なんでも雑談「人気スレのつくりかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人気スレのつくりかた
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-09 09:06:29
 削除依頼 投稿する

どうすればいいんでしょう?

[スレ作成日時]2010-12-23 08:14:16

 
注文住宅のオンライン相談

人気スレのつくりかた

125: 匿名さん 
[2016-02-07 10:10:32]
どっちもどっち!(笑)
126: 匿名 
[2016-02-08 20:37:19]
ニートなんですか。笑
127: 匿名さん 
[2016-02-08 22:12:10]
53才無職自称東大卒の週休3日さんがキモいねん(笑)
128: 匿名 
[2016-03-18 13:23:58]
そんなに羨ましいですか。笑
とテキトーに書くだけで、17000レス目前です。
キモいニートたちが楽しませてくれます。
129: 玉さん 
[2016-03-18 13:33:51]
エエがなエエがな~笑
130: 伝さん 
[2016-03-18 22:03:11]
んだんだ。
131: 匿名 
[2016-05-30 13:10:34]
羨ましいんですね。と書くだけで、
キモいニートたちが釣れて17000越えました。
132: 匿名さん 
[2016-05-30 13:29:37]
世の中釣ってなんぼ、釣られてなんぼ。
ワイ、楽しんどります。最近は自称東大卒の輩に吹き矢飛ばして遊んどります。すると、私大卒の位置付けに始まり想定内の反撃がたまりまへんがな!
楽しんだ者勝ちでっせ。特にここ無法マンコミュでは釣るのも一興、釣られるのも一興 笑
133: 匿名 
[2016-05-30 17:41:24]
んだんだ。笑
134: 匿名 
[2016-06-09 01:59:16]
適度に荒らす
自作自演
削除依頼
不適切投稿
とかですかぁ?
135: 匿名 
[2016-11-21 15:05:06]
羨ましいんですね。とテキトーに書くだけで、
劣学歴のニートたちが釣れて18000レス越えました。
136: 匿名 
[2016-12-29 07:59:41]
そんなに羨ましいですか。笑
とテキトーに書いただけで、20000レス目前です。
キモい劣学歴のニートたちが楽しませてくれます。
137: 匿名 
[2017-01-18 09:09:40]
とあるスレで、そんなに羨ましいですか。笑
とテキトーに書いただけで、ニートたちが釣れ、
とあるスレで、自演、一人芝居と書くだけで
またニートたちが釣れます。

一粒で二度おいしいお菓子のようです。笑
138: 匿名 
[2017-01-18 22:14:58]
今日もニートたちが妬みに来ました。
139: 匿名さん 
[2017-01-18 22:30:56]
ニートなんて羨ましいよ
働かなくて生活できるんだからさ
140: 匿名 
[2017-01-28 13:16:03]
そんなに羨ましいですか。笑
とテキトーに書いただけで、20000レス目前です。
未だに気づかないニートたちが簡単に釣れています。
141: 匿名 
[2017-03-13 20:38:39]
そんなに羨ましいですか。笑
とテキトーに書いただけで、20000レス超えました。
ニートたちの妬みのパワーです。
142: 匿名 
[2017-03-28 15:08:58]
ろくに書き込みしないで釣っているだけの実験だと言うことにいまだに気づかない私大卒達。
143: 匿名 
[2017-12-30 06:06:15]
そんなに羨ましいですか。笑
とテキトーに書いただけで、22000レス超えました。
私大卒の底辺ニートたちをテキトーにあおると、どんどんレスを稼いでくれます。
144: 匿名 
[2018-03-28 21:04:11]
そんなに羨ましいですか。笑
とテキトーに書いただけで、23000レス超えました。
Fランク私大卒の3低たちをテキトーにあおると、どんどんレスを稼いでくれます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:人気スレのつくりかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる