東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ブランズ北浜
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-08-17 02:34:54
 削除依頼 投稿する

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

住所:大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目29番1、5、6、合筆3筆(地番)
交通:大阪市営地下鉄堺筋線 「北浜」駅 から徒歩 2分
   大阪市営地下鉄御堂筋線 「淀屋橋」駅 から徒歩 5分

[スレ作成日時]2011-01-13 14:32:01

現在の物件
ブランズ北浜
ブランズ北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目29番1、5、6(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩2分
総戸数: 42戸

ブランズ北浜

243: 匿名さん 
[2011-06-10 19:16:04]
10年もしたら貸しづらくなりますよね
と言って売却するにも坪100万とかになってしまうし。
関西での投資は格安中古購入でしかモトはとれないのでは?
244: 匿名さん 
[2011-06-10 20:04:46]

同感。
ボロ物件で家賃の安いところは意外と客付けがいい。
ただし、家賃を1週間くらい滞納しても気付かない鈍感な賃借人が多い。
悪気はないので、電話すればすぐ振り込む。
245: 匿名さん 
[2011-06-11 01:41:53]
中央区で淀屋橋・北浜徒歩5分圏内の10年落ち坪100万で買えるマンションがあったらマジで教えてほしい。。。
中古も探してるけどそんなの見つけたらすぐ買うわ。。。
246: 匿名さん 
[2011-06-11 01:54:48]
ジオ・グランデ梅田で単身向け15万/月。
ここは10万/月とれるかどうか微妙。
オフィス系は本町・淀屋橋⇒梅田の流れになっている。
247: 匿名さん 
[2011-06-11 18:30:42]
斜め前の賃貸
http://chintai.door.ac/detail/free2054550.htm

ここの1LDKは45平米だし、もしここが賃貸だとしても10万てことは
ないんじゃないの?
248: 匿名さん 
[2011-06-11 22:41:48]
独り暮らしなら斜め前の賃貸ぐらいの広さが丁度いい。
45平米で15万<30平米で10万。

それしても空室多いな。
249: 匿名さん 
[2011-06-12 08:14:32]
いやいや30㎡のワンルームには住めないよ
女連れてこれないし、俺は寝室が独立してないと落ち着いて寝れない
最低でも1LDKじゃないと無理
ワンルームって学生か収入に限りのある一般職の女性用でしょ?
働いてる男が住むのはちょっと…
250: 物件比較中さん 
[2011-06-14 15:42:42]
確かに若いならともかくいい歳してワンルームは恥ずかしいなw
251: 匿名さん 
[2011-06-14 17:08:45]
見栄を張るよりは、実利を選ぶ。
基本中の基本。
252: 匿名さん 
[2011-06-15 09:04:10]
いつも関係のないネタばかり・・・

今日は休みの営業さん
いつになったら300万ぐらい引いてくれますか?
253: 匿名さん 
[2011-06-15 14:24:40]
500万値引きなら一番安い部屋買うぜ。駐車場も借りてやる。
254: 購入検討中さん 
[2011-06-15 20:56:13]
先週、モデルルームに行ってきましたが
ほとんど埋まってました。残るは上層階ばかり
でも高いのよねー上は
255: 匿名さん 
[2011-06-15 21:28:04]
おぅおぅ、その勢いなら今年の夏には完売だな。
期待してるぜ。
256: 匿名さん 
[2011-06-16 07:38:29]
宣伝・広告効果もあってもう部屋が数少なくなっているのかぁ。
あとは3000万以上の部屋が多数かな。
257: 匿名さん 
[2011-06-16 09:08:11]
やはり水曜日は営業の提灯書き込みばかりですねw
週に一回電話してますがまだほとんどの部屋は案内できるって言われてますよw
嘘はいいから早く値引きしたらどうですか?
値引きさえしてくれたら買うって言ってるじゃないですかー

そんなに残り少ないなら具体的にどのタイプのどの階が案内できるか書いてみて下さいな
そのうち電話するから嘘はばれますよ
258: 匿名さん 
[2011-06-16 09:56:32]
分かりました。
259: 近所のおやじ 
[2011-06-16 14:28:13]
>257
おめぇに住まわせるマンションはねぇ!
260: 匿名はん 
[2011-06-16 16:03:08]
なぜここを安く買うことにこだわってるのか意味分からんわ
とにかく安くなら同じ堺筋沿いの近所にプレミストがあるやん
値引き値引きって何がしたいんや?
で、ここが売れてるのは売れてへんのかそろそろはっきりさせ~や
261: 匿名さん 
[2011-06-16 20:44:09]
ここはやっぱりお一人様住まいが多く購入されているのかな?
ファミリーには少し狭いですよね
ある程度落ち着いたご夫婦二人住まいとか?
そう言う家庭にはこの場所は快適に生活できそうなエリアですよね
262: 匿名さん 
[2011-06-16 21:24:39]
1/3は賃貸化する覚悟で望むべきだと考える。
だがビジネスマンにとって、立地はいい。
ファミリーにとっては・・・ノーコメント。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ北浜

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる