なんでも雑談「通勤日記」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 通勤日記
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-12 09:21:41
 削除依頼 投稿する

今日は電車が超満員でキレそうだった…
おまけに、駅員さんが押したせいでバッグの中のミラーが割れてしまった…
今日もついてなかったなぁ~

[スレ作成日時]2011-01-13 21:35:42

 
注文住宅のオンライン相談

通勤日記

361: 匿名さん 
[2011-02-15 19:05:08]
雪の中、通勤ご苦労さん。
わたしは無通勤です。
362: 匿名さん 
[2011-02-15 21:31:16]
なぞなぞ
無痛菌
363: 匿名さん 
[2011-02-15 22:13:39]
虫歯箘
364: 匿名さん 
[2011-02-15 22:17:25]
私は毎朝会う女性におはようございますって挨拶しました。
ところが挨拶した次の日からその女性はいなくなりました。
365: 匿名さん 
[2011-02-15 22:20:15]
ホームワーク
366: サラリーマンさん 
[2011-02-16 08:42:22]
>>364
ストーカーだよ。笑
ここはストーカー行為を正当化するスレか。
367: 匿名さん 
[2011-02-16 08:49:03]
挨拶くらいならストーカーとは言わないでしょ。
どの車両に移ったか探し回ったりすればストーカーかもしれないけど。
368: 匿名さん 
[2011-02-16 08:51:34]
みなさんよく見知らぬ人と話する気になれますね。その神経が理解できません。もしその人が犯罪歴ありやエイズや梅毒持ちだったらどうするんですか? 893絡みの人かもしれないし。 美人でもお断りですね。 触らぬ神に祟りなしってね。 かかわりあいにならないのが一番ですよ。 他人に気軽に話かけてくるってことは、自分以外の男にも気軽に声をかけるってことですよ。
369: サラリーマンさん 
[2011-02-16 09:17:16]
>>367
見知らぬ人にあいさつですか。笑
ストーカーの第一歩でしょ。
精神科受診おすすめします。
>>368
おっしゃる通りだと思います。
美しい隣人じゃないですけど、精神異常者だと思われます。
370: サラリーマンさん 
[2011-02-16 09:21:04]
>>364
駅前での選挙演説の応援要員お願いします。
371: 電車男 
[2011-02-16 09:33:07]
意味不明。
そんなこと言うなら、見知らぬ人どうしが言葉のやり取りしてるこの場も精神異常者の集まりだよね?
自分で自分の首絞めてる。
電車での小さなやり取りをそこまで追い込むあなた方の方が精神異常だと思う。
心が狭すぎる。
372: サラリーマンさん 
[2011-02-16 09:46:04]
電車男さん、匿名でネットでコメントやりとりしてるのと、
通勤電車で見知らぬ人に声かけるのを同一行為とみなす
あなた様は、かなり重症患者ですね。
373: 匿名さん 
[2011-02-16 09:50:54]
>>371

実際に会って話すのとネットの書き込みとじゃ全然違うじゃないですかw ネット経由で刺されたり病気うつされたりするのかい?
374: 電車男 
[2011-02-16 09:53:41]
は?根本は同じじゃない?しかも人をそういう言い方で、攻撃すること自体がおかしい。
それに気づかないあなたの方がよっぽど異常。
相手したくない人種。
375: サラリーマンさん 
[2011-02-16 09:56:36]
電車男さん、相手にしたくないって思っていただいてありがとう。
電車で声かけないでね。笑
376: 電車男 
[2011-02-16 09:59:08]
はいは~い!!(^∀^)>
やってらんね~バイバ~イ

377: 匿名さん 
[2011-02-16 12:36:05]
今日も自動改札口でピンポーンって鳴ってるのに強行突破していったオバハンがいた。オバハンパワー恐るべし。駅員呼び止めないのかな?
378: 匿名さん 
[2011-02-16 14:43:51]
今朝の埼京線辛かった~~~~
379: 匿名さん 
[2011-02-17 07:58:07]
座席のちょっとの隙間に入り込んでくるオバサンパワ-凄い。
380: 匿名さん 
[2011-02-17 08:19:14]
オヤジ!
靴踏むな~~
ボケェ~!!(怒)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:通勤日記

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる