なんでも雑談「方位の悪いときに引っ越した人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 方位の悪いときに引っ越した人。
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-10-11 06:53:49
 削除依頼 投稿する

2~3年のうちにマンションを買いたいけど夫も私も
しばらく数年は欲しい地域の方角が悪いので気になってます。
方位なんて気にしないっていう人いますか?
または方位が悪い時に契約したり引っ越したけど
ぜんぜん問題なく過ごしていますっていう方いますか?
今住んでいるマンションが古いのでできるだけ
早く売却したくて。

[スレ作成日時]2011-01-04 14:40:51

 
注文住宅のオンライン相談

方位の悪いときに引っ越した人。

67: 匿名さん 
[2013-09-23 19:13:20]
横浜なら竹下事務所が良心的なお値段でリカバリーの時期、方位など相談に乗ってもらえます。
サイトも有るので一度ご参考まで。





69: 匿名 
[2013-10-27 06:08:23]
西日←
71: ゆんゆん 
[2014-06-22 12:18:01]
取った方角によりますよ。
東南は確か早くでます。。。
五黄殺はじんわりでるので最初は気付きませんよ
72: 匿名さん 
[2014-06-22 12:44:44]
日本なら南が吉
73: 匿名さん 
[2014-06-23 00:07:54]
スカイツリーが気の流れ変えちゃった
本当に富士山噴火するぞ
74: にに 
[2014-07-02 14:12:55]
竹下事務所もアテにならないよ。都合主義だし。パワスト売るし。
書籍やネットでじゅうぶん。
毎日、近所でいいから日盤吉方をとるのも良い。
岡山のぱなせ、九星盤計算、で検索!
75: [男性 30代] 
[2015-07-20 19:27:01]
方位とか、全く知識がなくて、気にした事もなかったのですが、、、。
私の経験ですが、年の方位が五黄殺、月が暗殺剣で、日にちも悪い日に引越をしました。
そこに入居が決まったとたんに、うまく行っていた会社が一方的にクビになり、弁護士沙汰。
毎月、数十万単位での貯金が、数十万単位で減っていった。
その後、どう頑張っても、以前のような活気を取り戻す事ができなかった。
方位の影響というのは、ほんとうに現実化してしまったと感じました。
マンションの部屋も、コンクリートの全面ばりで、水場の位地が悪いと指摘されました。
壁紙をはったり、水場に塩をまいたりしましたが、効果がなく、どん底まで行きました。
家族、友人との人間関係は悪い、仕事はすぐダメになり、金銭的に困る。恋人もできない。
それで、ほんとうに、困って、本を読んで、「お土とり」と吉方位の神社で八方除けの祈願をしました。
所所にですが、回復した気がします。それ以降、仕事もだんだんきまり、人間関係も少しずつ良くなりました。
気持ちも余裕がでてきました。
以前、海外に移住した時の事を考えてみると、やはり、方位という現象があったと思います。
振り回されないように、ご参考までに。






76: 匿名 
[2017-07-14 11:03:44]
地獄に堕ちるわよ(細◎●子口調)
77: マンション掲示板さん 
[2017-12-25 21:35:33]
>>21 匿名さん

私のいう方位は引越しして10年耐えてから言ってください。
口ではなんとでも言えます
78: マンション掲示板さん 
[2017-12-25 21:38:42]
>>67 匿名さん
久々に見たら回答が…ありがとうございます

竹下さんは金儲けの方が大事になりだめなきがします…
79: 竹中 秀彰 
[2017-12-27 17:04:37]
九星術気学は迷信です
https://youtu.be/pU8CDRdz_-M
80: 匿名さん 
[2017-12-27 23:31:23]
今年でようやく大殺界が終る。
誰でも12年に2年は来るという天誅殺。その中の大殺界は厳しいものがある。
方位学も大切だが、己の天誅殺、大殺界は調べても損はない。
81: 匿名さん 
[2018-03-16 00:31:12]
大殺界とかは、気にしてしまうことによって運気を落とすことが多いから、
知らないなら知らない方が良いと思うよ。
それに幸運期よりも衰運期の方が、
前向きに捉えれば内面的に成長しやすい期間だから、決して悪い時期ではない。
幸運期は良いことが起きやすいけど、
その分調子に乗ってしまって、足元をすくわれやすくなる。
どんな時期であろうと、いちいち気にしないで、
謙虚に前向きに生きていくのが大事かと。
82: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 13:36:02]
>>15 匿名さん

家相はインテリアで補えるので怖くありません
83: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 13:39:06]
>>73 匿名さん
まだ大丈夫ですが東武の行く先が気になりますね。
84: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 13:57:07]
>>77 マンション掲示板さん

わかります。
私も10年耐えました!

色々相談行きましたが方災って自己の力ではどうにとならず…

もう嫌ですね。
85: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 14:01:52]
>>11 9さん

仕事の関係は方位の作用を受けにくいと言えども引越しとなると出ますよね。

わかります

と。同時に怖いですw
86: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 14:03:30]
>>16 しん
私は
13年どころかもっとすみましたが災は消えません。

方位の周期によって現れます

因みに年盤は出るのが遅いです

20年以上経ち家を失いましたね。
87: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 14:05:54]
>>25 匿名さん
では、今年の10月に北西にこしてみてください
それからいってもらえますか?
88: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 14:10:40]
>>56
私も10倍になった人知ってます!

風水でファラーの…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる