川崎市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 大宮町
  7. 川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 00:25:09
 

川崎ゲートタワー 入居者専用掲示板です。
有意義な情報交換をしましょう。

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/C0721
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72169/

売主:川崎市住宅供給公社
施工:清水建設株式会社
管理:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2011-01-21 13:07:50

現在の物件
川崎ゲートタワー
川崎ゲートタワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩8分
総戸数: 110戸

川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」

115: 匿名さん 
[2011-02-26 10:21:14]
玄関のは定期的な交換はいらないらしいですよ
116: 匿名さん 
[2011-02-26 12:24:31]
オプション楽しみですか。

タワーマンションに住むって事はそれなりの収入がある人ばかりだから、住民はエリートさんばかりなんでしょうね。でも、取締役にはなれないくらいの人が多いんでしょうか。でも、エリート。

うらやましい。オプション楽しみって、心にゆとりがあるんでしょうね。
117: 匿名さん 
[2011-02-26 12:27:14]
>>116
どうした?
何か辛いのかい?
118: 匿名 
[2011-02-26 12:34:20]
エリートではないですよ。
都内の一等地で億ションではないんだから普通に働いて、ローン組んで買おうと思えば、買えるくらいの値段だと思います。
この川崎の物件は、川崎西口徒歩の賃貸と月々の支払い額はほとんど変わらないですよ。
119: 匿名さん 
[2011-02-26 13:23:55]
ゲートってお手頃価格だと思うよ。
都内だと、同じ間取りでも2~3千万高いしね。
ま、田舎or駅遠と比べれば高いか?

とりあえず、うちはエリートじゃないよ( ̄ω ̄)
120: 匿名 
[2011-02-26 13:55:46]
川崎っていいですよね。
利便性が高いのに価格も良心的。
121: 匿名さん 
[2011-02-26 14:18:16]
>116
マルチポストはやめてください。
武蔵小杉の方ですか?
122: 匿名 
[2011-02-26 15:05:41]
おぉ!
「マルチポスト」って言葉を知らなかったのでググッちゃいました。
いろんな板に同じ内容を投稿することなんですね。

マルチポストお断りー。
123: 契約済みさん 
[2011-02-26 15:06:42]
e-mansionのようなオープンな場で
住民が情報交換をすることには問題があるかも知れませんね。

クレッセントとブリリアの掲示板の過去の書き込みを参照しますと、
お住まいの方々は別のサイトを使われているようです。
124: 匿名 
[2011-02-26 15:24:41]
住人以外の不特定多数が使用しますからね。
セキュリティにも関わる場合もあります。
完売後はここの閉鎖も含め、他を検討した方が良さそうです。
125: 匿名さん 
[2011-02-26 22:00:10]
トールタイプの棚は進められなかった。
洗濯機の上の棚は進められた。
下駄箱の下のライトも進められなかった。
水切りサポートネットは「そこらへんで買った方が安い。」とのこと。

ちなみにMR跡地の用途はすでに決まっているようだった。
126: 匿名さん 
[2011-02-26 22:04:36]
忘れてましたが、11Fより上の有償OPの申込期限は、6月までですね。
6月はなんだかんだと説明会があって込むので、
できればGW後に申し込みするのがよいのではないかとのことでした。
127: 匿名さん 
[2011-02-26 22:17:21]
ん?
6月の説明会って一体・・・
128: 匿名さん 
[2011-02-26 22:31:53]
間違えた!
17Fより上だった!

6月の説明会はなんだっけな…なんか言ってたけど、よく聞いてませんでした。
17F以上は6月23日が期限になってますね。
6月30日が覚書締結期限になってますね。

もう少し良く聞いておけばよかった…
129: 匿名 
[2011-02-26 22:33:22]
17階以上は、まだ連絡来ない~。
早くオプション決めたい・・・

130: 匿名 
[2011-02-26 22:34:42]
何かありましたっけ?
131: 匿名さん 
[2011-02-26 22:37:31]
思い出した!
内覧会の説明会が・・・って言ってました。
17F以上でもこちらからアクションをすれば予約取れますよ。
まぁ、5月頃までに申し込んでいればOKみたいなんで焦る必要はないと思いますけど。
132: 匿名さん 
[2011-02-26 23:16:42]
内覧会の説明会が6月なんですか。
ずいぶん早いんですね。
オプション決めたら来年まで何もイベントは無いものだと思ってました。
133: 匿名さん 
[2011-02-26 23:26:23]
うちには連絡が来てないけど、内覧会が来年の4月頃なのに、その説明会を前年の6月に行うってどういうことかな?
135: 匿名 
[2011-02-26 23:45:45]
荒らしが多いですね。
ここの情報を鵜呑みにしない方がいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる