住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. 世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-23 20:02:57
 

世田谷公園徒歩1分、池尻大橋駅徒歩7分。
希少立地と感じます。
ぜひ情報交換しましょう。


売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社
総戸数:195戸
間取り:1LDK-4LDK
専有面積:40.07m2-97.04m2

【タイトルと本文を修正致しました。H23.1.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 08:09:14

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

世田谷区池尻大橋【クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN】ってどうですか?

966: 匿名さん 
[2011-07-31 17:04:01]
まさか?
967: 匿名 
[2011-07-31 17:11:06]
少し歩けば多聞もありますよ。あちらは人気小学校ですし女の子、進学まで考えるなら無難です。
968: ご近所さん 
[2011-07-31 19:46:25]
>964さん

近所のものです。

まぁ住宅群については以前より人によって感想が変わりますので、
あえてコメントは控えさせていただきますね。

治安は、近所に交番もありますし、公園内にも夜間警備員が配されていますので、
問題ないと個人的に感じています。井の頭公園だって同じだと思いますけど、
一定規模の公園になれば、多少の懸念・心理的不安はゼロにはできないのでしょうか。
969: 契約済みさん 
[2011-08-02 00:41:46]
これ、いい立地だよ!駅徒歩圏、静か、日当たりよし。
都営住宅や駅降りて246の落ちつかなさ、歩道に狭さごちゃごちゃ感など
考えればデメリットもあるけど、たいしたことないよね。

ただ、金銭面を考えなければ、パークハウス代沢とプラウド駒場の方が
圧倒的に立地は別格ですよね。
当たり前ですけど田都と井の頭では、井の頭の方が質がいいですからね。

でもここも魅力はあるよね。

代沢
http://www.mecsumai.com/tph-daizawa/?adid=ov00000450000194

駒場
http://www.proud-web.jp/komaba/

970: 匿名はん 
[2011-08-02 01:08:16]
田都と井の頭ってそんなに違いますか~?
971: 匿名さん 
[2011-08-02 01:42:12]
ここにきてプラウド駒場とここを迷っています。
プラウドの間取りが出て、魅力的!
収納も多いし。。。
皆さんはどうですか?
972: 匿名さん 
[2011-08-02 02:17:23]
そうですね。部屋も広め。なんか、クラッシィの欠点をうまくついて、そこにアドバンテージを持たせたような間取りですよね。外見も高級感あるし、迷う人が続出するんじゃないでしょうか。
価格がどれくらいになるのか気になる。
973: 匿名さん 
[2011-08-02 03:23:41]
駒場は角住戸少なくない?敷地にめいっぱい建物が建ってる気がするけど
こっちの方がゆったりしてていいと思う。1L,2Lの棟がなければもっと良かったけど!
974: 匿名 
[2011-08-02 10:03:53]
こっちがずいぶん早く売り出した理由はプラウド駒場の存在だったんですね。
975: 匿名 
[2011-08-02 11:46:55]
土地坪単価は同じ池尻と大橋、悩むね。周辺環境は団地立地で庶民的なここと淡島通りの高級路線という感じか。最後は田園使うならこっち使わないならあちらで別れるでしょうね。
976: 匿名さん 
[2011-08-02 12:21:43]
収納ならHが付く間取りですね。
ただキッチンがオープンじゃ無いので
悩んでます。
977: 匿名さん 
[2011-08-02 15:13:13]
プラウドは駅から10分以上強烈な坂だから田園都市線つかう人は厳しいでしょう。夏は汗だくになりますな。
しかもエミナースの暗い過去が噂になってて気持ちが悪いです。
@300だったらありかなってレベルです。
978: 匿名さん 
[2011-08-02 17:25:05]
10分どころか20分近くかかりますね。特に帰り道。
田園都市線を使うには、渋谷で井の頭線に乗り換えるってことだと思います。

過去のことは、別に気にならないですが、スーパーがないのと池尻大橋からの距離が、ネックですね。
坪320なら買います。
979: 匿名さん 
[2011-08-02 22:42:24]
プラウドの外観素敵です。さすが野村ですね。
でもここは周り団地だからあまり浮かない今のデザインがちょうどいい気もしますが。
980: 匿名さん 
[2011-08-02 23:35:33]
団地、、、まあ商社のマンションですから~
モデルルームは見ましたけど、中は高級団地かな。笑
分譲マンションにしてはちょっと・・・。
カラーテイストのコーナー見てたら、単調だなーと感じました。
981: 匿名さん 
[2011-08-03 03:48:15]
そう言われるとそもそも高級団地イコールマンションではとか思っちゃいました。
982: 匿名さん 
[2011-08-04 23:04:23]
実際のところ、角部屋以外の倍率はどれくらいなのかな~。営業さんがやたらと上階同タイプを薦めてきたけど、ってことはもう決まっちゃってるのかな(汗)
983: 匿名さん 
[2011-08-05 00:37:15]
井の頭線は対都心で全く使えないので、うちみたいに都心まで通勤しなければならない場合は、こっちかな。

銀座線渋谷駅は、ヒカリエの方に移るようなので、井の頭線は対都心で本当に不便な路線になる。
984: 購入検討中さん 
[2011-08-06 21:15:40]
明日要望書の締切とのメールが届いたけど、
いまだに決断できずに迷ってます・・・。

要望書出さないと、希望住戸が供給される保証がないし、下層階のカラー等セレクトが選べなくなるしデメリットがいっぱいなんだけど、予算が足りずにまだ決め切れません。

住環境を重視している我が家(我が夫婦+親)にとって、この物件は、今まで見たなかで一番良かった物件なので、セレクトや高さも完璧に自分好みにしたいです。

同じような悩みを持たれている方はいないでしょうか?

985: 匿名さん 
[2011-08-07 00:43:36]
要望出してきました!
営業さんバタバタでした。
明日締め切りなのでテンヤワンヤですって
焦ってました。
フラット35Sの締め切りに間に合うには第一期だけで駆け込み需要があるみたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる