オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)

849: 匿名さん 
[2011-02-25 05:12:44]
確かに臭うな。下手すりゃ小杉と同一人物の可能性も高い。
853: 申込予定さん 
[2011-02-25 08:17:18]
↑でた、またランク話。
854: 匿名さん 
[2011-02-25 08:24:29]
ランクの話すると、自演ネガを怪しまれるぞ。
っつうか、ひょっとして、こんな反応するだけで喜んじゃうのかな…ネガさんは⁉
856: 匿名さん 
[2011-02-25 08:45:27]
>855
早く巣に帰れ
859: 匿名さん 
[2011-02-25 19:33:21]
もう完売かぁ~
MRに遊びに行けなくかるなー
862: 匿名さん 
[2011-02-25 19:49:08]
最終期のスケジュール聞いたけど、今回もやっぱりゲートと同日の設定になりそうだね。
864: 申込予定さん 
[2011-02-26 00:39:25]
MRでもらった資料見ると、三階と最上階だけがe-Lowガラスみたいだけど、なぜだろう?
今度、MRいった時に聞いてみようと思ってますが、もし現時点で判る方いたら教えて頂けたらうれしいです。
ちなみに、こちらのDWは網入りじゃないですよね?
866: 契約済みさん 
[2011-02-26 01:15:00]
865さん、
864はそんな事を教えて欲しい訳じゃない。
ましてや、他の物件の事など聞いちゃいない。
欲しい情報一つもない。
867: 匿名さん 
[2011-02-26 01:27:06]
正しくはLow-Eガラスだネ。
868: 匿名さん 
[2011-02-26 02:31:46]
>>866
それはホラ、848で言ってたアレだから。スルー、スルー。
869: 匿名さん 
[2011-02-26 07:58:00]
>>865 質問にも的外れ。まだランドマークなんて馬鹿なこと言ってる。いい加減目を覚ましてよ。ランクも下なんだから。
870: 契約済みさん 
[2011-02-26 08:32:40]
3月からラゾーナ横に東芝ビルできます。
企業にとって、利潤を生む要素が位置的に優れた川崎にあるんでしょうね。
個人的には、グローバルな企業のブランドイメージとしては東京都が世界と戦えると思いますが・・。

川崎って、ブルーカラーのイメージがありましたが、今の若者にとっては利便性に優れた町になり、実益を得たい若者には優れた場所と感じます。東京圏のマーケットとして、神奈川県も含め外国資本が認識してるかは疑問が残りますが、東京都だけでなく東京圏での世界と戦うのが、今後の日本だと思います。

立地条件として、サンクタス川崎は☆。

満員電車に1時間揺られて出退社するのではなく、スポーツクラブに通うやらMBA取得のため勉強するなど、時間を有効利用できる。自由に遊びまわれるところは少ないですが、これからの日本の行く末を考えると子供の教育にとっては良いのでないでしょうか。勉強する環境を与えることはできると思います。
871: 入居予定さん 
[2011-02-26 09:26:52]
ほんとだ、こりゃ848のヤツに違いない!
865と869がその手口だね〜。
874: 匿名さん 
[2011-02-26 11:55:52]
>865  ランドマークツインタワーなんて、厚かましい。クレッセントに失礼でしょ。それにゲートよりも下なんだから。
875: 匿名さん 
[2011-02-26 12:46:34]
両方のMRみたけど明らかにこっちのほうがランクが上だったが。
まぁ単なる荒らしなんだろうけど。

ランドマークかどうか知らないけど、明らかにクレッセントとここは目立つ
んじゃない?

荒らしにとってはこことゲートは恰好の獲物なんでしょうな。

879: 匿名 
[2011-02-26 13:03:13]
877さん
勝ち負けの基準がよく分からないですが、確かにエクラス○○はいい感じですね。

でも、武蔵小杉の方がいいかは私個人的には「微妙」です

川崎駅西口はかなりいいですよ。(時々買い物で利用しています)
武蔵小杉に行って買い物を多分しない気がします。
人それぞれでしょうが…
882: ご近所さん 
[2011-02-26 13:47:05]
他物件を引き合いに出した不毛な話題は、もう要らないよ。
欲しい人は大体契約済みだろうしさ。
自演ネガさんも、そろそろ別のとこ行って下さい。
883: 匿名さん 
[2011-02-26 15:38:29]
>882
同意、
もう販売も終了間直って事で、あらかた語りつくされてるしね。



885: 匿名 
[2011-02-26 16:41:42]
サンクタスタスサンクタス!
886: 匿名さん 
[2011-02-26 16:43:56]
俺には、よほどサンクタスが買いたかったのに買えなくて怨みMAXなひとりのアホと、それに踊らされてるマジメな数人の姿しか見えないが?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる