00:32:09]
工事も再開してるし、HPも無くなった今、この意図がよくわからない。
791: 匿名さん 
[2011-03-31 06:58:10]
完売したならスレを閉じればいい。
792: 匿名 
[2011-03-31 09:13:17]
何か悪いことがあろうがなかろうが、可能性の話し、だいたい〜な話しは要らない。事実情報の速やかな情報開示が必要。HPは単に完売までの広告にあらず、そういうためにもHP使うべき。そういうデペやHPがあったらその姿勢は評価できる。逃げ隠れともとれかねないことはしないでほしい。
793: 匿名さん 
[2011-03-31 12:10:23]
広告を継続するのにもコストが掛かります。
既に販売は終えてますから、無駄な費用を掛け続ける必要はありません。
元々ゲートは、採算度外視で低価格だからね。
事実情報も契約者のみに通知すればそれで良い。
794: 匿名 
[2011-03-31 12:20:57]
広告ならわかるけど、あれっぽっちのHPの運用続けたところで、全然コストかからないよ

そんな密室やられたら中古買替の時やだな
795: 匿名 
[2011-03-31 13:12:36]
どうしても悪意に捉えたいようだけど、契約者には情報開示をしてくれますよ?
796: 匿名さん 
[2011-03-31 15:16:11]
なぜ入居板より検討板の方が盛り当たっているんだろう
もう検討の余地はないですよ、みなさん
797: 匿名 
[2011-03-31 23:04:19]
まあそう急くなよ
閉め急ぐそういう様態が、つつかれる元。もっとデーンと構えてりゃいいじゃん。
798: 匿名 
[2011-03-31 23:16:45]
工事再開、しかし検査報告まだ、物事の順番逆

そんなんだから川崎ミューザもラゾーナも清水三井で天井落ちまくりとか叩かれるんだよ

しっかりしろ
799: 匿名さん 
[2011-03-31 23:59:21]
ミューザは大成だし、内装はゼネコン施工じゃないでしょ。
構造の検査なんてそんな早く出るわけないんだから、落ち着いて待てば
800: 匿名さん 
[2011-04-01 08:47:49]
ラゾーナって清水なんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる