東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どき5丁目再開発と晴海2.3丁目再開発どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 勝どき5丁目再開発と晴海2.3丁目再開発どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-13 23:59:32
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】勝どき5丁目再開発VS晴海2丁目3丁目再開発| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

中央区の再開発で迷ってます。
皆さんで、情報交換しましょう?

[スレ作成日時]2011-01-19 21:27:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

勝どき5丁目再開発と晴海2.3丁目再開発どうですか?

224: 申込予定さん 
[2013-12-09 12:46:35]
計画について。
http://www.decn.co.jp/?p=2817
225: 匿名 
[2013-12-10 11:50:09]
凄い計画ですね。
日本最大規模の計画ですね。
226: 匿名さん 
[2013-12-10 12:05:47]
スレ的に騒音の関係があるのは三菱だけじゃないの?
227: 物件比較中さん 
[2013-12-12 12:49:47]
三菱の辺りは、一本奥だから、完全に静かな所だよ。

近隣住宅なので確かです
それより環状2号線が真横を通ることになる。
勝どきタワーとTTTとドゥトゥールの環状2号よりの棟が影響あると思うので、参考までに
228: 購入検討中さん 
[2013-12-13 12:26:43]
三菱って、クロノは静かだけど、ここの話はクロノ、ティアロの話ではないと思いますよ。


此所の話で出る三菱は、勝どきタワーでしょ。あそこは環状2号が真横通るから、静かな、場所ではないですよね
229: 匿名 
[2013-12-14 10:04:57]
黎明橋から見ると 環状2号線の橋がすぐ近くに見えるので 晴海通りとの距離がドゥ・トゥールを挟んで一番最短距離になる地区。
高速晴海線も通りこれからの発展に期待したい。
230: 匿名 
[2013-12-15 10:31:21]
勝どき東が出来れば色んな施設とかBRTが出来るのでは。
231: 匿名 
[2013-12-21 11:28:54]
ドゥ・トゥールの情報もいまいちだし 前田建設が建てるマンション情報も無いね。
232: 匿名さん 
[2013-12-21 12:44:50]
クロノだって晴海大橋を大型が通ってるし高速はできるし、
静かと言うのは無理だと思いますよ。
233: 匿名 
[2013-12-23 10:40:27]
騒音は新市場と環状2号線と高速晴海線が 完成しないと分かりませんね。
234: 匿名さん 
[2013-12-24 14:31:07]
>新市場と環状2号線と高速晴海線

いろいろと変化が訪れるわけで心配な点でもありますが、活況になったり便利になったり…ありがたいと思わなければならない気持ちもあるんですよねえ。。

入念に未来の環境がどうなるかを比較して物件検討にあたる。
これ大事ですよね。
235: 匿名さん 
[2013-12-24 16:52:27]
クロノの内覧会で南側の中層階に潜入しましたが・・

晴海大橋の騒音はベランダに出てもほとんど気になりませんでしたね
高速出口ができたとしても、晴海は終点なのでビュンビュンとばす
クルマがいるわけではないので、あまり騒音は変化ない気がします

236: 匿名さん 
[2013-12-24 18:13:03]
潜入って、赤の他人の部屋に
鍵も無く入れるのですか???
237: 匿名 
[2013-12-29 16:15:59]
晴海に住むのなら 車が有ればかなり便利に暮らせるよ。
238: 匿名 
[2014-01-02 10:23:36]
高速晴海線の出入り口の道路て 晴海大橋を作った時から既に出来ていたんだね。
今やってる工事は晴海の交差点から橋の既に出来ている道路に繋げる工事みたいだよ。
239: 匿名 
[2014-01-04 10:41:23]
ユリカモメの上に高速伸ばして 晴海大橋の上に繋ぐ工事て結構大変な工事じゃないの!?
240: 匿名 
[2014-01-12 12:33:16]
晴海大橋作った時点で
高速を橋の上に通すように 作った橋だからね。
241: 匿名 
[2014-01-18 09:16:37]
前田建設のタワマンて、ドゥ・トゥールより早く工事が始まったのに、何だか余り進んで無さそうな気がする!?
242: 匿名さん 
[2014-01-18 10:21:10]
前田建設のは分譲があるんですかね?
ドトールより眺望はよさげ。
243: 匿名 
[2014-01-19 09:50:32]
そもそも前田建設のマンションて、名前も分からないし、MRの情報も無いね。
分譲する積もりが無いのでは!?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる