なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな
 

広告を掲載

夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51
 削除依頼 投稿する

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

 
注文住宅のオンライン相談

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

141: 匿名さん 
[2011-01-06 17:17:58]
無~責任な美人説やめれ
142: 匿名さん 
[2011-01-06 17:18:13]
自分でも下の上だと言ってたさ?
143: 夢〜眠 
[2011-01-06 17:37:23]
うんちくおやじってさみんなの中ではあたいを眼中おかないんだし目もあわせねーんだぜ(>_<)だけどよこいつ一旦1人になると柱の陰からあたいをねぇねぇって呼び止め肩叩くのさーそれであたいに年末はクリーニングいつまでかい?とか、おめーさっきまでみんなと仲良くワイワイはしゃいでただろ?は?なんで?きけるやついっぱいイルダさー(@_@)そこで、みんなに質問。こうやつの心理状態ってどんなだ?あたいは誰もきけるやついねーから、1人ポツンねくらちゃんに聞くけど…
144: 匿名さん 
[2011-01-06 17:39:28]
実はうんちくおやじはむーのことが好きなんだよ(笑)
145: 匿名さん 
[2011-01-06 17:40:00]
みんなの今までのレスは全く無視かいっ!
146: 匿名さん 
[2011-01-06 17:40:09]
たぶんうんちくおやじは夢~眠のことが好きなんだろう。
147: 夢〜眠 
[2011-01-06 17:41:23]
あたいは香水は使わねーハーブティーは好きだぜー石鹸も無香料にかえたんださー
香水というのは天然のハーブの抽出液を精製水で薄めて作るのさー
148: 匿名さん 
[2011-01-06 17:44:08]
むーはたくさんレスがついてると読む気が失せて全部読まないんだよ。
149: 匿名さん 
[2011-01-06 17:54:24]
>>147
そしたら今年から香水つけようよ?
イメチェンで好感度アップさ。
150: 会員No.2 
[2011-01-06 17:55:48]
皆さんはどんな香りがお好きですか?
151: でべろっぱ 
[2011-01-06 18:06:17]
うんちくおやじはよー、多分ムーのことは嫌いじゃねーんだぜ。
いつも視界には入っていて気にはしてるんだ。
でもあんたはみんなに嫌われてるんだろ?
人がいっぱいいる中で嫌われ者に話しかけるのはちょっとやりにくいんだ。
だから1人の時を狙ってムーに話しかける。

実は結構いいやつかもよ、うんちくおやじって。
152: 匿名さん 
[2011-01-06 18:48:24]
新キャラねくらちゃんが気になる
153: 匿名さん 
[2011-01-06 19:01:10]
一人ポツンは夢~だけじゃないだね。ねくらちゃんとお友達になれば?
154: 匿名さん 
[2011-01-06 19:09:45]
>>151
違うと思うな~
うんちくおやじは無類の話し好きなのさ。
誰でもいいから話してないと不安なんだよ。だいたいの男の喋りぃはオツムが弱いのが一般的。
な~んにも考えていないのさ…
取り巻きがいる時は取り巻きと話を合わせ夢~眠といる時はどうでもいい話題で話をするってやつ!

私も新キャラのネクラちゃんが気になる。笑
155: 匿名さん 
[2011-01-06 19:18:51]
ゆかりか、
156: 匿名さん 
[2011-01-06 19:46:44]
154に同意。クリーニングいつまでなんてどーでもいい話題、会話に困ってしたとしか思えない。
157: 匿名さん 
[2011-01-06 20:42:13]
どういでもいい。掲示板の情報じゃわからん。
158: 夢〜眠 
[2011-01-06 21:17:38]
あたいはこうみているんだ。まず、あたいは陰でかなり悪く言われている、目の前ではふつうにシテンのさ、だから、みんなはこいつは会社内では弱いやつと思われる。それに便乗してあたいを落とし入れる、あたいはみんなからねたまれているからあたいにはお客様からお進物も分けなくても怖くない。営業マンが新年の挨拶をお局様だけにしにいっても怖くない。お局様があたいんちに行くことを営業マンに難をほのめかしているのさ、だからこういう雰囲気をくみ取りあたいんとこには来ないのさ。赤信号みんなで渡れば渡れるさ♪魂なのさ。さて、悪人こいつらに吠え面かかしてやるためにはどうしたらいいかな?
159: 匿名さん 
[2011-01-06 22:18:31]
何か弱みをみつけてゆするしかないですね~。
160: 匿名さん 
[2011-01-06 22:20:09]
業績を上げる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる