なんでも雑談「通勤日記」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 通勤日記
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-12 09:21:41
 削除依頼 投稿する

今日は電車が超満員でキレそうだった…
おまけに、駅員さんが押したせいでバッグの中のミラーが割れてしまった…
今日もついてなかったなぁ~

[スレ作成日時]2011-01-13 21:35:42

 
注文住宅のオンライン相談

通勤日記

201: 匿名さん 
[2011-01-31 08:53:16]
満員電車で押されて女性にぎゅって押し付けられたら睨まれた。仕方ないじゃないですか、月曜日の朝の京浜東北線なんて激混みなんですよ。

これで痴漢と間違えられたらシャレにならない。やっぱり男性専用車両も作ってほしい。
202: 伝言ダイヤルおやじ 
[2011-01-31 13:11:44]
↑男性専用作ったら、ホモが喜びそうで怖いよ。
203: 匿名さん 
[2011-01-31 14:07:10]
自意識過剰な女が多い。痴漢に神経質な女に限ってブスが多い。
204: 匿名 
[2011-01-31 15:01:50]
黒いツバつきのニット帽をかぶって、黒いネックウォーマーを目のすぐ下まで伸ばしてた男性とガード下ですれ違う。
一瞬、車掌さん(999)?て思った、頭が眠っている朝の出来事。
205: 匿名さん 
[2011-01-31 17:09:13]
コスプレですか?
206: 匿名さん 
[2011-01-31 17:20:06]
↑宗教上の理由でしょ、モロッコの方とか・・・。
207: 匿名さん 
[2011-01-31 17:23:27]
あ!
スゴイ!
視点がちがうね
さすが博識!
もしかして右京さん?
208: 匿名さん 
[2011-01-31 17:32:40]
↑ちがいます、伝言ダイヤルおじさんですって言っても知らんわな。
209: 匿名さん 
[2011-01-31 18:22:09]
アハハ
ヘンなの~
210: 204 
[2011-01-31 21:53:41]
コスプレでも宗教上の理由でもなく、単に寒かったんだと思う。
自転車に乗っていたし。
普通のおじさんに見えました。
211: 匿名さん 
[2011-01-31 23:13:10]
アキバに行けば、いい歳したおっさんがクルクルカールの金髪ロンゲカツラにフリフリドレス着てスカートはいて歩いているよ。スネ毛丸出し。何のキャラクターのコスプレか判からん。
212: 匿名さん 
[2011-01-31 23:36:58]
前に、電車の中で明らかに男性とわかる人が女装してて、目が釘付けになった。
213: 匿名さん 
[2011-02-01 00:20:38]
夫婦や恋人同士で満員電車の中で痴漢プレイしてたら捕まるかな? 別にお互い好きでやってるんだからいいじゃんねえ。
214: 匿名さん 
[2011-02-01 11:22:45]
↑公然わいせつ罪で逮捕されます。
215: 女装家 
[2011-02-01 13:05:38]
筋骨たくましいおっさんが、金髪かつらかぶって化粧塗りたくってたら
ホンマに怖い。力づくでカマ掘られそうやね。
216: 匿名さん 
[2011-02-01 13:09:08]
アメリカの刑務所だと、可愛い新人はごっつい黒人にカマ掘られるらしい。
217: 匿名さん 
[2011-02-01 15:40:06]
どんなもんか一回やられてみたいな。
218: 黒い弾丸 
[2011-02-01 15:57:48]
↑肛門裂傷で血だらけになり、男の尊厳を傷つけられて気が狂います。
219: 匿名さん 
[2011-02-01 16:13:25]
マジッすか?!こわいっすね。気持ちよくなっちゃったりはしなさそうですね。
ちなみに経験された人いますか?
220: 匿名さん 
[2011-02-01 21:25:39]
>216
アメリカと提携して、凶悪犯は米国人と一緒にしたいね。
凶悪犯罪の歯止めになるかもしれん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:通勤日記

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる