なんでも雑談「風俗通いをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 風俗通いをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2020-04-06 11:40:03
 削除依頼 投稿する

どうする?

[スレ作成日時]2011-01-13 18:04:35

 

風俗通いをやめる方法

143: 匿名さん 
[2011-01-27 20:29:58]
いいかげんやめなはれ
それより手○キの最高な店おしえて
144: 匿名さん 
[2011-01-27 21:20:05]
でへ、失礼しました!
どなたか教えてください、、手○キ最高な店。
あと女性の定番オナアイテムも。
145: 匿名さん 
[2011-02-04 19:10:44]
カミさんに金を預ければ行けないでしょ。
146: 匿名さん 
[2011-02-05 18:58:20]
B型肝炎とかうつされそう~。
147: シーアイランド 
[2011-02-05 22:42:04]
東京か大阪に行きたいな。
広島には良いのが無いです。
148: 匿名さん 
[2011-02-05 23:25:11]
全財産使って借金して行って病気もらっても行ってみたらわかるかも。go try!
149: サラリーマンさん 
[2011-02-06 09:09:06]
中国人の店が安くて若い娘も多くて大満足やけど、本番OK違法状態で
個室のシャワーもなくて、共同シャワーが多いから、その時に財布から
数万抜かれててもわからんぜよ。
150: サラリーマンさん 
[2011-02-06 09:11:43]
↑連投すんません、大阪です。ちなみに127番です。
151: 完ちゃん 
[2011-02-06 23:33:33]
ビョーキになれば、逝かなくなるよ。

ちなみにワシは、糖尿病。



152: サラリーマン金玉 
[2011-02-06 23:39:24]
完ちゃん、かわいそう。哀
やっぱり糖尿病になるとたたないんですか?
153: ウルトラマンコタロウ 
[2011-02-07 12:32:07]
完ちゃん、糖尿病ですか。
女性が「ちんちん甘~い」と言って、喜んでしゃぶってくれんじゃないですか?
154: サラリーマン金玉 
[2011-02-07 16:12:55]
飴玉だとだまして金玉もしゃぶらせましょう。
155: 完ちゃん 
[2011-02-07 20:25:46]
うちのマグロのかーちゃんは、しゃぶってくれないぞ。

結婚前は、よかったな~。


156: サラリーマン金玉 
[2011-02-08 09:20:45]
完ちゃん、マグロでも自由にさせてくれるだけましだよ。
うちは、かあちゃんの寝室に鍵かかってますから・・・。
157: 匿名さん 
[2011-02-08 09:53:54]
こんな風俗もあります。脱ぐのはストッキングのみ、オッパイ、局部へのタッチ不可。最終は手コキ。途中のめくるめくサービスは秘密。75分で約3万と高額。特殊な趣味のある人にしか値打ちはわからない。どちらかというとM系の客が多いと思うが、SMクラブではない。収入ダウンで2ケ月に一度しか行けなくなってモンモンとしてます。他の、なんでもありの風俗には興味なし。
158: 匿名さん 
[2011-02-08 10:32:52]
え~、どんなんだ??ことば責め?
159: 匿名さん 
[2011-02-08 11:37:01]

フフフ、秘密。 ことば責めも希望すればやってくれるけど、本質的にはもっと特殊。高いけど、はやってるよ。人気者は予約の取り合い。
160: 匿名さん 
[2011-02-08 13:02:34]
なんだ?何か道具でも使うのか?
161: サラリーマン金玉 
[2011-02-08 13:28:42]
あかん、興奮してきた、教えてくれ!
しりとりでもして遊ぶのか。
162: 匿名さん 
[2011-02-08 13:42:42]
そうですねー 157に書いたように特殊な趣味のある人にしか値打ちはわかりませんからねえ。想像してください。もっと興奮して漏れるかも。ちなみに基本的に道具は使いません。客の中には射精もしないで満足して帰る人もいるとか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:風俗通いをやめる方法

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる