なんでも雑談「明石家さんまっておもしろい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 明石家さんまっておもしろい?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-15 11:12:21
 削除依頼 投稿する

昔は抜群におもしろかった。今は違うよね?

[スレ作成日時]2011-01-26 21:35:11

 
注文住宅のオンライン相談

明石家さんまっておもしろい?

62: 匿名 
[2012-07-10 21:44:28]
いけてない男vsいけてる女がテーマ。
ローラは可愛い。
「足が臭い男はだめ」
「頭がバーコードでも何か着ければいい感じ」
…うふふ
b(^O^)~
63: 匿名さ 
[2012-07-11 16:35:15]
吉本興業の視聴率男の為、ブラマヨやキンコン、次長課長などを番組に出す嫌な奴に成り下がった。
64: 昔は抜群におもしろかった 
[2013-08-04 19:09:24]
昔は抜群におもしろかった?

?・・・

今も面白いですよ。

明石家さんま様。

お久ぶりです。

覚えていますか???

65: 匿名 
[2013-08-04 19:41:47]
さんま御殿は特に好き。
毎週楽しみにしてるから、特番の季節などになくなるとすごくがっかりする。
その分3時間踊る踊る踊る!とかしなくていいから毎週見させて欲しい☆
66: ママさん 
[2013-10-10 20:05:10]
もう、あの ”さんま御殿”はあいつがいるから見ていたくないのよ。
ぽんぽん何かをたたいて、何がおかしくてバカ笑いしてんの? あのオッサン!

イヤな感じだわ。どこがいいの?
67: 匿名 
[2013-10-11 05:18:38]
御殿は唯一楽しみにしてるバラエティー番組だなぁ。たしかに さんまって、好き嫌いが口調ですぐ分かるけど それほど鼻につかない。
68: 匿名 
[2013-10-11 21:58:36]
あのヒキツリ笑いと口周りの唾が不快、あの差し歯デカくて異様な体
69: 匿名 
[2013-10-11 22:01:09]
そういえば出っ歯じゃなくなったな!
70: 匿名さん 
[2013-10-31 13:21:15]
人の話聞かないし…
自分の話ばかりするし…
耳触り
71: 匿名 
[2013-10-31 14:54:03]
↑お前よりマシ
72: 匿名さん 
[2013-10-31 15:00:16]
68に同感!
あの差し歯はデカすぎて白すぎて異様な体。
73: 匿名 
[2013-11-02 11:02:30]
やかましいだけ。
特に笑った時のあの

カァーッ

って声。
どうすりゃあんな声出るんだろ?
74: 匿名 
[2013-11-02 11:56:59]
練習してみろ ボケ!
75: 匿名 
[2013-11-03 00:49:48]
お前もやってみろ!クソボケナス!
76: 匿名 
[2013-11-14 19:57:13]
>73
引き笑いに腹が立つ!
過呼吸で・・・バイバ〜イ!
77: 匿名さん 
[2013-11-15 13:04:49]
>71
お前よりマシ
78: 匿名さん 
[2014-08-05 16:40:09]
からくりTV終わるし、世間からも飽きられてるんじゃない?
IMALUもイマイチ
79: 匿名 
[2018-06-06 09:23:15]
引き笑いがキモイ
できることなら放送禁止音を入れてほしい
今では顔を見ただけで、あの声を思い出す
80: 匿名 
[2018-06-06 12:20:57]
面白いかどうか以前に、煩い。
糞バエみたいなやつだよね。会ったら間違いなく、〇ると思う。
81: 匿名さん 
[2018-06-06 19:13:55]
うん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる