住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 11:59:48
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

マンションvs戸建ての議論スレです。

過去スレ
PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77405/
PART2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82301/
PART3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89638/
PART4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92125/

[スレ作成日時]2010-12-25 11:11:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART5】

1957: 1940 
[2011-02-01 15:32:49]
  分譲戸建て街はマンションが建たないから、そういうものが立地Bとしたら
  マンションはないし。

と書いてあるけれど。高級とは書かなかったけれど、いわゆる一種住専ってことで。
一応、私の脳内の理解はお示ししたのに、それが読み取っていただけないとは。
立地Aがどういう立地かは、最初も高級住宅街(例えば田園調布など)という、とも
都心駅近辺とも書いていないから、私は一応都心駅周辺と理解。

>1954
  こう言う奴に限って自分の表現力や説明力がないことに気付いていないか認めようとしない
あなたさまの読み取り能力の不足点までは補いきれなかったようで申し訳ありません。

また私は都心勤務でないのですが、私は1944さんじゃないから、「郊外最高」とは言ってません。
後出しも何もない。
無論周辺には都心勤務の方も多くいらっしゃいます。
  後出しで都心勤務じゃないからって、それはごく少数の意見でしかないのに
  当たり前のように「郊外マンション最高!」っていろんな意味で小さいよね。
  「こういう条件なら郊外マンションもありだよね?」って切り出すのが普通なのに。
しかし、こういう条件も何も戸建てでなくマンション、ということで。
郊外でもマンションがないような田舎以外は基本マンションと言うことでお願いします。
私の中ではバス便は不可ですが、それはその方にもよると思う。
マンション買う人が同じ郊外の戸建てを全員が「資金的に購入できない」と思います?

郊外って23区外?
世田谷や杉並は郊外じゃないの??????
百歩譲っても都下(例えば吉祥寺)や神奈川(同横浜)と足立区や北区は足立・北区の方が上??
郊外のマンションってアウト、と言う方はひょっとして北区の戸建て?
「アウト」発言の方が、「郊外は23区外」発言の方とは別だと思いますので、ぜひお知らせください。



by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる